教えて!京都女子高校 (掲示板)
「英数国」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/11(金) ]
国語低めに見積もって65数学40(確定)社会55くらい理科70くらい英語は英検準2で60はあります
2類うかりますかね?専願です😭
内緒さん@一般人 [ 2022/02/11(金) ]
専願の場合も英数国は150点満点ですよね?
私併願なのでわからないのですが😓
少し厳しいような気がしますが、受かる可能性もあると思います!!!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/11(金) ]
間違えました

専願であれば受かると思います!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/11(金) ]
違う携帯ですが質問した者です!
分かってるかもしれないんですけど英数国は100分のです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/12(水) ]
終わりましたねー😥
自分的には英語理科が去年より簡単でそれ以外が難しく感じました😭
みなさんどうでしたかー?
自分は全く自信なしです😭😭
内緒さん@中学生 [ 2020/02/12(水) ]
お疲れ様です!
私は数学がびっくりするぐらい難しく感じました😭
合格発表まで心臓が持ちそうにないです…笑笑
受験生@中学生 [ 2020/02/13(木) ]
私逆です、、
理科社会が(社会特に)難しく英数国めっちゃ簡単に感じました、
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/14(金) ]
受かってました!😭😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/05/15(火) ]
京都女子高に通おうと考えているものです。
できれば2類で入りたいと思っているのですが、在校生の姉に聞くと、二類と三類はかなり仲が悪いと聞きました。本当ですか?
秘密@在校生 [ 2018/05/27(日) ]
そんなことないですよ!!部活が違うと関わりないかもしれませんが。部活が同じなら類型関係なくみんな本当に仲良しです!
一般JC3@質問した人 [ 2018/05/29(火) ]
テストでどれくらいとれば京都女子高校に受かりますか?
京都女子高校に憧れているんですけど私は成績は悪いです😰
受かる秘訣を教えてください
一般JC3@質問した人 [ 2018/05/29(火) ]
テストでどれくらいとれば京都女子高校に受かりますか?
京都女子高校に憧れているんですけど私は成績は悪いです

受かる秘訣を教えてください
内緒さん@一般人 [ 2019/01/25(金) ]
私は地元の公立中学校から京都女子高等学校へ行きました。
中学校では、京女へ行くと決めた時から塾へ通い、家でも通信教材の勉強に学校の自主勉強を毎日しました。
お稽古を(貴女が想像できないほど)たくさんしていましたので、週七日一日24時間では足りない程でした。
それでも通知表は5段階評価の5がほとんどで、たまに4が一個か二個あるくらい、模試の成績は全国200番以内でした。
学校のテストは、英数国理社は90〜100の間で、英語は得意でしたので常に100でした。
私はこれで受かりました。
頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/08(木) ]
そんなに成績が良いなら、京女はもったいです。お金かかるし。大阪の御三家か、京都の御三家か、国立にした方が親孝行です。
高校から京女に行く意味はあるかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/12/10(土) ]
過去問は、英数国だけ1.5倍して点数を出すのですか?
内緒@在校生 [ 2016/12/10(土) ]
そうですよー!受験頑張ってください
内緒さん@一般人 [ 2016/12/11(日) ]
ありがとうございます!頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
京都女子高校の情報
名称 京都女子
かな きょうとじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 65
郵便番号 605-0926
住所 京都府 京都市東山区 今熊野北日吉町17
最寄駅 0.9km 七条駅 / 京阪本線
1.1km 清水五条駅 / 京阪本線
1.1km 東福寺駅 / 京阪本線
電話 075-531-7358
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved