教えて!龍谷大学付属平安高校 (掲示板)
「イケメ」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/09/17(金) ]
かっこいい人はいますか
内緒さん@一般人 [ 2021/09/23(木) ]
どこの高校にもいるんじゃないですか
生徒@一般人 [ 2021/11/07(日) ]
今の1年は美人は居ないけどイケメンは多い感じです。そのせいで私の彼女はいつできるんだろうと思う日々が続いています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/09/23(金) ]
男女はお互いどれくらい
話したりしますか?
内緒さん@在校生 [ 2016/09/23(金) ]
大学1年女子ですけど、結構男子とは会話してます。
大学で男友達数人いますし、その中の1人に
すごくカワイイ系男子がいて、その人を毎日のように
自分も入れて女子4,5人でくすぐったりして遊んでます。
他にも男女2人でいる人達もしばしば見るので
男女お互いによく話しますし、仲は良いと思います。
彼氏欲しい@在校生 [ 2016/09/24(土) ]
うそっ!
他の学部にそんなイケメンが
いるなんて…
羨ましいなぁ…(T_T)
内緒さん@在校生 [ 2016/09/24(土) ]
女子数人で男子1人をこちょこちょ
するっていうのは…
男子の自分からしたら、ちょっと羨ましいけど(笑)、
くすぐられてる本人はそこを他の人に
見られてるとしたら、嫌じゃないのかな?
内緒さん@一般人 [ 2016/09/24(土) ]
回答者さんは高校と大学を間違えてるのでは?
にしても、そんな美少年をくすぐれる
事自体が羨ましいけど(;^_^A
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
ばなな@中学生 [ 2013/05/08(水) ]
1ぶっちゃけ、イケメンいますか?
2ぶっちゃけ、可愛い子いますか?
3スカートは短くできますか?

回答お願いします。
内緒さん@一般人 [ 2013/06/25(火) ]
いない
いない
できない
内緒さん@在校生 [ 2013/08/09(金) ]
1ぶっちゃけ、どうだっていい
2ぶっちゃけ、どうだっていい
3ぶっちゃけ、どうだっていい
あ@一般人 [ 2013/12/20(金) ]
まず何様?
鏡見てから質問してください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
龍谷大学付属平安高校の情報
名称 龍谷大学付属平安
かな りゅうこくだいがくふぞくへいあん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 600-8267
住所 京都府 京都市下京区 北小路通大宮西入御器屋町30
最寄駅 0.9km 丹波口駅 / 山陰線
1.0km 京都駅 / 東海道新幹線
1.0km 京都駅 / 京都線
電話 075-361-4231
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved