教えて!嵯峨野高校 (掲示板)
「合格最低点」の検索結果:21件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
今年の最低点はどのくらいだと思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/17(土) ]
例年がだいたい合格者平均230くらいで例年より少しだけ簡単になったのと合格最低点っていうのを考慮したら内申が4〜5の人は225くらいあれば合格してそうですね。内申がない僕みたいな人は250は取らないといけないみたいですね。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
毎年の最低点が、当日点と内申を合わせて、315くらいですね。内申が、90以上ある人は、220あれば大丈夫そうです。220くらいということは、やはり55パーセント取ればいい感じです。嵯峨野の先生も、個人面談で55パーセントを目指してください、と言ってましてから、そのとおりですね。内申があまりない人は、240以上取らなければ、危ない計算です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/15(木) ]
今日嵯峨野高校京都こすもす科を受けたものです
みなさんどの教科が難しかったですか?
また合格平均点はどれくらいだと思いますか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2024/02/15(木) ]
英語は、過去問から、覚悟はしてたけど、思ってたより長文過ぎて、時間が足りなかった
内緒さん@中学生 [ 2024/02/15(木) ]
理科と国語が簡単で英語数学が難しかったです
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/15(木) ]
ですよねー自分も英語が難しかったです
合格最低点はどのくらいでしょうかね?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
英語と社会が難しかったです。
最低点220くらいですかね?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
内申書が、100点に近い人は、当日点は、220〜230位ですかね。合格した在校生によると毎年の合格者の最低点が内申書と当日点を合わせて、320くらいじゃなかったですかね。今年は、志願者が去年に比べて60人多いから、少し上がりますかね
邪@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
英語だけ心配です
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
やっぱり、英語だよなあ。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
英語が難しく、国語は簡単に、数学は例年並みで、理科と社会は簡単になったような気がします。
英語以外、合格者平均が6割ぐらいあると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/04(日) ]
こすもすの合格最低点って何点ぐらいなんですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/04(日) ]
210点代で受かっている友達はいます
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/05(月) ]
210点台が最低点ってことですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/06(火) ]
去年だと、210点台で、内申によって受かった人と、落ちた人がいたと思います。年によるので、2018年とかなら、200点切っても受かったはずです。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/06(火) ]
回答していただきありがとうございました😭
最低点切らないよう頑張ります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/20(月) ]
こすもす科の合格最低点は何点くらいになると思いますか?合格発表まで不安でたまりません。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/20(月) ]
個人的に200は超えて来そうだと思います。
わかりませんよ!僕はそう思うのですが、
匿名@中学生 [ 2023/02/20(月) ]
私も200は超えてるような気がします。毎日不安です。
匿名@一般人 [ 2023/02/21(火) ]
今年は教科によって難易度に差がある気がするのでなんとも分かりませんが、200ちょいくらいかと予想してます。
匿名@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
210点とかじゃないかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/16(木) ]
前期普通科で受けた方いますか?
今回の数学難しくなかったですか...?
正直半分くらいしか取れてない気がします。国語英語は8割強くらい取れた気はしますが...
合格最低点はどれくらいになるんでしょうね?
内緒さん@中学生 [ 2023/02/16(木) ]
私も受けました!!
国英はそれほど難しくなかったですが、
私も数学に手こずりました…
証明に時間がかかってしまって…
多分落ちてます…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/23(水) ]
今年のこすもすは最低点かなり低そうですよね?配点次第ですが、190点前後ならありそうじゃないですか?低くなればなるほど内申点勝負になりますよね?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/23(水) ]
最低点ってなんぼぐらいになりそうですか?明日なんでガチで心配です。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/23(水) ]
合格最低点今年は180点程度で見ています
内緒さん@一般人 [ 2022/02/23(水) ]
返信ありがとうございます😊僕は150もいってないと思うんで諦めます。雑魚なんで😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/23(水) ]
こすもす科をうけたものです。内申は90くらいで、当日点は200点くらいしかないのですが、合格最低点は何点くらいなんでしょうか…?ビリでもいいので合格していてほしいです…。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/23(水) ]
このくらいの点数にかなり多くいそうです。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
私もそう思います。私の予想は、190点ぐらいが合格最低点かな…と。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/18(金) ]
自己採点してどうでしたか・・・?
私は死にました・・・
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
餅風鈴@在校生 [ 2022/02/18(金) ]
他の方の反応みてると今回は200前後でも合格圏なのかもです。問題見てないからわがんねですが。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/19(土) ]
200点前後って、190点ぐらいを含みますか!?
現高2生@一般人 [ 2022/02/20(日) ]
嵯峨野の高2です 現中3のみなさん、受験お疲れ様でした。
自分の代の合格最低点は、大体190点台後半ぐらいだと思います
(自分が知っているなかで一番点が低い子だと197点でうかってます、成績 は4.7らしいです)
ご参考までに〜
内緒さん@一般人 [ 2022/02/20(日) ]
僕は余裕で合格できそうです
内緒さん@中学生 [ 2022/02/22(火) ]
☝️の方腹立たしいですやめてください本当にそういう回答イライラします不愉快です
内緒さん@一般人 [ 2022/02/22(火) ]
なにか駄目なんですか??w ちょっと意味分かりませんw
内緒さん@中学生 [ 2022/02/22(火) ]
自慢気に話すやつマジで嫌いです 人間関係終わってそうw
内緒さん@在校生 [ 2022/02/22(火) ]
まあまあお互いよく受験頑張りましたね そんなに喧嘩はしない方がいいかと…自分のためにも相手のためにも
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/17(木) ]
こすもす科の合格者最低点予想お願いします
内緒さん@一般人 [ 2022/02/17(木) ]
200点前後?だと思います
内緒さん@一般人 [ 2022/02/18(金) ]
180点ぐらいであって欲しい!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/18(金) ]
180点ぐらいやったら10%ぐらい希望あるから祈りまくる🤲🤞
内緒さん@一般人 [ 2022/02/18(金) ]
何かいつの年か忘れたけど合格最低点180点ぐらいなかったけ?
受験お疲れ様@卒業生 [ 2022/02/19(土) ]
2018入学(数学の平均2割台の年)の卒業生ですけど、この年の最低点はおそらく180点くらい。合格者平均が共修は210ちょっと?専修は覚えてないです、すみません。詳しくは赤本見てね。
2018とほぼ同じくらいの難易度なら、倍率も大して変わらないみたいなので180点でも希望はあるかもしれないです(内申低い人は厳しいかもね…)
こんなこと書いていうことじゃないかもしれないですけど、終わったことはどうしようもないので、できた人もできなかった人も次に向けて頑張ろう!特にまだ入試が続きそうな人は後悔がないように!あとは、合格してもちょっとでいいから勉強は続けてくださいね。おすすめは高校数学を少し予習すること。質問があったら可能な範囲で答えます。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/19(土) ]
ちょっとだけ希望が湧いてきました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
今日、京都コスモス科受けたんですけど…過去問より難しかったですか?2021年より簡単でしたか?無茶苦茶難しく感じたのは私だけかな!?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
いえいえ、僕もめちゃくちゃ悪かったです 半分も行ってないですよ
内緒さん@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
特に数学が難しく感じました
難しいのはみんな同じなので気にしないでいいと思いますよ!
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/16(水) ]
回答ありがとうございます!やはり全体的に難しかったんですね。私は英語が特にできてません。今年の合格最低点はどれぐらいになりそうですか?みなさんの予想を教えて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
多分去年よりは下がると思いますよ!大体210点前後だと予想します
餅風鈴@在校生 [ 2022/02/16(水) ]
お疲れ様でした。去年よりは難しかった感じですかね?
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/16(水) ]
回答ありがとうございます!210点ですか〜私には無理そうです…諦めて中期のこと考えようかな…
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/16(水) ]
過去問では合格者の平均的近く取れてましたが…、今年の問題は難しく感じました。焦って冷静さを失ってしまって解けなくなりました(泣)
内緒さん@一般人 [ 2022/02/16(水) ]
あくまで私の予想なので、諦めたりしないでください!
2018は合格最低点が180点程だったので、可能性は全然あります!
内緒さん@中学生 [ 2022/02/17(木) ]
私は数学がボロボロでした😢国語英語もそんなに自信ないです今回はかなり難しかったと思いますよ200点くらいあれば合格できると思います
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/17(木) ]
回答ありがとうございます!少し望みをもって発表を待ちます。24日まで長いですね…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

嵯峨野高校の情報
名称 嵯峨野
かな さがの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 616-8226
住所 京都府 京都市右京区 常盤段ノ上町15
最寄駅 0.2km 常盤駅 / 北野線
0.5km 鳴滝駅 / 北野線
0.5km 太秦駅 / 山陰線
電話 075-871-0723
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved