教えて!嵯峨野高校 (掲示板)
「恋人」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/04/24(日) ]
嵯峨野の人に他校の生徒が告ったらどうなると思いますか?返信していただけると嬉しいですが、僕がその返信に返信できるかわからないです。ご了承ください。
内緒さん@在校生 [ 2022/04/24(日) ]
その人に恋人がいるかによって変わるかもしれませんが、誰だって告られるのは嬉しいんじゃないでしょーか?自分は他校の恋人とか少し憧れたりします…
内緒さん@質問した人 [ 2022/04/24(日) ]
回答ありがとうございます。回答者さんが女性か男性かわかりませんが、僕は男子校育ちなので女性の気持ちがわからず困っていました。告白してみようかなぁ
内緒さん@在校生 [ 2022/05/17(火) ]
素敵ですね!応援してますっ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ぽむぽむ@在校生 [ 2016/12/24(土) ]
在校生のかたに質問です。
今、恋人いますか?
専修二年男子その1@在校生 [ 2016/12/24(土) ]
(恋人はい)ないです
ホリトオル@一般人 [ 2016/12/24(土) ]
え、そんなん関係ないでしょ
peach@在校生 [ 2017/01/01(日) ]
います。
彼女はK女高に行っています。(中学から)
小学校の同級生ですが、高1の時、嵐電でバッタリ会って話がはずんでお付き合いするようになりました。
お互い部活が忙しく、月2くらいしかデートできません。
今日彼女と初詣行ってきたよ!
今年はお互い受験生なので志望校に合格できますように!
内緒さん@在校生 [ 2017/01/04(水) ]
彼女いますよ
部活の後輩に一目惚れして告白したら付き合ってもらえました
みんなには内緒にしてますが彼女と一緒だとキツイ練習も頑張れます
来年引退して離れてしまうことが悲しいです
でも最後の大会を彼女と最高で終わらせることが目標です
ちなみに自分は女です
内緒さん@在校生 [ 2017/01/12(木) ]
もーすぐできそうです笑
内緒さん@在校生 [ 2017/02/14(火) ]
今日できました!まさかバレンタインに告白してくるなんて漫画のような現実に驚きです! しかも自分も気になってた人で超うれしいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
スイートポテト@中学生 [ 2016/10/23(日) ]
少し気になったので質問します。

私は、高校生活をエンジョイしたいと思うのです。

嵯峨野にはどのくらい付き合っている方がおられるのですか。

嵯峨野高校でも、恋愛はできるものなのでしょうか。

らすく@在校生 [ 2016/10/24(月) ]
諦めてください
私は高2の者ですが何故か今まで彼女ができず今後できる気配もありません 悔しいです
しかし、恋愛をしなくてもエンジョイする方法はいくらでもありますよ 私は毎日PS4のWoTで戦場を愛車のT29やヤクパンと共に駆け巡っています 貴方もPS4を買ってWoTをプレイしてはどうですか?
おっと話が逸れました ともかく恋愛については嵯峨野高校は絶望的です 例え恋人ができたとしても2週間もせずに別れてその後有る事無い事話され居場所が狭くなるだけです
さて、この長い文章を読んで嵯峨野高校に興味がなくなったならさっさと他の学校の資料を集めましょう もう説明会も少なくなっているはずです しかし、こんな駄文にめげずまだ嵯峨野高校に興味があるのなら貴方にはたくさん嵯峨野高校で学べることがあります 恋愛の人生における比重の軽さとかね ではこのへんで
千年に一匹のぼっち@一般人 [ 2016/10/25(火) ]
今年女子と何回しゃべったか考えたら片手でことたりました。ありがとうございました。
名無しさん君に決めた@在校生 [ 2016/10/25(火) ]
質問者さんは恐らく男子だと思われますが恋愛したいなら専修はやめた方がいいです
にぃとせんせい@在校生 [ 2016/10/26(水) ]
付き合っている人は一般の高校と比べたら少ないと思います。
ですが、居ることは居るので嵯峨野高校でも恋愛は出来ると思いますよ。(要 容姿 コミュ力etc……)
内緒さん@保護者 [ 2016/11/02(水) ]
うちの子供は、つきあっています。二人目。
そもそも異性と話すことは多いみたいです。
質問者さんもがんばってください。
ら@在校生 [ 2016/11/20(日) ]
質問したなら返事くらいしろや
内緒さん@一般人 [ 2016/11/23(水) ]
元々こんな質問、真剣な訳ないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/09/03(水) ]
中3です。こすもす科に合格したかたは、どんな勉強をされてましたか?教えて下さい!!
去年の問題を一通りやってみたら、時間もまったく足りず、点数も4~5割位でした。焦ってます!
こすもす生専修@在校生 [ 2014/09/03(水) ]
こすもすの1年です!私の勉強法わ
国語
とにかく様々な高校(難関私立、堀川嵯峨野西京)の過去問をときまくる!記述は絶対埋めて大人に添削してもらう!古文は主な助動詞の意味と単語を覚えていく。これは解釈問題で点をつける為には必要!

英語
国語と同様ときまくる!単語力を鍛える。
英作文は訓練が必要。自分の言葉に置き換えてね。

数学
入試問題の解法は覚えよう。あと解答の道筋はノートにきちんと書こう。2次関数のグラフなどは自分の手でノートに書く。

【理科】
基本的な問題が多かったし簡単だけど、語句を覚えるだけでなく、計算鍛えよう。堀川の問題もやろう。

【社会】
バランスに富んでいていい問題。語句は覚えてて当たり前。記述練習してね。資料集と恋人になってね。

やる気合格するぞ!って思って死に物狂いで勉強してください頑張ってください。
嵯峨野高校とても充実したいい学校ですよ!
内緒さん@質問した人 [ 2014/09/05(金) ]
有難う御座います。他のかたは、どんな勉強をされてましたか?
こすもす共修@在校生 [ 2014/09/08(月) ]
自分は過去問を嫌になるほど解きまくりました。
が、入試の点数はぎりぎりで受かったくらいでした。

堀川や西京の過去問も解いて、間違ったものは
解説をしっかり読んでいってください

あと、過去問は最初からバンバン解いていかないで
もっと後になってから解いたほうがいいと思います
今は基礎力をつけてください

最後に、今の時点で4〜5割とれてたら十分です。
これから、精神的に色々大変だと思いますが
あきらめないで頑張ってください!

FIGHT!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
嵯峨野高校の情報
名称 嵯峨野
かな さがの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 616-8226
住所 京都府 京都市右京区 常盤段ノ上町15
最寄駅 0.2km 常盤駅 / 北野線
0.5km 鳴滝駅 / 北野線
0.5km 太秦駅 / 山陰線
電話 075-871-0723
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved