教えて!花園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
合格しますように@一般人 [ 2013/12/21(土) ]
内申23なんですが受かりますか??
智です@中学生 [ 2013/12/22(日) ]
もうちょっと頑張った方がええんちゃう?俺、27やけど…
合格@一般人 [ 2013/12/23(月) ]
前の成績よりかめちゃ悪くなってしまって!前の内申やと27でした。ここまで下がるととても落ち込みます(´〜`;)
何%で受かります?
一応塾で頑張って勉強もしてるんですけど
智です@中学生 [ 2013/12/23(月) ]
俺も受験生やけど、俺的に最低でも26なかったから厳しいと思う
合格@一般人 [ 2013/12/23(月) ]
じゃあ専願でもほぼ受かることはないってことですか?けど、花園は内申はあまりみないみたいです。当日の点数を見るらしいですけど
智です@中学生 [ 2013/12/23(月) ]
でもな、当日点で点数が取れるやつと取れないやつがいるから油断すんなよ(俺もやけど)
合格@一般人 [ 2013/12/23(月) ]
確かに当日取れなかったら駄目ですよね。だけど数学とかは最初辺り計算ばっかりやからケアミスをしなければ点数が稼げれますp(^^)q
けど、面接がヤバい〜。
智です@中学生 [ 2013/12/24(火) ]
面接は最近のニュースとかについて聞かれるで(^o^)/
合格@一般人 [ 2013/12/24(火) ]
ニュースっていえばオリンピックとか王将とか?
智さんは、第一回か第二回どちらで受けるんですか??
智です@中学生 [ 2013/12/24(火) ]
第一回で受けるよ(*^o^*)
合格@一般人 [ 2013/12/24(火) ]
第二回って受かりにくいんですか??
智です@中学生 [ 2013/12/24(火) ]
いや、関係ないです。花園高校は募集人数より多くとるんで大丈夫です。安心して下さい
合格@一般人 [ 2013/12/24(火) ]
良かったぁ。赤本で見たら第二回の受ける人が少ないから受かりにくいのかと思った( ̄▽ ̄;)
智です@中学生 [ 2013/12/24(火) ]
お互い頑張ろ(^o^)/ もし良かったら友達にならへん(´・ω・`)?
合格@一般人 [ 2013/12/24(火) ]
お互い頑張りましょう!

いいですよ。智さんって どうゆう感じの人なんですか?あんまりチャラい系は無理です(´〜`;)
智です @中学生 [ 2013/12/25(水) ]
俺はチャラくないですよ(^-^) 安心して下さい(^o^)/普通のキャラです
智です@中学生 [ 2013/12/26(木) ]
チャラくないです(^o^)/
合格@一般人 [ 2013/12/27(金) ]
そうですか(^O^)/

後もう少しで入試ですね

入試が凄く不安です。

智です@中学生 [ 2013/12/27(金) ]
そうですね(^o^)/俺も不安です( -_-)
合格@一般人 [ 2013/12/27(金) ]
第二回の入試だけを受けるっていうのは可能ですか?
合格@一般人 [ 2013/12/27(金) ]
第二回の試験日って12日ですよね?
智です@中学生 [ 2013/12/27(金) ]
そうですよ(^o^)/ たぶん可能だと思います(*^o^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
花園高校の情報
名称 花園
かな はなぞの
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 616-8034
住所 京都府 京都市右京区 花園木辻北町1
最寄駅 0.6km 花園駅 / 山陰線
0.7km 円町駅 / 山陰線
0.7km 等持院駅 / 北野線
電話 075-463-5221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved