教えて!花園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:201件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/12/21(金) ]
花園を受けるひと、だれか友だちになってください!
わたしの中学からは、2人ぐらいしかいかないので…(泣)
なるよ!というひと、お返事ください!
雪@中学生 [ 2012/12/21(金) ]
上の質問に付け足しです!
できれば、進学カルティベートの方でお願いします!
内緒さん@一般人 [ 2012/12/26(水) ]
花園うけますよ(o^^o)
Y@一般人 [ 2013/01/08(火) ]
花園のカルティベート受けます!
私の中学からも全然いません(泣)
それもこれもなすびなのです@中学生 [ 2013/01/14(月) ]
私も受けるよ〜
当日1人だからちょっと不安です( *´・ω・ )
雪@中学生 [ 2013/01/31(木) ]
ですよねッ(泣)
よかったああ•••
ともだちできなかったらどうしよう•••
わたしは、ゆきッていいます!←本名
みなさん、受かったら、4月からよろしくおねがいしますね!
わあ!!@一般人 [ 2013/02/03(日) ]
私もカルティベートコース、専願で受けますよ!!

そして友達もあまり受けないので知らない人ばかりです(´・ω・`)

よろしくお願いします!!

もうすぐ入試ですねっ
みなさんお互い頑張りましょうo(`^´*)
PN。なすび@中学生 [ 2013/02/03(日) ]


返事遅れてごめんなさい( *´・ω・ )!

あと少しだよやばやば(^ω^ = ^ω^)←←

雪ちゃんですねっ!
ぱっつんで肩より下のポニテ野郎です(え

しょぼーんとしてたら気軽に声かけてください(

雪@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
あっ、漢字は違います!
有希、です。
わたしは 肩より少し下くらいで くくってないです!
わたしも、気軽に声かけてください!
でも、まちがえそう…
何か目印とか、決められたらいいんだけど…
決める?
わあ!!と書いたけどさきっていいます@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
入試終わりましたね!!

ゆきちゃんらしき人を見ましたけど
声かける勇気ありませんでした(笑)

ゆきちゃんは制服のブレザーの胸のところにNって書いてますか?(´-ω-`)
雪ってかいたけど有希です!@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
ごめんなさいちがうかも…。
わたしは、15組の左から3列目、うしろから3番目に座っていました:
髪型は、下で二つにくくっていました!
さきちゃんは、どこに座っていましたか?
あ、あと、なすびさんらしきひとをみかけました!
なすびさんって、17組に座っておられました?
有希@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
あと服装は、紺色のブレザーに、灰色のスカート!タイツはいていました。
なすび@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
返信気づかなくてごめん( *´・ω・ )!
そしてお疲れ様!!

昨日寝坊して結局下ろして行きました((
あと、有希ちゃんわかったでヽ(´∀`)ノ私、ゆきちゃんの左斜めにいたピンクのマフラーでリュックやった人です(´ω`)
有希@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
あ、あのひと!なすびさんだったのですか!
わあわあー!感動!
あ、私午前中髪切りました。だから今は肩くらいの長さです。
合格発表も行きますので、なすびさんもさきちゃんも、よければ声かけてくださいね!
なすび@中学生 [ 2013/02/10(日) ]

おほほ(´ω`)←

そうなん?
見つけられるか不安やけど合格して見つけられたら声かけに行くわ(^ω^ = ^ω^)

有希@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
受かってました(*^^*)
ヤバい嬉しい!!!
さき@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
私も合格してましたよ~( ^ω^)

違うかあ…
声かけなくてよかった(笑)

私は15組の左から三番目の一番まえにうわってたアホ顔のやつです←
さき@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
打ち間違い(笑)

一番まえにすわってたです(笑)
なすび@中学生 [ 2013/02/10(日) ]


受かってたー(´ω`)!
2人ともおめでとー(^ω^ = ^ω^)

さき@一般人 [ 2013/02/11(月) ]
2月16日にゆきちゃんとなすびちゃんに会えるかな?(´・ω・`)

私だけ二人がどんな方かわかってない(笑)
なすび@中学生 [ 2013/02/11(月) ]


会える会える←
根拠はないが 笑

私もさきちゃんがあやふややから会ってもわからんかも(?? )

薄ピンクのマフラー=なすび(あ。菜帆です(`ω´))

さき@一般人 [ 2013/02/12(火) ]
私はコンバースの真っ赤のハイカットはいてます!!

だからすぐわかるかと…(笑)
でも上靴になっちゃうよね!!Σ(・ω・ノ)ノ!

身長は低めです…
みー@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
すみません。私も入れてもらっていいですか?
私もカルティベート行くんですけど、じつは知り合いが一人もいません…(笑)
有希@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
菜帆ちゃん、さきちゃん、合格してよかったですね!
2月16日、会えたらいいですね…
わたしは、黒いショートで、上記にかいたとうりの制服です。
ほうほう、さきちゃんは真っ赤なコンバース、薄いピンクのマフラーが菜帆ちゃん!
みーちゃんは、どんな制服?
3人とも、16日あえたらいいな!
有希@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
あ、さきちゃんと菜帆ちゃんにはいったけど、わたしの制服いっときます。
紺のブレザーに白いポロシャツ、灰色のスカートに黒いタイツです!
みー@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
私は紺の無地のスカートで、チェックのマフラー巻いてます!!
髪は長いです!
菜帆@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
全員りょーかいです(´ω`)!
菜帆は紺のブレザーに紺と灰色のチェックのスカートで多分タイツで行くと思う( *・ω・ )!
髪はみーちゃんと同じで長め *
有希@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
私も全員確認しました!
それにしても…あーよかった♪
心細いのは、私だけじゃなくて!
菜帆ちゃん、さきちゃん、みーちゃんがいてくれて、ほっとしました。
さき@一般人 [ 2013/02/15(金) ]
私もほっとしました!!

私…
全員どんな方か記憶ないので見付けても声かける勇気出ないかも…(´;ω;`)わら
もし見かけたら声かけてくださいっ(..)

あ、髪の毛はボブです!
たぶんピンクのリボンつけていくので見つけてください(´;ω;`)
有希@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
ピンクのリボン、ボブ!
大丈夫です!さきちゃんは必ず私が見つけてみせます。
…問題は声がかけられるか。
見つけても違う人だったら、ただの変な人ですよね…(苦笑)
みー@一般人 [ 2013/02/15(金) ]
有希ちゃん菜帆ちゃんさきちゃん
見つけたら声かけるね(*^^*)
私のことも見つけたら気軽に声かけてね~
有希@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
りょーかいです(*^^*)
っていうか、こんなに会話がつづいてるの、ここだけですよね(笑)
なんか、3人と仲良くなれたみたいで嬉しいです♪
みー@一般人 [ 2013/02/15(金) ]
そうですね♪
みんな同じクラスになれたらいいですね!
さき@一般人 [ 2013/02/15(金) ]
やな!!
めっちゃ続いてる(*´ー`*)

有希ちゃん、菜帆ちゃん、みーちゃん
明日見つけて勇気があれば…声かけるね!!

三人のおかげで明日めっちゃたのしみ!!
さき@一般人 [ 2013/02/15(金) ]
クラスかあ~!
一緒がいいね(*´ー`*)

あ、上靴持って帰ってくるの忘れた(´・ω・`)
みー@一般人 [ 2013/02/15(金) ]
あー!私も上靴忘れた(笑)
私も不安ばっかだったけど3人のおかげで楽しみになった♪
なっなっなっほーん@中学生 [ 2013/02/15(金) ]

で、出遅れた!(え

菜帆も同じクラスがいいな(´ω`)!
明日親もいるけど頑張って探すわ(^ω^ = ^ω^)

そして同じく上履き忘れたとかいうね(笑)
有希@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
で、出遅れた!!
わたしも上履き忘れた(笑)
私も、3人のおかげで楽しみ♪
ありがとう(笑)
みー@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
見つけられなかった( TДT)
有希@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
菜帆ちゃんらしきひとを発見!
菜帆ちゃんって、体操服(緑のジャージみたいなの)の試着のとき、薄ピンクのマフラーしてた?
みー@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
みんな何番目のグループだった?
全然分からなかった(>_<)
なっほほーん@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
本間?!

してたしてた(笑)
え。ゆきちゃんどこらへんにいたん?(´ω`)

菜帆はぎりぎり1やった!

多分さきちゃん、帰りに同じ喫煙室みたいなとこにいたよな(笑)

さき@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
私は、一番だったよ~!

今日人多かったね(´-ω-`)
さき@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
えっ

あの人なほちゃんか!!(°▽°)

友達が足、何回もぶつけた…(笑)
なっほほーん@中学生 [ 2013/02/16(土) ]


めっちゃ話しかけようとしたけどちきんすぎて無理やったww

さきちゃん達小さくてうおおお!(^ω^ = ^ω^)ってなったw(可愛すぎてw)

地味に狭かったしなぁ(´ω`)笑

みー@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
1かぁー…
私4だった!
私だけ誰とも会えてないぞー(笑)
さき@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
さきももしかしたらなほちゃんかも!
って思って見てたんやけどやめた(笑)

そう!
みんなちっこいの(笑)

4か~
はなれてるね(´・ω・`)

みんなで遊びたいヾ(´▽`*)ゝ
みー@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
さきちゃんナイスアイデア~!
私も遊びたいと思ってた((o(^∇^)o))
さき@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
遊びたいけど
そういうのここに書き込んだら危ないよね?(笑)
みー@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
うん、危ない(>_<)
なんか良い作戦ないかな(笑)
さき@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
作戦(笑)

んとなぁ…
うーん…

メアド書くのもあかんし…
lineのID書くのもあかんな…(笑)

わからん!(°▽°)あははは
みー@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
LINEでグループ作れたら一番いいんだけどね…
さき@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
ほんまそれ!(笑)

ん~
どうしようかな
みー@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
Twitterはやってない?
てか、菜穂ちゃん有希ちゃんが居ない(笑)
さき@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
いないね~(笑)

登録だけしてる(笑)
みー@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
え、じゃあ「みーちゃ~~ん!」って呟いて(笑)
検索かけてフォローしに行くヽ(・∀・)ノ
さき@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
ごめん、みすって

みーちゃ~~ん(°▽°)

ってやっちゃった(´・ω・`)
みー@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
み、見つけた((o(^∇^)o))
有希@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
あ、あれ菜帆ちゃんだったのか!
間違ってたらどうしよう!って思ったら…
声かけたらよかった!

じゃあ、いっそのこと、待ち合わせとかは?
学力テストの日に、校門のところで!とか。
無謀かな?
みー@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
いいね!待ち合わせよ♪
さき@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
でも明日にでも遊びたいという願望←
有希@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
あ、本当それ!
じゃあー…
*学力テストのときに、校門入ったところで待ち合わせる
か、
*待ちきれないから、どこかの駅で待ち合わせる!
このニ択かな?

なんかごめん、勝手に仕切って(笑)
なっほほーん@中学生 [ 2013/02/16(土) ]


ゆきちゃん
→私全然気づかへんかった!(笑)
体操服のチャックに必要性はあるのかというね((

LINE、ついったーしてないとかいうねwはいw
あめーばさんはしてるよ(^ω^ = ^ω^)え

集まろー!
あ、駅でもいいよ(´∀`)

明日ギターの練習ある( *´・ω・ )
ごめん(
有希@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
あ、駅でっていうのは、学力テストの日じゃなくて、その一週間前とかに待ち合わせて遊ぼ!ってことだよ?
有希@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
菜帆ちゃん、アメーバで見つけたよ!

フォローするね!

っていうか、みんな、呼び捨てで呼んだらだめかな?

これだけ仲良くなったし…
さき@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
だよね!!
呼び捨てにしよヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

有希(呼び捨てドキドキ…)ここ作ってくれてありがとう!!

違う日に集まって遊びたいな♪

なほ(ドキドキw)→ギターやってるんや!!
有希@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
キャーーーー(#^ ^#)♪♪♪♪♪
呼び捨てサイコー♭

菜帆ギターやってるんだ!
スゴいっ!!

有希も、ここつくって、さきたちと出会えて本当によかった!

菜帆、さき、みー、(本名聞いていい?)
大好き♪♪

集まって遊ぶ?
遊ぶ?(ワクワクッ)
みー@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
呼び捨てオッケー!
本名でいいよ♪

菜穂ちゃん…ロック好き?

私、ロック好きなんだよね♪
みー@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
あ、本名は結衣!

さき、菜穂、ゆき、よろしく!
さき@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
ゆき、大好きってもし私がおっさんだったらどうするんだよ(´-ω-`)わら

まあ中3の女の子だがね(笑)

どこで遊ぶとか、ここで話したら危ないと思うよo(T△T=T△T)oコワコワ
有希@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
ちなみに私はキーボードやってるよ!

まだまだだけど…

…寝ます。私、健康少女なもので。

この続きはまた明日…

おやすみ!菜帆、さき、みー!(みー、本名を教えて!)
有希@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
あ、そっか…

じゃあ、学力テストのとき、校門前で待ち合わせかな?
みー@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
ゆき、本名は結衣だよ!
なっほほーん@中学生 [ 2013/02/16(土) ]


ゆい,さき,ゆき
よろしくねー (´ω`)!

ゆき
→本間?またチェックしとくわ!*
菜帆で検索したらでる…はず(^ω^)

キーボードしてんの?
私ピアノ,キーボード凄い苦手やから
尊敬するわぁ( *・ω・ )うふふ

さき
→受験やったからずっと放置して
たけどなっ(^ω^ = ^ω^)ww

ゆい
→V系とかそういう感じ?

低血圧野郎なので寝るわ 笑

学力テストの日
10分前くらいで大丈夫?

有希@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
おはよう!菜帆、さき、結衣♪

10分前かー…。もーちょい早い方がよくない?

テスト、何時に集合だったっけ?12時30分?
ゆい@一般人 [ 2013/02/17(日) ]

おはよ!

学力テスト12時30分だよ!

菜穂↓
V系じゃないよ!
有希@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
じゃあー、12時15分くらいに、校門かな?
なっほっほ@中学生 [ 2013/02/17(日) ]


おはよーす(´ω`)

集合時間把握しました(´∀`)

ゆき
→ふぉろーされてない…!(°°;)
名前が菜帆で自己紹介に雑食野郎って書いてあるのが私だっ←

さき
→私はロックよりUVERworldとかセカオワみたいなのが好きやわぁ(´ω`)

さき@一般人 [ 2013/02/17(日) ]

わかった!!

12時15分ね!!(°▽°)

楽しみにしてるよ(ゝω・´★)
さき@一般人 [ 2013/02/17(日) ]

なほ→セカオワ知っとるよ\(^o^)/
あんま聞かんけど…(笑)
RADWIMPSが好きです(*´ー`*)
有希@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
じゃあ私は、目印として ベージュの水玉リボンつけていく♪

RADWIMPSって、どんな?

他にオススメバンド!とかいる?
好きな芸能人とかアニメ、ゲームとかとか。
みー@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
うちBUMPとかワンオクとか聴くよ♪
なっほっほ@中学生 [ 2013/02/17(日) ]


RADWIMPS好き!歌詞にうおおってなる*

セカオワいいよな!オススメ(^ω^ = ^ω^)

あ、でも一番はAAAやわぁ(´ω`)

アニメは結構好きやでヽ(´∀`)ノ
二次元も三次元もなんでもいけます(え

有希@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
へー、そうなんだ…♪

AAAは私も最近気になってて…

いい曲とか、ある?

菜帆もアニメとか二次元、いけるんだ!!
私もいけるよ!!

ラノベもあるし、ゲームも一応…
最近は乙ゲーにハマッてます♪
みー@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
RAD人気やんな!うちも好き(*^^*)
インディーズとかも聴く!

アニメはあんまり見ないけど、漫画は好きだよ!
有希@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
そうなんだ(#^ ^#)♪

漫画は、どんなの読んでる?

あー、早く遊びたい!
みー@一般人 [ 2013/02/17(日) ]

早く遊びたいねー!
さきはlineで顔見たけど、菜穂とゆきがどんな人なのか分からないから気になる(笑)

漫画は少女漫画ばっかり!
ヒロイン失格とか君に届けとか…いろいろ!
有希@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
もしかして、別マ!?
私も「君に届け」、読んでるよ!

面白いよね♪
私は「アオハライド」も好きかな?

ねー♪早く顔見たいな!
菜帆が美人さんでびっくりしたよー!

結衣とさきも見たい♪

みー@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
君に届けヤバいよね!!
360°マテリアルとか!

菜穂美人さんなんや~(*´∇`*)
さき@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
おいおい(笑)
もしかしてみんなおたくか?(´-ω-`)
さきもや(´-ω-`)ふっ

なほ→RADWIMPS歌詞いいよね!
ようじろうさんの声も大好き♪

ゆき→なほ、目くりくりしてて可愛いよね///
なほ可愛いよ~(°▽°)あははは

さきはゆき以外みんな見た!!
ゆき見たい♪
はやく会いたいねヾ(´▽`*)ゝ

ちなみにさきは漫画、少女漫画も読むしギャグ漫画も読むし少年漫画も読むよ!!
漫画大好き!!
有希@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
あー、分かる分かる!!!
あれはヤバい♪

美桜がかわいいよね♪

丸井くんも好き(#^ ^#)
有希@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
さきもですか(笑)

じゃあ、そのなかでの漫画を第三位まで選抜おねがいします!!

有希が最近ハマッたのは「花咲くいろは」!
さき@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
えー!!
それしらん!!
また読んでみたいな!!

えとな
1位おやすみぷんぷん
2位となりの関くん
3位君と僕。

かな!!
知ってるかな?
マイナーかな?
でも君と僕。は知ってるかもヽ(・∀・)ノ

バクマンとかちはやふるも好き(ゝω・´★)
なっほっほ@中学生 [ 2013/02/17(日) ]


勝手に美人説にするんじゃないwwww
残念すぎるで。絶望(

私さきしか見たことないなぁ←
さきちっちゃくて可愛すぎる((

ゆきとゆいも見たいい?

私花咲くいろはめっちゃ好きやで(^ω^ = ^ω^)
最終巻最近読んだ!

あと乙ゲーは薄桜鬼とうたプリなら多少したことあるけど、どっちもアニメ派かなヽ(´∀`)ノ

もうAAAはMUSIC!!とGetチューと最近のやけど虹がオススメ!!*

ゆいインディーズ聞いてるんやっ
何かオススメ教えてくれっ←←

さき絶対ゴスロリ系似合うわー(((

RAD良すぎるなぁ**
地味に人気あるしもっと世間にでてほしいわ((

みー@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
丸井くんヤバい!!
さりげない優しさが…( ☆∀☆)←

やっぱ女子たるもの少女漫画は必需品でしょ(笑)
みー@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
菜穂
インディーズのオススメはKEYTALK!
YouTubeにあるから聴いてみて!!
KEYTALKの中でも人気の曲は「トラベリング」ってやつ♪
なっほっほ@中学生 [ 2013/02/17(日) ]


ちはやふる好き!
かなちゃんが可愛すぎる(´ω`)

少女漫画はラブコメが一番ハマったかな*

有希@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
「君と僕」は聞いたことある!
「となりの関くん」と「おやすみぷんぷん」はないなー

読んでみるね♪
ありがとう♪

ちなみに私は…

1 花咲くいろは
2 アオハライド
3 君に届け

かな?
買い過ぎて置く場所がない;

あと「薄桜鬼」もいいよ!
アニメ、有希も好き♪

ありがとう♪AAAのその3曲、また聞いてみる♪

ゴスロリ系が似合うさき、是非、見てみたいな!

有希@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
本当にそれ!!

もー、丸井くん好き!
個人的には、最後の夏祭りのところが好きかな…?

ですよね♪少女漫画は必需品♪
結衣、わかってるね!
さき@一般人 [ 2013/02/17(日) ]

みーちゃん→うし!聞いとく!
少女漫画って展開一緒やのに読んでしまうよなw

なほ→似合うかな?ww
まあ人生に一度はやってみたいよね(笑)

ゆき→かなちゃん可愛いよね///
やっぱマイナーやったか(笑)
薄桜鬼は名前だけ聞いたことある!

アニメは最近見てないけど四月から始まるやつはみる予定!!
有希@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
私もそれは見る予定です…♪

でも、私漫画探すの苦手だから、オススメしてもらった方がうれしい!

ありがとです♪
なっほっほ@中学生 [ 2013/02/17(日) ]


ゆい
→さんきゅー!
また聞くわ( *`・ω・ )

さき
→カメラスタンバっとくね(´ω`)笑

ゆき
→うん、聞いてみて〜(´∀`)
私も漫画買い過ぎて本棚がうおおってなってる(

あ。オススメで"けいおん!"と"Aチャンネル"と"ローゼンメイデン"を追加!^P^

今期はみなみけとたまこまーけっとだけ見てる( ´ф` )

みー@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
ゆき→
丸井くん素敵すぎて…(///ω///)
目黒あむって人のhoneyとかも好き!
ほわほわしてて可愛い♪

さき→
展開分かってても「ぅギャー(///ω///)」
ってなる(笑)

なほ→
インディーズのオススメは
KEYTALKと空想委員会!
聴いてみてな♪
ゆきりんぬ♪@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
菜帆→
「けいおん!」だい好きいいぁ��壊)
私はムギちゃん史上主義♪
あの、おっとりしたところとか…

「たまこまーけっと」見てるよ!
おもしろいよね♪

ふむふむ、「Aチャンネル」に「ローゼンメイデン」!
さっそくチェックする♪
ありがとう!

みー→
ねー(¥¥¥u¥¥¥)
あの、さりげない優しさ!!
あんな彼氏欲しい!!

あ、honeyも知ってるよ♪

あーいう、ほわほわ系の漫画いいよね♪

サブキャラが最高!!

…ごめんね、話の途中に。
そろそろ寝ないと…;

うう、もっといっぱい話したいことあるのに!!

明日は平日だから、帰ってきたらまたする!

おやすみ、みなさま!

みー(ゆい)@一般人 [ 2013/02/17(日) ]

ゆき→
あ、honey知ってる?
めっちゃいいよね(*´∇`*)
同じ目黒あむさんの「ちぐはぐプラネット」
とかも♪
ゆきりんぬ@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
うんうん、知ってるよ〜♪

あれ、目黒先生の作品のなかでいちばん キャラとか雰囲気がほわほわしてるよね!

奈緒もそうだけど、野木菜くんが!

あんな可愛い男の子、いいな〜♪

あと、「マコとアキちゃんの恋心」って知ってる?

目黒あむさんの作品なんだけど、あれもいい!

あとは「シャルロッテ!」もおもしろい♪
ギャグ(4コマ)なんだけど、絵が可愛すぎる!

ギャグとは思えないほどの可愛さ♪
さき@一般人 [ 2013/02/18(月) ]
みんな自分のどれか1つは趣味、絶対だれかと合ってるよね(笑)

自分は話わからなくてもみんな楽しそうでうれしい♪←誰やねんww

さきは、けいおん!ならうい派かな(*´ー`*)
ゆきりんぬ♪♪@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
さきはうい派なんだ!!

ゆいより しっかりしてて、とても中学生とは思えない 笑)

けどかわいいし、お姉ちゃん想いなところがいいよね!

たしかに、ひとつは話題があってる!

こんなにみんなと話が合うとは思わなかった…♪
みー(ゆい)@一般人 [ 2013/02/18(月) ]
目黒あむさんの絵って可愛いよね!

野木菜くん癒される♪

名前は知ってるけど読んだことない(>_<)
こんど読んでみる!

みんなの趣味があって良かった(*´∇`*)
ゆきりんぬ♪♪@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
ねっ♪
本当よかった!

もっとみんなと仲良くなりたいな♪ 笑)
なっほっほ@中学生 [ 2013/02/18(月) ]


けいおんは梓が一番好きやぁ(´ω`)
あずにゃん(^ω^ = ^ω^)あずにゃん

本間それ!
話合ってよかったああああ

クラスも同じやったらええのに…(

ゆきりん♪♪♪@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
ほんまそれ!

それやったら、もっといっぱい話せるのに…

もっといろんな話したいのに↓
みー@一般人 [ 2013/02/19(火) ]
クラス一緒になること願っとこ!!
ゆっきっき@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
そうやな!!

うー、早く高校入りたい!
前までは、友達一人しかいないし、入るの不安やなって思ってたけど、今は大丈夫になった♪
さき@一般人 [ 2013/02/20(水) ]
そうやな♪
せっかく仲良くなったのに…
クラス離れたら嫌だ(´・ω・`)

今日で学力テストまで1ヶ月や!!
はやく会いたいっ*
みー(ゆい)@一般人 [ 2013/02/20(水) ]
学力テストやばい(笑)
ゆき@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
会いたい会いたい♪

学力テストって 勉強しなあかんのかな?
なっほっほー@中学生 [ 2013/02/20(水) ]


テスト嫌やけど3人と会えるって思ったらなんか楽しみやわぁ(´ω`)

勉強しないと思われるww

みー(ゆい)@一般人 [ 2013/02/20(水) ]

三人に会うために学力テスト行くから勉強なんかせんよ(笑)
さき@一般人 [ 2013/02/20(水) ]
みーちゃん、ほんまそれ(笑)
ゆききききー@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
じゃあ、うちもそうかも 笑)

3人に会うの、楽しみやな〜♪

早く顔が見たい!!
なっほっほー@中学生 [ 2013/02/22(金) ]


顔見て絶望しないでね(´ω`)←

テンション高いけど残念そうにみないでね(´ω`)←

ゆき@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
いやいや(• w •)

それはこちらのセリフですよwww

普通すぎる顔だからって、絶望しないでね!!
みー(ゆい)@一般人 [ 2013/02/22(金) ]

ブスやから幻滅しないでね!(笑)

うちも基本テンション高いから大丈夫!
ゆき@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
よかった、みんなテンション高くて!

私、みんなの話たくさん聞きたい派ですから♪
なほ@中学生 [ 2013/02/22(金) ]


よかったー^P^!

しゃべりたい野郎がここにいます(^ω^ = ^ω^)←←←

ゆき@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
じゃあ私、菜帆の話いっぱい聞きたい!

話あいそうだし♪

いっぱい話して!いっぱい聞く!
さき@一般人 [ 2013/02/23(土) ]
さきも話し役やでww

テンション高いし声でかいww

なほ、見たとき大人しそうやったのに(笑)
なほ@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
本間?w
見た目だけよw←
さき@一般人 [ 2013/02/23(土) ]
えー(・д・ = ・д・)

騙されたな(笑)
ゆき@一般人 [ 2013/02/23(土) ]
人は見た目によらないから 笑)

私、菜帆の顔しか見てないからなー(• 3 •)

さきとみーの顔見ーてーなーいー
みー(ゆい)@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
うちもさきしか顔見てない(゜ロ゜)

あ、今さらやけど呼び方「ゆい」でもいいからね(笑)
ゆき@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
本当にいまさら(笑)
わかった!

ゆいゆいゆい!
みー(ゆい)@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
ゆいとゆきって似てるな(笑)

ゆきゆきゆき!
さき@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
ゆいゆいゆきゆいゆき

あれー(・д・ = ・д・)

なんちゃって(笑)
ゆき@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
ゆいさきなほ!!

こちらは間違えません!

この3人だと、えらく発音いい(笑)
みー(ゆい)@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
みんな二文字やな(笑)
ゆき@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
本間や!
いいやすい(笑)

なんかしっくりくる(笑)

あー、なんか、もうすぐ卒業で高校生とか、実感ないなー…
なほっほー@中学生 [ 2013/03/02(土) ]


おひさですーん(=゚ω゚)ノ

iPhoneにして使いにくいへるぷ(((

みー(ゆい)@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
まじか(゜ロ゜)
うちAndroidやわ(笑)
ゆき@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
いーなー!( ° ロ °;))))

うちはまだ、ぱかぱかケータイ(笑)

お母さんのスマホ使うときもあるけど(笑)
さき@一般人 [ 2013/03/07(木) ]
iPhoneいいな!!

さきのスマホほんまくそ(´・ω・`)
すぐ固まるし(笑)

10月まで買い換えられないから我慢だ( ̄□ ̄;)!!
ゆき@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
いーなーいーなー

ゆきもスマホがいいー!

ガラケー…(笑)
なほっほー。あ。ミクの日じゃなイカ@中学生 [ 2013/03/09(土) ]


iPhoneはじめの設定めんどくさいでー(=゚ω゚)ノw
3時間格闘した((

スマホがよかったー
そして今さらだがガラケーが恋しくなるという⊂((・x・))⊃

みー(ゆい)@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
スマホはカバーの種類がない(゜ロ゜)
なほっほー@中学生 [ 2013/03/12(火) ]


iPhone5もまだ全然でてないとかいう(=゚ω゚)ノ

ところでところで

教科書とか届いた?

ゆき@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
まだ届いてない…

いつ送られてくるの?
なほっほー@中学生 [ 2013/03/13(水) ]


よかったああああ( ;´Д`)
私だけかと思ったぜ((

知りませんな‥(=゚ω゚)

ゆき@一般人 [ 2013/03/13(水) ]
ゆきもよかった…

っていうか、もうすぐテストじゃん!

みんなと会える!!
なほ@一般人 [ 2013/03/15(金) ]


本間やっ!

部活入る?
ゆき@一般人 [ 2013/03/15(金) ]
今日、無事卒業したよー!!

感動!!

部活入る!

なほは?
なほ@一般人 [ 2013/03/16(土) ]


おめでとー(=゚ω゚)ノ
私14日やった!

なんかいいのがあれば入るかな((

みー(ゆい)@一般人 [ 2013/03/16(土) ]
20日って中学の制服やんな?

みんな卒業おめでと♪
なほ@一般人 [ 2013/03/16(土) ]
いろいろ悩み中((

何部?
ゆき@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
前から気になってたのは、軽音楽かな?

文芸もやけど、地味やなーと思って(笑)

あとは、mixiで友達になった先輩に、バスケのマネージャーに誘われて、それもいいなーって(笑)

みんな、どうする?
一緒にはいれるなら、はいりたいけど、難しいし。
さき@一般人 [ 2013/03/17(日) ]
最近これなくてごめんなΣ(ノд<)
もうすぐテストやな~
20日は中学の制服やで(^-^)v

今日高校の制服届いた!!ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

さきは部活推薦で入っちゃったから吹奏楽決定やねん(´・ω・`)
みんなと同じ部活もしたかった!!

やっぱ部活は入っときたいよね♪ヽ(´▽`)/
みー(ゆい)@一般人 [ 2013/03/17(日) ]
さい、返事ありがとう(・д・)ノ

うちは軽音かな~?
ゆき、軽音にするなら一緒やな♪
なほ@一般人 [ 2013/03/17(日) ]


あ。なんか間違えて投稿してる私w

おめでとー(=゚ω゚)ノ

うん、そうやでー!
やっと制服きましたな(((っ・ω・)っ

ゆき@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
ゆいもなんだー!

よかった(^^♪

やっぱり、ひとりじゃ不安だし♪
ゆいがいてくれてよかった(#^.^#)

やっと、制服届いたー!
かわいい♡

そっかー!

さきは吹奏楽、推薦で入ったんだー!
すごいなー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

がんばって!
ゆい@一般人 [ 2013/03/17(日) ]
うちも軽音1人だったらどーしよって思ってたからゆきがいてよかった(*^^*)
ゆき@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
一緒に見学行こ(#^.^#)
なほ@一般人 [ 2013/03/17(日) ]


さきすごっ!( ゚д゚)
私も吹部の推薦ほしかってんけどアンサンブルしか結果あんまりやって無理だったというね(´・_・`)←

軽音もいいなっ!
バスケ部のマネージャーもいいなっ!(

ゆき@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
とりあえず、ひとつずつ見学行ってみる♡

一緒に行こー
なほ@一般人 [ 2013/03/18(月) ]


私も一緒に行くー(=゚ω゚)ノ

明後日会えるなぁ!
12時15分に校門前集合やんなっ(((っ・ω・)っ

楽しみすぎてテストどころちゃうわ((

ゆき@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
いいよいいよー☆
なほも一緒に行こー(#^.^#)

ほんまそれ!
その為に行くよーなもんやし笑
なほ@一般人 [ 2013/03/18(月) ]


ありがとー(=゚ω゚)ノ

やんな!
選択科目選んだ?
ゆき@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
第1が書道、第2が音楽!

なほゆいさきは?
ゆい@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
うちは音楽にする(*^_^*)
なほ@一般人 [ 2013/03/18(月) ]


2人とも違うだと‥?!( ゚д゚)

1芸術2音楽
にした私(=゚ω゚)ノ

ゆき@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
ち、ちがう…!?

まさか、そんな…!!!

さ、さきは!?
なほ@一般人 [ 2013/03/19(火) ]


まださき選んでなかったら選びほうだいやでw
どこ行っても誰かいるというね(=゚ω゚)ノww

あ。LINEはじめたから明日ID教えてー(((っ・ω・)っ

ゆき@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
いいなー
LINEはやってないけど、ガラケーだけど、明日アド教えてくれる?
なほ@一般人 [ 2013/03/19(火) ]


全然いいよー(=゚ω゚)ノ!
こちらこそ交換してください(((っ・ω・)っ

さき@一般人 [ 2013/03/19(火) ]


さきは
第1は音楽
第2は書道

にしたよq(^-^q)

明日たのしみやな(^o^)/
なほ@一般人 [ 2013/03/20(水) ]


まじか(´Д` )w

楽しみで目が覚めたアホがここにいるよー(=゚ω゚)ノw

ゆき@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
はいはーい、ここにもwww

もー、とにかく楽しみ!

ベージュの水玉リボンつけていくし♪
さき@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
さきも!

おはよう\(´O`)/

ゆき、了解♪

さきは赤の靴ね(*´∇`*)
ゆき@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
オッケー♪

集合場所って、校門の前?
校門の中?
なほ@一般人 [ 2013/03/20(水) ]


よっしゃ!(((

りょうかーい(=゚ω゚)ノ!
私は片方だけ編み込みで白いカーディガン着てるでー(((っ・ω・)っ

前にしよー!

なほ@一般人 [ 2013/03/20(水) ]


電車なう( ゚д゚)←
メアドもIDも聞けなかったという‥(

今日はありがとう(=゚ω゚)ノ
ゆい@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
はい。メアド、ID聞き忘れました(°_°)

ショックで滅びる…
てか、なほが美少女でした←
なほ@一般人 [ 2013/03/20(水) ]


次1日携帯構えとくわ((

え。美少女?美少女?( ゚д゚)
誰や誰や美少女は( ゚д゚)

ゆき@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
お前だなほーーー笑

本当に、なほかわいかったー!

廊下で会ったとき、ニコッて笑いかけてくれて、うれしかったーーーー♪♪♪♪
なほ@一般人 [ 2013/03/20(水) ]


なんだと‥?!((((;゚Д゚)))))

本間?
よかったー(^ω^)

いつも通りのノリで話しかけてええんかなってめっちゃ心配やってん( ;´Д`)

ゆき@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
いつもどうりでいいよ!
むしろ、そうして!笑

なほと仲良くなりたいし!

もちろん、ゆいとさきとも♪
さき@一般人 [ 2013/03/21(木) ]
昨日は、ゆきが同じ学校の人かな?としゃべってて話しかけられなかった(´・ω・`)

ごめんね(つд;*)

また今度いっぱい喋ろうねo(`^´*)
ゆい@一般人 [ 2013/03/21(木) ]
なんかさ、なほメッチャ喋る人っぽくて
「お、これは……同類!?」
とかひそかに思ってた(笑)

いっかい、話しかけていいんかわからずスルーしたうちとさきwww
なほ@一般人 [ 2013/03/21(木) ]


私めっちゃしゃべるからよろしく(=゚ω゚)ノw

駅でさきとゆいと会ってたような気が‥ww

ゆい@一般人 [ 2013/03/22(金) ]
会ってたっけ←気づいてない奴w

なほと一緒にいた子は電車の中で見かけた!
なほ@一般人 [ 2013/03/22(金) ]


私の勘違いかもしれないという恥ずかしい実話www

あーかなや(=゚ω゚)ノ!

ゆき@一般人 [ 2013/03/24(日) ]
(笑)

でもなんにしろ、次会うときは、もっと話せたらいいな!
なほ@一般人 [ 2013/03/27(水) ]


1日楽しみにしてる!(=゚ω゚)ノ

ゆき@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
私も!
初めて会ったときは、緊張してて、みんな仲良さげだったから、話しかけずらかったけど・・・
1日は、仲良くなれるようにする!
菜帆ろーん@中学生 [ 2013/03/30(土) ]


はい。
宿題に追われてるよ☆

なのにカラオケ
行きまくってる人が来ました( ´_ゝ`)←

ゆき、お嬢様って感じで
私が話しかけてええんかな。笑
って思ってたー(=゚ω゚)ノ笑

あ。宿題って授業始まってから
出すんやんな?(´・_・`)

ゆき@中学生 [ 2013/03/30(土) ]
うん、スタディーサポートって言う冊子は1日出して、あとは授業のとき(*^^)v

私も、なんか変に緊張してて笑

菜帆ろーん@中学生 [ 2013/03/31(日) ]


ゆきありがとー( ´_ゝ`)!
スタディサポート以外全く終わってないわー 笑

もう私は大丈夫やわ 笑

ゆき@中学生 [ 2013/03/31(日) ]

私も 笑

明日、テストやなー
やだなー(>_<)

クラス発表って、明日だっけ?
ゆき@中学生 [ 2013/04/01(月) ]
もうグループができてた…

どうしよう…
菜帆ろーん@中学生 [ 2013/04/01(月) ]


有希同じクラスやー\(^o^)/
さきとゆいとかなが10組という 笑

大丈夫大丈夫!

一年間よろしくー(=゚ω゚)ノ!

有希@中学生 [ 2013/04/01(月) ]

よろしくね(>_<)

よかったあ、菜帆と同じクラスで泣

はやく溶け込まな(>_<)
菜帆ろーん@中学生 [ 2013/04/01(月) ]


初日から遅刻やったからな 笑

有希なら大丈夫だー!*

有希@中学生 [ 2013/04/01(月) ]

ありがとう、がんばる(*^^)v

菜帆はもう他のひとと一緒にいたし、すごいなー‼
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
花園高校の情報
名称 花園
かな はなぞの
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 616-8034
住所 京都府 京都市右京区 花園木辻北町1
最寄駅 0.6km 花園駅 / 山陰線
0.7km 円町駅 / 山陰線
0.7km 等持院駅 / 北野線
電話 075-463-5221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved