教えて!花園高校 (掲示板)
「嵯峨野高校」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/28(月) ]
特進Aに受かりました、だけどまだ悩んでいます。
特進Aで国公立受かろうと思ったら、部活入る余裕ありますか?
高校入って、成績良かったら学費半額免除とかありますか?
特進Aでバイトって出来ますか?雰囲気どんな感じですか?
色々聞いてごめんなさい、、、
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/28(月) ]
友達もできるか不安、、
山城高校普通科と悩んでいます!
内緒さん@在校生 [ 2022/03/13(日) ]
国公立を狙うなら山城のほうがいいよ。特Aもいいけど選択やり直せるなら山城行きたい。正直、カルティが目障り。
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/16(水) ]
ご回答ありがとうございます!
しかし、回答された時点で山城は受けないことにしてしまっていました。
書いとけばよかった、と正直思いました、、
嵯峨野高校はチャレンジとして書いておいたので、それに受かってたらいいなって感じです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/01/11(月) ]
大至急お願いします。
私は嵯峨野高校普通科が第1志望で特進aを併願で受けます。赤本を解いたところ数学が52点しかありませんでした。内申は5教科24点あって、推薦か悩んだ結果併願にしました。この時期にこれってやばいですよね?塾の先生は大丈夫と仰っていますが不安で仕方がないです…。単刀直入に数学だけで言うとやばいか普通か大丈夫か教えてください。
名なしさん@一般人 [ 2021/01/21(木) ]
やばくないです。花園特Aは僕も併願で受けましたが赤本を解かなくても受かりましたし、嵯峨野のような学校を受ける人で落ちる人はほとんどいませんでしたよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
H,C@一般人 [ 2014/02/18(火) ]
皆さんだったら、花園特進Aか、嵯峨野高校普通科かを受験する場合、どちらを選ぶべきだと思いますか?国公立大学進学希望です。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
僕なら嵯峨野高校を選びます。なぜなら花園の特進Aは偏差値嵯峨野高校よりも低いからです。
H,C@質問した人 [ 2014/02/19(水) ]
ありがとうございました。嵯峨野高校こすもす科を受験したのですが、もし、駄目だった場合、どうしようかと思い、質問しました。嵯峨野高校普通科でも、花園特進Aよりも、偏差値高かったですか?今年から、公立の制度が変更(1類、2類がなくなる)になるので、皆さんの意見を、聞きたいです。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
おそらく同じくらいだと思います
H,C@質問した人 [ 2014/02/21(金) ]
ありがとうごぞいました!!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/21(金) ]
いえいえ(^o^)/どういたしまして( ̄―+ ̄)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
花園高校の情報
名称 花園
かな はなぞの
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 616-8034
住所 京都府 京都市右京区 花園木辻北町1
最寄駅 0.6km 花園駅 / 山陰線
0.7km 円町駅 / 山陰線
0.7km 等持院駅 / 北野線
電話 075-463-5221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved