教えて!洛水高校 (掲示板)
「底辺校」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/09/11(金) ]
校則は、厳しいですか?
先生は楽しい方いますか?
内緒さん@関係者 [ 2015/10/01(木) ]
先生は普通。
校則は毎年厳しくなっていってるよ。
ただ月に10件以上財布の盗難あったり、自動販売機こじ開けてお金盗んだりするような生徒がいるような底辺校には間違いない。その上、受験に必要な科目が3年末でも終わりきらへんような学校やから進学を考えているなら桃高、日吉とかのまともな学校を選ぶことを強くすすめます。
内緒さん@質問した人 [ 2015/10/03(土) ]
ありがとうございました!
参考にしてみます
内緒さん@関係者 [ 2015/10/08(木) ]
高校受験は大変やけど、後悔しないように上を目指して頑張って!!もしよかったら来年かな??どこに決まったか教えてくれると嬉しいです。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/23(金) ]
今のところ、私は大学のことは考えてないので洛水か、北陵で考えてます。私立は、綾羽で考えてます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
洛水は楽しいですか?
いじめとかないですか?
どんな人が多いですか?
まほ@一般人 [ 2015/03/11(水) ]
卒業した者です。
いじめなどはありませんが、からかわれるていどくらいならばあります。賑やかなひととそうでないひと、他の学校と比べて(他の学校がわかりませんが)差が激しいように思えます。中間あたりの(ふつうのひと)は少ないように思えます。
一年生のときは賑やかめの人たちがおとなしめの人たちの容姿や行いなどについてからかうなんてことが日常茶飯事にありました。
しかしそのような方々は2年3年となるにつれて確実に減って行きます。
年を重ねるごとに、二年、三年となるにつれて毎日が平和になり確実に楽しくなったように思えます。
すてきな友達とも出会えました。
最後の学年の3年目は、忘れられないくらい楽しくて良い方々ばかりのクラスに恵まれました。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/07(木) ]
全く楽しくありませんし、人生の汚点にしかなっていません。
中学生気分で努力しない楽さを求めるのであれば大いに勧めます。
反対に、努力して友とともに大学を目指す。またはスポーツを本気でやり遂げる青春を求めるのであれば他校を選んでください。
高校で人生が決まります。よく考えて人生をお選びください。
じん@一般人 [ 2015/09/29(火) ]
普通に3年間むかえ普通に卒業する…何の思い出に残るイベントもなく大学も普通に勉強してるようじゃ通らないごくごく普通の高校です!昔は結構賢い進学率高かったときいたが今じゃ普通の高校です!
内緒さん@関係者 [ 2015/10/01(木) ]
上の方の訂正です。
底辺校です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
洛水高校の情報
名称 洛水
かな らくすい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 612-8283
住所 京都府 京都市伏見区 横大路向ヒ18
最寄駅 2.1km 淀駅 / 京阪本線
2.5km 中書島駅 / 宇治線
2.6km 中書島駅 / 京阪本線
電話 075-621-6330
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved