教えて!伏見工業高校 (掲示板)
「システム工学」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/06/19(木) ]
伏見工業を今年受験したいと思ってるのですが
デザイン科が無くなって
システム工学科になったと聞きました。

システム工学科のコースでも
デザイン科と同じようなことを
しているコースはありますか?
またデザイン科に近いコースはどれですか?
匿名@在校生 [ 2014/07/27(日) ]
システム工学科である1年生の間は2年生から行きたいコースを選ぶため、5つのコースを授業の中で体験します。
なのでシステム工学科はシステム工学科です。
あなたがデザインをしたいのなら、住環境コースをおすすめします。
そこでは製図や建築デザインなどを学ぶことができますよ。
中1年@一般人 [ 2018/02/10(土) ]
工業院に行く予定です 制服のスカートは折ったりしても生徒指導になりますか。
偏差値とフォークソング部があるか教えてください
学校生活は楽しいですか

先生はどんな人が多いですか

できたら卒業生や在校生の方がいいです

長文になって申し訳ありません
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
伏高受かりたい(男@中学生 [ 2013/10/08(火) ]
どうも、工業高校狙ってる生徒です。自分は中1のとき2と3がパラパラあって中2のときほとんどがオール2で中3は3が3〜4個あとはすべて2という普通に頭悪い奴なんですけれどもいまは努力しています・・・。こんな自分でもシステム工学に入れますかね?成績は主に英語がやばいです。ほかはテストで半分とれるくらいです。在校生、卒業生の返信を待ってます。
不嗜好性@関係者 [ 2013/10/11(金) ]
むりですね
はいいう8g8gへwrhy28945y8g
質問投稿者@質問した人 [ 2013/10/15(火) ]
わかったから、もうあなたみたいな中卒予定の人の回答なんかだれも求めてないから。質問の返信待ってます
らん@中学生 [ 2013/10/21(月) ]
私も、伏高狙ってます♪
同じ位の成績ですね、
頑張ればいけるんぢゃない?
あ@卒業生 [ 2013/11/04(月) ]
努力は絶対忘れないで!
偏差値は高くなくても公立高校やからね
入学して普通にしていれば卒業して就職もできます
あ@卒業生 [ 2013/11/04(月) ]
ちなみに伏工やで笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
伏見工業高校の情報
名称 伏見工業
かな ふしみこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 45
郵便番号 612-0011
住所 京都府 京都市伏見区 深草鈴塚町13
最寄駅 0.4km 伏見稲荷駅 / 京阪本線
0.5km 十条駅 / 烏丸線
0.7km 稲荷駅 / 奈良線
電話 075-641-5121
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:京都工学院高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved