教えて!京都橘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:29件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
急ぎです!!!@中学生 [ 2013/02/12(火) ]

入試結果届きましたか???
およよっ子@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
まだ届いてない。ドキドキしながら家のポストを覗いたらば、新聞とチラシが入ってた。
・・・(私の心を)殺るなら早く!!!
ちなみに私はA受けました。五人落ちたそうです。
・・・うおおぉぉぉぉ五人のなかに入ってませんように。
人はみんなこう思うんだよ。
急ぎです!!!@中学生 [ 2013/02/12(火) ]

そうなんですか!!
どこ情報ですか!?
め@中学生 [ 2013/02/12(火) ]


まだ、、、
いつ届くの?

bコースは何人落ちた?
えり@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
まだ届いていません…

Bコースゎどうですか?
みーや@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
私もまだです!
Bなんで気になります…
なんで明日になったんでしょうか!?
け@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
自分もまだです。
はやく届いてほしい…
みーや@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
速達だから明日なんですよね 涙

今日 発送ってことだったのかも...(´;ω;`)
あい@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
明日になったって本当ですか??!
えり@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
今日、発送だったら明日かなぁ?
今日ドキドキして帰って来たのに…

はぁ、早く届いてほしい…
緊張がぁぁぁぁぁw
あい@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
めっちゃ今日やって思ってました・・・。
ゴロさん@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
基本明日らしいですね、場所によっては今日届くところもあるかも?

すいません、分からないです
蒼@中学生 [ 2013/02/12(火) ]

自分も、今日自転車かっ飛ばして家帰って来たのにポスト見たら…
"アフラックの封筒&ハガキ"

心情:「………、……………。はぁぁああぁ!?!」

結果は明日なんだな、うん

2月12日速達郵送
って言葉に騙されたZww

め@中学生 [ 2013/02/12(火) ]

むだに緊張してた私はいったい、、、
内緒さん@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
いつ来るんだ‼
まだなのか!わら
いえーい@一般人 [ 2013/02/13(水) ]
合格通知きた。

合格したぜ
め@中学生 [ 2013/02/13(水) ]

私も合格した!!!
よかったあー
わいわい@中学生 [ 2013/02/13(水) ]

合格したあああ!!!

皆、何コース合格した〜?
およよっ子@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
急ぎです!!!さん>>
すみません、あれ去年のだったかもです。
ホームページに2012年度結果と書いてあったので今年のものかと思ったんですけど、
過去問の表紙には2013年度と書いてありましたし、友達にも「あれどこの情報?」ときかれたので、先述のとおり、おそらく昨年の結果だと思います。すみませんでした。

ちなみに受かりました。やったぜ!
蒼@中学生 [ 2013/02/13(水) ]

合格通知キタ―――(゚∀゚)―――!!!!!

併願だがwwww
いとうれし
適性に勝つ@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
俺はSコースで受かりました。
うれしいです。
CoCo@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
私は、ダメ元でSコース受けましたが、Bで合格しました^^;
内緒さん@一般人 [ 2013/02/13(水) ]
Bコース受かってた 併願で
内緒さん@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
俺もSコース受かった
めっちゃうれしい
内緒さん@一般人 [ 2013/02/13(水) ]
なぜかbで受かってるんるん♪☆
S受かってる人すごい!
回されたみたいや、、
まぁ良かったです~!
かみな@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
みなさんおめでとうございます(*^^*)
私はaコースに受かりました!!
橘で会ったらそのときはよろしくです♪
ゆうな@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
みんなは併願?専願?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/13(水) ]
絶対200点もいってないのになぜ受かったのかな?
もしかして内申見られているのですか?
併願でsから回してb受かったよ♪
およよっ子@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
私は併願です。本命は城南菱創、明日推薦受けます。gkbl
内緒さん@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
伏見区の人
試験結果届きました?
自分はまだ届いてません
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
京都橘高校の情報
名称 京都橘
かな きょうとたちばな
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 612-8026
住所 京都府 京都市伏見区 桃山町伊賀50
最寄駅 0.5km 桃山南口駅 / 宇治線
0.5km 桃山駅 / 奈良線
1.0km 観月橋駅 / 宇治線
電話 075-623-0066
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved