教えて!福知山淑徳高校 (掲示板)
「受験勉強」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/12/27(金) ]
私は淑徳高校の調理系列を志望しています。
調理系列は人数が前年度よりも多くなり、入れない可能性があると聞いたのですがそれは本当ですか?
内緒さん@保護者 [ 2019/12/29(日) ]
まず入れないことはないと思います 余程多くない限りはですが ただ第二希望までは考えておいたほうがいいと思いますよ
受験勉強頑張って下さいね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
鴉。@在校生 [ 2013/05/14(火) ]
鴉ですー。
無事、半額免除で淑徳に通えてるので
質問とかあったらどーぞー。
できるだけ答えますよ( ´ ▽ ` )

系列はアートです。
R氏@在校生 [ 2013/05/17(金) ]
学力推薦で全額免除の人っていますかー?
鴉@在校生 [ 2013/05/22(水) ]
半額免除の人とはよく遭遇しますけど
全額免除はまだ会ったことないですー(´-ω-`)
R氏@在校生 [ 2013/05/24(金) ]
ですよね〜。
何年生ですか?
鴉@在校生 [ 2013/06/15(土) ]
一年ですよー。
てか、aykちゃん??
鴉@在校生 [ 2013/07/02(火) ]
学力全額免除の人いましたー!

中間テストはどの科目も90点?95点?以上だった
っぽい人ですー。
そのへんから考えて全額免除は中々難しいかと。
R@在校生 [ 2013/07/05(金) ]
私もそれぐらいの点数はとれてますよ。
受験勉強もっと頑張ればよかった…。
aykちゃんじゃないです笑
、@中学生 [ 2013/12/20(金) ]
中3で、調理系列にいきたいんですけど調理系列って他のに比べてお金とかやばいですか?
よかったら詳しくお願いします。ほんとに困ってて…
鴉@在校生 [ 2014/01/23(木) ]
調理は他系列に比べると
確かに高額ですね。
系列授業も厳しいように思います。
が、高1の夏からバイトができますし
本当に調理がしたいのなら
耐えられるのではとも思いますよ。

私はアート系列ですが
画材費などはバイトでなんとかしてますし
そういう方法もあると思います。
母@保護者 [ 2015/01/19(月) ]
1月17日に特別推薦の入試を受けましたが20日に合格の通知が来ると聞きましたが受験した生徒の家に来るのですか?それとも在学中学校に連絡が来るのでしょうか
apple@中学生 [ 2016/08/20(土) ]
入学金とか全て込みで何円かかるのですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2009/05/28(木) ]
年度途中からの転校の条件を教えてください。
seeta@中学生 [ 2009/07/03(金) ]
福知山淑徳高校はどれくらいの成績で
入学できますか?
桃奈@中学生 [ 2009/07/18(土) ]
偏差値39やで〜
オール3位かな
2あっても大丈夫やと思う
桃奈@中学生 [ 2009/07/27(月) ]
↑てか、受験勉強しんでいい!とか言ってる人いたけど、本間に私はアホやから、やばいけど…。
ちぃ@在校生 [ 2009/08/30(日) ]
受験のテストは確かに他の学校に比べたら簡単。
でも、学校に入ってからのテストはちょっとは勉強しないと落ちこぼれ中学生時代と一緒になるよ。

どこの学校もだけど、受験が本番じゃなくて
高校生活は入ってからが本番だからね。
頑張ってください^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
福知山淑徳高校の情報
名称 福知山淑徳
かな ふくちやましゅくとく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 620-0936
住所 京都府 福知山市 正明寺36-10
最寄駅 1.7km 福知山駅 / 宮福線
1.9km 福知山駅 / 山陰線
1.9km 福知山駅 / 福知山線
電話 0773-22-3763
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved