教えて!福知山成美高校 (掲示板)
「成美大学」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
あゆみ@中学生 [ 2016/01/26(火) ]
成美が生徒減少で、倒産って本当ですか?お父さんに聞きました。
塾関係者@一般人 [ 2016/01/26(火) ]
高校は男子校だったけど生徒減少で共学になりました。今もやばいかも?
成美大学の短大は募集停止で潰れます。
成美大は名前が無くなっちゃいます・・・
よっし@一般人 [ 2016/01/26(火) ]
倒産はないんじゃないですか?わかんないけど・・・
やばた@一般人 [ 2016/01/26(火) ]
成美短大は潰れます。 大学は名前が無くなります。高校はなんとかなる
内緒さん@在校生 [ 2018/01/18(木) ]
昔系列の福知山女子が潰れたよ。。。ここもいつかは。。。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
秀@中学生 [ 2009/11/13(金) ]
情報コースの人が、部活をしている人数の割合と、
情報コースの、男女の比率を教えてください。
O@卒業生 [ 2009/11/14(土) ]
部活してるのは半分です。女はいないよ。いたら危ない。
Y@一般人 [ 2009/11/19(木) ]
女子の更衣室もないらしく女子は廊下等で着替えをしているとのことです。
地元住民@卒業生 [ 2009/11/22(日) ]
http://blog.wakasa.jp/president/2009/04/post-4.html
上にのホームページを見れば成美のことがよくわかる。理事長でわかさ生活社長のブログ。この学校かなりやばい。2/3の大学進学者を成美大学(創成大学)へ入れるといううわさもある。やばいで。
ゆう@在校生 [ 2010/01/12(火) ]
女子更衣室ちゃんとありますよ
教室で男女分かれて着替えたりもします
男子しか募集していなかったのですが
来年度から情報コースは共学になります

それから
成美大へ行く人はかなり少ないです
内緒さん@一般人 [ 2010/02/19(金) ]
「教室で男女分かれて着替えたり・・・」、この在校生は、更衣室が無いことを告白しています。風紀上危ないと学校です。
地元住民@一般人 [ 2010/02/20(土) ]
風紀が悪いのは京都教育大学で強姦事件を起こした卒業生はアカデミーコース出身だったことでもよくわかる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
福知山成美高校の情報
名称 福知山成美
かな ふくちやませいび
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 620-0876
住所 京都府 福知山市 堀3471-1
最寄駅 1.8km 福知山駅 / 福知山線
1.8km 福知山駅 / 山陰線
2.1km 福知山駅 / 宮福線
電話 0773-22-6224
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved