教えて!京都共栄学園高校 (掲示板)
「神戸大学」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
中3@中学生 [ 2015/12/28(月) ]
京都共栄学園の進学実績を教えてください。
塾経営者@一般人 [ 2015/12/28(月) ]
今年2015年の主な進路実績は 東京大学3名 京都大学1名 大阪大学11名 神戸大学2名 早慶上理26名 関関同立96名 医歯薬獣医学部22名です Wikipediaから引用しました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/08/24(日) ]
医学部等を狙っているわけでもなく、ただ、落ち着いた環境で、まじめな感じの人たちの中で勉強したいと思っています。
将来の希望は未定で、漠然と、教師・・・くらいです。文型科目理系科目どちらも好き嫌いあります。
共栄のバタビアコースはオススメですか。

他のコースもあるので、学校全体の雰囲気はどうですか。
バタビアコースと他のコースは別々と考えてよいですか。
塾関係者@一般人 [ 2016/01/26(火) ]
バタビア特進コースはかなりおすすめです。
京都共栄学園2015年進路実績 -東京大学3名 京都大学1名 大阪大学11名 神戸大学2名 早慶上理26名 関関同立96名 医歯薬獣医学部22名。 名実共に近畿北部NO.1です
内緒さん@在校生 [ 2018/01/22(月) ]
学校はどの学科もTHE自由です。スポーツもめちゃつよいよ。サッカー部が京都府ベスト8にはいりました。先日も成美に勝って、京都北部大会優勝しました。(両丹大会です) 野球部もこの前京都府ベスト4に入ったよ。 Wikipediaにも載ってるんじゃないかな?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/14(水) ]
バタビア内部進学者の噂は良くない
内緒さん@卒業生 [ 2018/04/13(金) ]
サッカー部がなんと京都府ベスト4に入りました。野球部と共に全国目指してます。柔道は世界チャンピオン数人輩出してて、日本にとどまってないレベルです笑 THE文武両道です。バタビアおすすめです。今年は京都大学2名、大阪大学10名(医学部医学科1名)、神戸大学5名でしたよ!早稲田慶應にも強いです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
京都共栄学園高校の情報
名称 京都共栄学園
かな きょうときょうえいがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 620-0933
住所 京都府 福知山市 篠尾小字稲小谷62-5
最寄駅 0.6km 福知山駅 / 山陰線
0.6km 福知山駅 / 宮福線
0.6km 福知山駅 / 福知山線
電話 0773-22-6241
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved