教えて!西舞鶴高校 (掲示板)
「芸能界」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2008/01/13(日) ]
こんちは。本来は鹿児島版にいるのですが、聞きたいことがあって…
ウィキペディアによると、西舞鶴高校がギャル曽根Cの出身高校(母校)って書いてあるんだけど、ホントですか?
もしホントなら、高校時代、今と変わらず大食いでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2008/02/03(日) ]
そうですよ。
父はこのあたりで教師をやっていますが、
高校時代も
「よう食うわ」で有名だったという話。

因みに僕は今ギャル曽根と同じ中学校で、
今年西高に進学を予定しています^^
内緒さん@一般人 [ 2010/03/30(火) ]
でも最近ほとんどテレビでてませんね。
この不況では、大食いだけでは、芸能界からもはずされて当然です。
内緒さん@一般人 [ 2011/10/23(日) ]
ギャル曽根が西舞鶴高校のご出身ということは知りませんでした。頭のよい女性であるとは感じていましたが、彼女は芸能界を引退しても立派にやっていけると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
西舞鶴高校の情報
名称 西舞鶴
かな にしまいづる
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 624-0841
住所 京都府 舞鶴市 引土145
最寄駅 0.3km 西舞鶴駅 / 宮津線
0.3km 西舞鶴駅 / 舞鶴線
3.5km 真倉駅 / 舞鶴線
電話 0773-75-3131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved