教えて!莵道高校 (掲示板)
「一般人」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/09/30(土) ]
莵道高校で評定平均5.0を取れるような人はどのくらいのレベルの方ですか?また、実際にそのような人を見たり聞いたりしたことはありますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/10/01(日) ]
ないね一そんな優秀な人はなぜ城南菱創に行かないのか不思議だ
内緒さん@卒業生 [ 2023/10/01(日) ]
いますよーなぜ一般人がそんな口で言えるのか不思議だ
内緒さん@在校生 [ 2023/10/01(日) ]
友達が5.0です
その友達は家から近いのと、部活をしたいとで莵道を選んでいます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/08(火) ]
第二順位で莵道を志望しているのですがもし第一志望で落ちていた場合

内申 146 テスト 129 合計 275

ではやっぱり厳しそうですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
第一はどちらにされてるのでしょう?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
第一志望の方は一応南陽高校です
内緒さん@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
一応?の意味が不明ではありますが。
莵道なら、何とかなるんじゃないですか。
定員割れの可能性も充分にありますから。
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/09(水) ]
ごめんなさい 打ち間違えてました

そうですか コメントありがとうございます!
内緒@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
莵道の第二志望に南陽⁉︎
一体どういう進路指導されてるんですか。
南陽の掲示板を見てください。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
↑の方、ふざけてるのなら他へどうぞ。
内緒さん@保護者 [ 2016/03/10(木) ]
内緒@一般人さんへ、質問者さんは第一南陽で、第二が菟道で275で大丈夫かときかれてますよ。質問者さんはふざけてませんよ。
文章読み違えてませんか?
質問者さんへ、南陽倍率高いから不安でしょうね。275点あれば今年の倍率からすると菟道は合格されると思いますよ。
第一希望合格してると良いですね。
来年受験する子の為にも、結果教えてくださいね。
こうや@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
質問者さんが、ふざけてるなんて誰も言うたはらへんやん。
はぁ?やわ。
内緒@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
南陽がヤバいから、こちらに確認というわけですか…
しをすすり@一般人 [ 2017/12/18(月) ]
今年は莵道定員割れします?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/08(火) ]
みなさん中期何点でしたか?
僕は内申158、当日98点でした。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
私は内申156 当日136です。
かなり不安です。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/08(火) ]
え!それ城南菱創でぎり合格じゃないかと言われてる点数ですよ!#内緒さん@一般人
内緒さん@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
前期の城南菱創不合格で
中期は莵道を第二にする勇気がありませんでした。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
私は内申151当日112でした。
塾で今年の倍率から予想すると、菟道は250、城南菱創290で可能性あると言ってました。
菟道は第二順位で回ってくる人が少ないと、もっと下の点数でも可能性はあるとも言ってました。
不安@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
南陽はどのくらいか塾の先生は言っていましたか?
内緒さん@在校生 [ 2016/03/14(月) ]
内申あんのに当日点めっちゃ低いな
内緒さん@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
塾の先生が、南陽は今年は倍率が高いので、城南菱創と同じ位かもしれないと言われてました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/25(木) ]
前期は何点で合格されましたか?
合格した人は偏差値はどの位ですか?
友達が内申110(135満点中)、当日点101点だったらしいですが、不合格でした。
面接も、上手くできたと言ってます。
五ツ木模試偏差値59だし合格出来ると思ってたよ
うです。

内緒さん@中学生 [ 2016/02/26(金) ]
今年前期で合格しました。
内申116テスト102点でした。
本当にギリギリだったんだと思います!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/26(金) ]
回答ありがとうございます。
その高得点でギリな気分なんですね。菟道はレベルが下がったと聞いたりしてたのですが、厳しいですね。
来年妹が受験予定なので、もっと情報欲しいです。
不合格の点数はどれ位か等、他もご存知でしたら教えてください。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/27(土) ]
内申116.当日126で合格しました。
合計140くらいの友達が何人か合格していました。
内緒さん@中学生 [ 2016/02/28(日) ]
回答ありがとうございます。当日点の差があるようてすが、逆に不合格だった人の点数はどれ位でしたか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/01(火) ]
人それぞれに点数もあると思いますが、活動報告の内容も違うと思います。
前期でダメでも結果中期で受かれば59もあるんだからいけると思いますよ。どうしても前期のこだわりがあるなら別ですが。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/08(火) ]
こういう友達が。って質問に限って本人のことなんだろうね。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/08(火) ]
みなさん回答ありがとうございました。
前期の後の落ち込みがひどく心配でしたが、中期が130点台だったらしく、内申もあるから、まず大丈夫だろうと塾で言われたそうです。

内緒さん@一般人さん、僕は私立なので公立の事はよく解らないので質問しました。
残念ながら本人ではありません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/17(水) ]
当日点数が96〜104点しかありません。。。
内申は116で、
三年間を通して学級委員2年、議長1年、体育大会ブロック長、陸上部部長、など色々してたので
報告書の点数も足したらうかれますか??

すいません。。
点数低いので不安で仕方なくて。。
内緒さん@在校生 [ 2016/02/17(水) ]
何でそんなんでとどう受けようとしたん?
中学校どこ?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/17(水) ]
中期で受かりますよ!
その成績なら!
だから落ちたと仮定して理科、社会の勉強頑張ってください!
頑張れ@関係者 [ 2016/02/18(木) ]
100あれば、いけそうな気がしますけどねぇ。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/20(土) ]
なんで中学校名きくの?
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/21(日) ]
読んでおられるかわからないのですが…
中期に向けて、勉強頑張りたいと思います。
@一般人さん社会と理科が苦手なので頑張ります‼
@関係者さんの言葉のおかげで少し勇気がでました。
@一般人さんわたしもなんでかわからないので返信しないでおきました。

御三方ありがとうございました。
明日の前期発表最後まで願って見に行ってきます。
本当にありがとうございました。少し安心出来ました。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/22(月) ]
どうでしたか???
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/26(金) ]
受かりました!!
本当にありがとうございました!
内緒@中学生 [ 2016/03/01(火) ]
やはり南陽高校は兎道より少し偏差値が高いということですね。
友人はほぼオール5で当日126点で合格でした。
頑張れ@関係者 [ 2016/03/01(火) ]
でしょう。
よかったね。おめでとう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
莵道高校の情報
名称 莵道
かな とどう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 611-0011
住所 京都府 宇治市 五カ庄五雲峰4-1
最寄駅 1.1km 黄檗駅 / 奈良線
1.2km 黄檗駅 / 宇治線
1.5km 三室戸駅 / 宇治線
電話 0774-33-1691
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved