教えて!東宇治高校 (掲示板)
「木津川市」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
ワカメ@中学生 [ 2014/06/10(火) ]
東宇治高校には寮があるんですか?
僕は、木津川市に住んでいるんです。
高校に行くまで約1時間くらいかかるので寮があればいいなと思っています。
できればで良いので寮のことについて教えてください。
Aice@在校生 [ 2014/06/14(土) ]
ないです。でも、木津から来る人も多いので一時間くらいなら、そこまで心配することもないと思いますよ。
Aice@在校生 [ 2014/06/14(土) ]
間違えました。木津から来る子、多くはないです。何人かいます。
内緒さん@一般人 [ 2014/08/07(木) ]
木津川市ぐらいで寮とか爆笑
頭いっとる笑
あるわけないやろ
家さっさと出たかっただけやろwww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生ちゃん@中学生 [ 2013/06/24(月) ]
現在受験生で英語探究めざしてる人!!!
良かったらコメント下さい(^^♪

一緒に頑張りたいです(*^^*)
中学3年@中学生 [ 2013/06/25(火) ]
はい!
お互い頑張りましょう~♪
受験生ちゃん@質問した人 [ 2013/06/25(火) ]
コメントありがとう!
頑張ろう(*^^*) タメ口やけど良いかな?


英語探究行きたいって人って知ってる人だけで 何人くらいおる? うちは、2・3人!!
中学3年@中学生 [ 2013/06/26(水) ]
タメええよ〜♪
1人しかおらん!
受験生ちゃん@質問した人 [ 2013/06/28(金) ]
おー!!! ありがとう!
どこの人?

1人か!今年は何人受けんねんやろな…^^;
中学3年@中学生 [ 2013/06/28(金) ]
宇治の南の方やで(*^_^*)

今年から
推薦ってか前期選抜の定員
めっちゃ減ったやろ(>_<)
受験生ちゃん@質問した人 [ 2013/06/29(土) ]
宇治か! うちは、木津川市やで(^O^)

前期選抜10%やってなー(*_*;
ヤバイわーm(_ _;)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/06/11(火) ]
中3です
朝起きるのが苦手です
木津川市から東宇治高校だと大変ですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/06/25(火) ]
大変だと思います。
私もそれぐらい遠いところから東宇治に通ってますが、朝5:30起きとかです(´._.`)
内緒さん@質問した人 [ 2013/06/29(土) ]
5:30ですか⁈
それは大変ですね…
朝練ありとなるとさらに早いって事ですよね…
内緒さん@一般人 [ 2013/07/09(火) ]
東宇治在学中です!
わたしも木津川市から通っています。
通学時間は、1時間30分くらいです。
朝起きるのは、苦手でしたが最近なれてきて6:00には、起きれるようになりました。
だから、大丈夫だと思いますよ♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東宇治高校の情報
名称 東宇治
かな ひがしうじ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 611-0002
住所 京都府 宇治市 木幡平尾43-2
最寄駅 1.0km 木幡駅 / 奈良線
1.2km 木幡駅 / 宇治線
1.4km 黄檗駅 / 宇治線
電話 0774-32-6390
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved