教えて!京都翔英高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:27件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/04/21(火) ]
軟式野球部がんばって下さいね!
硬式野球部の監督、軟式野球部のことバカにしてたけど…人をバカにすると、結果自分に返ってきましたね。
匿名@一般人 [ 2015/04/23(木) ]
社会人としても、人間としても失格。
学校には、ちゃんと対応していただきたい。
OB@一般人 [ 2015/04/24(金) ]
恩師が悪く書かれている事に心痛めています。
監督さんは常に選手を一番に考えてくれてる人です。
問題があれば選手を助ける為に必死になってくれる。
俺も助けられた1人です。
感謝しています。
匿名@一般人 [ 2015/04/24(金) ]
問題があれば選手を平気で切り捨てる監督さんですよ
内緒さん@一般人 [ 2015/04/24(金) ]
監督が選手のために必死になるのはあたりまえのこと。
それが仕事です。
監督さん、社会人としてのルールや人間としてのマナーをご存知ないようですね。
OB@一般人 [ 2015/04/24(金) ]
軟式野球部のOBです。
軟式野球部をバカにしてるとか書いてあったけど、それは本当の事ですか?
僕はそんな風には感じませんでした。
軟式野球部の応援には毎年来てもらえるし、軟式野球部の生徒に道具をくれたり、教えてもらったりもしてました。
いつも試合に勝てよって気にかけてもらってたし信じれません。
現役の選手や軟式野球部の生徒に聞いたことでしょうか?
僕は太田先生が大好きです!
硬式野球部を応援します!頑張れ!!

OB@一般人 [ 2015/04/24(金) ]
選手を平気で切り捨てるって何を知ってて言ってるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/24(金) ]
『じゃま』って言ってたらしいよ。
名無し@一般人 [ 2015/04/25(土) ]
太田監督の野球が好きです!
他地域から見ても素晴らしい監督なのに、こんなこと書く人が信じられません!
匿名@一般人 [ 2015/04/25(土) ]
好き嫌いは主観的なもの…ご自由に。
問題は社会的、客観的なもの。
正しい判断がくだされますように。
内緒@卒業生 [ 2015/04/25(土) ]
太田監督にはとても感謝しています。少なくとも私の周りに悪口を言うような人は1人もいません。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/25(土) ]
監督さんには感謝してます。
どうせ悪口言っている奴とか練習がしんどくて辞めたやつらやろ
㊙︎@一般人 [ 2015/04/25(土) ]
全ての投稿に関して!
人間として、好き.嫌いはあります!なので全員の方が
太田監督の事を好きではないとは思います!
人間ですから…
ですが、人として
このように掲示板で悪口を言っていいものでしょうか?
悪口を書いてる人は、自分のやっているとこは、何とも思わないのですか?そんな人の投稿を同情している方も同伴です!

太田監督からの罵声について
「アホ」「邪魔」とかは、ただ選手を切り捨てる為に言ってるのではなく、その言葉で選手を奮起させようとしている太田監督の指導法ではないのでしょうか?

女性の件に関して
太田監督は選手を1番に考える考えている事は確かです
投稿者が見た女性は、本当にプライベートの方なんでしょうか?
選手の保護者、野球関係、学校関係の方ではないでしょうか?何も知らずに先走って軽々して投稿するのはやめていただきたいですね!

悪口を否定している投稿をみてもらえば太田監督の人柄を少しはわかってもらえると思います!
これだけ、太田監督に感謝している方もいるんですから
私もその1人です!

客観的に何でもかでも有る事無い事書くな!お前らはホンマに太田監督の何をしてんの?!
内緒さん@一般人 [ 2015/04/25(土) ]
なにも知らないくせに悪口書く事が
意味わからないです。
悪口言ってる人は何を知ってるですか?
勝ってに決めつけて悪口書くのはやめて下さい。
自分も太田監督を尊敬しています。
今後こうゆう事書くのやめてください。
匿名@卒業生 [ 2015/04/25(土) ]
本当にくだらないですね笑
掲示板の悪口や疑いは殆ど嘘です。(実際自身の目で見てください。)
本当に野球部は学校にも地域にも貢献されてると思います。
実際に練習風景やグランドには行かれましたか?笑
自身の目で見られてないのに体罰など指導者が悪いなど、先生方の何を知っているのですが?

悪口書く暇があるのでしたら自分の事をしっかりしましょう。
トイレの落書きみたいで本当にくだらないです。
匿名@卒業生 [ 2015/04/25(土) ]
私も監督さんに助けられた1人です。選手1人1人を思いやってくれてます。
監督さんに感謝してるので、悪口はやめて下さい。
軟式野球野球部OB保護者@一般人 [ 2015/05/27(水) ]
軟式野球OBの子が言っていた様に、道具を頂いたりもしましたし、何よりも夏季大会の応援に毎年選手を参加させて下さると言う事で、太田監督の事がわかると思います
軟式野球野球部OB保護者@一般人 [ 2015/05/27(水) ]
硬式の夏季大会と重なる事がありますから、勝っていると来てはもらえませんが、軟式野球関係者にとっては嬉しく、有難い事です
軟式野球野球部OB保護者@一般人 [ 2015/05/27(水) ]
そう言う経験をして来た子が高校生になり野球がしたいと立ち上げたのが軟式野球部です 太田監督はいろいろな事をご存知だからこそ、道具くださったり、応援に来させたりしてくださってると思います
軟式野球野球部OB保護者@一般人 [ 2015/05/27(水) ]
グランドの中で、硬式と同じ応援で試合が出来た事が凄い想い出になっていると息子は言っています 鳥肌が立つほど感動したそうです
軟式野球野球部OB保護者@一般人 [ 2015/05/27(水) ]
息子も私も太田監督には感謝しかありません 軟式の勝率が上がらないので厳しい言葉があったのかはしれませんが、バカにしたのではないと思います
軟式野球野球部OB保護者@一般人 [ 2015/05/27(水) ]
FAの子が立ち上げたと言う事で協力をして下さっています 勝率は中々の様ですが、軟式監督の丸尾先生に見て頂く様になってから確実に力をつけています
軟式野球野球部OB保護者@一般人 [ 2015/05/27(水) ]
人間関係や学校、同じでも合う合わないは誰でもある事です 感じ方や捉え方で悪く言ってしまう事もあるでしょう
軟式野球野球部OB保護者@一般人 [ 2015/05/27(水) ]
反対の意見もあるんだと言う事をわかっておいて下さい 一番いいのは楽しくない事は投稿しない方がいいかもしれませんね
匿名@保護者 [ 2015/05/27(水) ]
『臭いものにふた』では困ります。
軟式野球野球部OB保護者@一般人 [ 2015/05/27(水) ]
臭いものに蓋と言われると言う事は、身近な方に何かあったから言われているのですか? それとも投稿を読まれての事ですか? どちらでもいいですが、身近な方に何かあったのなら、抗議をしたのに公にされなかったと言うで、臭いものに蓋といわれていると思います してもいないのに言ったはしませんよね
軟式野球野球部OB保護者@一般人 [ 2015/05/27(水) ]
何に蓋がされたのかは わかりませんが、悪い所ばかりではないと言う事を 書いただけで これを読んだからと言って見る目を変えて欲しいとも思ってもいません 好き嫌いは個人個人違うのですから
匿名@保護者 [ 2015/05/27(水) ]
「楽しくない事は投稿しない」=『臭いものにはふた』ということですが…ここは掲示板ですよね⁈
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
京都翔英高校の情報
名称 京都翔英
かな きょうとしょうえい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 611-0013
住所 京都府 宇治市 莵道大垣内33-10
最寄駅 0.5km 三室戸駅 / 宇治線
0.6km 宇治駅 / 宇治線
1.4km 宇治駅 / 奈良線
電話 0774-23-2338
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved