教えて!木津高校 (掲示板)
「木津駅」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
こころ@一般人 [ 2012/10/24(水) ]
えっと質問です!
木津高校って今荒れていますか(´・ω・`)??
何かよく荒れてるとかいじめとか噂があるんですけど、今はそういったことはないんですか??

私は成績低くて木津高行こうかなーって思ってるんですけど、いじめとかいやなんでちょっと聞いてみました。
[ 49件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/12/21(水) ]
木津高校行こうか迷ってるんですが、今もあれてますか?ヤンキーとか多いって噂きくけど、ヤンキーでも仲良くなれる人がたくさんいる?質問攻めごめんなさい!!!
情企@在校生 [ 2017/01/04(水) ]
木津の在校生です
確かに先生に反抗する人が多いし化粧も濃いし荒れています。ヤンキーもほかの高校より多いです。でも普通科ならヤンキーと仲良くしてる人も多いですよ。ていうかヤンキーは友達多いですね。
近所住み@一般人 [ 2017/01/18(水) ]
4人くらいで横一列になって歩くわ(女子)、駅の階段に座って邪魔だわ(男女)、城山台の所の地べたにパンツ丸見えの状態で座るわ(女子)、タバコ吸ってるわ(男子)、こんなド田舎なのにこんなにガラが悪い高校があるなんてドン引き。いつも迷惑してます。
AINA*@一般人 [ 2017/05/17(水) ]
この高校ってそんなに悪いんですか?
楽しいのか、悪いのか全然分からない……
教えてください!!><
普通@連携卒@卒業生 [ 2017/05/19(金) ]
すごくいい高校ですよ。確かに、ヤンキーはいるけど、学年が上がると何名かはいなくなっている。そんなのあんまり関係ないんとちゃうんかのと思いますけど・・。ヤンキーが嫌いやったら関わらなっかたらいいだかやと思います。
アドバイスになるか分からないけど・・高校の先生とどれだけ話せるようになるかでだいぶ色々と変わってきます。部活をしていない生徒もいるけど絶対に入っていれば、のちのちいいことがあります。(それは内緒)
自分も初めは嫌でした。それが、ある部活に入ってから学校生活が変わりました。実は、今もその部活にはよく顔を出しています。そのような事のおかげで、今行きたかった大学に行けています。だから心配しなくても大丈夫!!
まぁ、服装指導などが強化されたから木津高校も大分まっしにはなってきているよ。だから、安心して大丈夫!!
内緒さん@一般人 [ 2017/08/02(水) ]
荒れてないですよ
むしろ私立と比べれば大分マシ
在校生@一般人 [ 2017/08/17(木) ]
1年生です。入学してまだ4ヶ月ぐらいですがヤンキーはいますね笑しょうみ怖いです(><)でもヤンキーだけじゃなく普通に優しい人もたくさんいますよ!
内緒さん@一般人 [ 2018/03/24(土) ]
ヤンキーなんて全然いません
私立でもっと荒れてる学校沢山あります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
木津高校の情報
名称 木津
かな きづ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 619-0214
住所 京都府 木津川市 木津内田山34
最寄駅 0.7km 木津駅 / 片町線
0.7km 木津駅 / 関西線
0.7km 木津駅 / 奈良線
電話 0774-72-0031
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved