高校受験ナビ
検索
田辺長尾谷木津城陽京都八幡 北校舎奈良大学附属奈良女子奈良育英洛水京都芸術
私立
共学

京都廣学館高校

きょうとこうがっかん
偏差値 46
京都廣学館高校のいいね433
339件の質問と492件の回答
概要
京都廣学館高等学校は、京都府相楽郡精華町下狛中垣内にある私立高等学校。1975年(昭和50年) 学校法人南京都学園設置認可。1980年(昭和55年)4月 南京都商業高等専修学校開校。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
京都廣学館高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(京都廣学館高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      スカートはみんなどんな感じですか??
      体育祭や文化祭はどんなんですか!

      0件の回答開閉
    • 進学先

      内緒さん@在校生

      下剋上
      同志社大学5名の合格者って凄くねぇ?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      中間テストとかの定期テストは順位発表されますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活3

      春からアドバンス🌸@一般人

      インスタの自己紹介に学校名を書きたいのですが、廣学館か、他の方で見たんですがKKGって書いてもおかしくないですか?

      2件の回答移動
    • 春からアドバンス🌸@一般人

      KGNだったらあの高校と被りますね…笑たしかにKGKはたしかにですね!考えてみます

    • 部活動

      内緒@中学生

      陸上部の女子の人数や雰囲気教えて欲しいです🙇‍♀️

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      @中学生

      カラコンってばれますかね

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      めっちゃ無責任ですけど、派手すぎじゃなかったら大丈夫じゃないですか?
      不自然に黒目おっきくなったり、色が変わったりしなければ「元から色素薄くって」で大丈夫だと思いますけど

    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      アドバンスっていじめありますか?💦

      0件の回答開閉
    • 部活動

      あいうえおさたは@中学生

      女子バレー部どんな感じか教えて欲しいです

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      中3@中学生

      校則ってどんな感じですか?具体的に教えて欲しいです🙇‍♀️

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      懲戒処分に当たる行為は下記の通りである。
      (1) 運転免許証の取得及び無免許運転
      (2) 教職員に対する暴言、暴力
      (3)暴行、傷害、脅迫、いじめ
      (4) 飲酒、喫煙及び薬物乱用
      (5) 服装、所持品違反等
      (6) パーマ、染髪、長髪、入れ墨、ピアス、 ...100字以上

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      アドバンスって土曜日も授業あるんですか?必ず行かなきゃだめなやつ?

      3件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      ジェネラルのクリス分けのテストって入学前課題みたいな感じの問題がでるんですか?

    • 学校生活1

      中3@中学生

      ジェネラルコースについての質問なんですが、大学進学コースの人も専門学校行く人はいるのでしょうか

      1件の回答開閉
    • ○○@在校生

      大進コースも全体的に専門行く子が多半数。
      ここはそんないい大学から推薦こないからほぼほぼ一般で大学受験確定

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      坊主に近いフェードはしても大丈夫でしょうか?
      あとバイトはしてもいいのですか?

      1件の回答開閉
    • ○○@在校生

      かってにすればーバレんかったらええやん

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      ジェネラルコースの人とアドバンスコースの人が同じクラスになることはありますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      ありません。学力に差が出てしまうので

    • 学校生活

      はっち@保護者

      合格しました。
      先輩方がいましたら購入品について教えてください。
      半袖Tシャツ2枚とあります。夏の体操服の事ですか?2枚もいりますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験2

      ああああ@中学生

      他の県の高校落ちて高学館併願で行くのですがいく人仲良くして欲しいです🙇

      2件の回答移動
    • ああああ@質問した人

      ジェネラルです!!

    • 高校受験1

      たはまやなは@中学生

      併願で受かって高学館そのままいく人いますかね

      3件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      上位30%に入ってたらついてきます。
      併願で、免除される場合、合格通知の「合格おめでとうございます。」と言う画像の下に、「あなたは上位○%です」のような記入がされています

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      受験受かったら入学までの間にどんだけ宿題ありますか?

      1件の回答開閉
    • ○○@在校生

      すくねーよ。簡単な基本の基本。
      クソみたいな問題

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      通学カバンって指定されていますか?
      あと、登校時間、最終下校時間も教えて欲しいです!

      1件の回答開閉
    • ○○@在校生

      指定です。部活入るなら部活バック

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      ジェネラルって大学進学コースと総合選択コースに分かれるじゃないですか?
      それって3年間ずっと変わらない感じですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@中学生

      希望であれば、学年が変わる際に変更可能らしいですが、実際に変更する人はあまりいないらしいです。

    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      至急
      入試時に英語が入ったカバンを持っていってもいいのでょうか?「OUTDOOR」などです。

      0件の回答開閉