教えて!大阪府立東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2020/04/25(土) ]
今年入学した者です。3年間頑張って東京大学か京都大学の理系学部目指したいです。鉄緑会に行きたいなと思います。学校のテストで上位取れたら合格出来るでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
学校は常に1位でも厳しいだろうね。無理とは言わないけど
東大京大はほんとにレベチだから
内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
東から国公立、関関同立ですら難しいです。東大京大なら東よりもっと偏差値の高い公立25校を選ぶべきなのに、、
内緒さん@一般人 [ 2020/04/26(日) ]
東大とか京大とか恥ずかしくて言えんわ。こんな学校で
鉄緑会いくから受かるとかじゃないよ?そこ勘違いしないでほしい
目指すのはあなたの自由なので口出しはしないですが、部活はやらない前提ですよね?もちろん。その間も東大や京大いきたいなら頑張るしかないですよ
内緒さん@一般人 [ 2020/04/27(月) ]
本気で行けると思ってるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/04/27(月) ]
せめて阪大神大にしては?そもそも
内緒さん@一般人 [ 2020/04/27(月) ]
ここでは阪大神大ですら無理。北野や天王寺とか行かないと。
(^^)@一般人 [ 2020/04/28(火) ]
現実を見よう!
東では本気で頑張って阪大くらい
東大目指すなら高校受験からやり直そう
内緒さん@一般人 [ 2020/04/28(火) ]
頑張ってください!!
応援しています!
内緒さん@一般人 [ 2020/04/28(火) ]
阪大神大も無理。せめて市内なら北野天王寺は別格として大手前、高津、旧学区なら四條畷もあるのに。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/28(火) ]
阪大や神大無理言うてますけど、でてるのはどーゆうことですか?
少しですが結果がでているのに関わらず無理無理ゆう人はどうかと思いますよ。まぁやってみないと分からないのが世の中、受験に絶対って言葉は無いので自分の信じたものが答えとして約3年後出てると思いますよ
内緒さん@一般人 [ 2020/04/28(火) ]
出たとしても浪人入れて2人、3人。これからやと阪大神大も
内緒さん@一般人 [ 2020/04/28(火) ]
毎年2〜3人なら阪大神大も9割9分無理。東大京大なんか完全行けない。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/28(火) ]
じゃあさ、今年の高一から東大もしくは京大がでたらどうします?
やるからにはやりますよ。必ず。
口で張り合っても意味ないんで、約3年後に結果としてだすんで
内緒さん@一般人 [ 2020/04/28(火) ]
ここの生徒はプライドが高いのかな?と文面見て感じますね。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/29(水) ]
これでも大手前と四條畷と寝屋川に対抗意識あるんやろな、、
(^^)@一般人 [ 2020/04/30(木) ]
現実を見よう!
東大目指すなら高校受験からやり直そう!
大手前と四條畷は背中すら見えていない現実…。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大阪府立東高校の情報
名称 大阪府立東
かな おおさかふりつひがし
旧称
かな
大阪市立東
おおさかしりつひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 534-0024
住所 大阪府 大阪市都島区 東野田町4-15-14
最寄駅 0.3km 京橋駅 / 7号線(長堀鶴見緑地線)
0.4km 京橋駅 / 京阪本線
0.5km 京橋駅 / 大阪環状線
電話 06-6354-1251
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved