教えて!都島工業高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:24件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
合格願う@中学生 [ 2015/02/23(月) ]
みんな…試験出来ましたか?
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ねこ@中学生 [ 2015/02/25(水) ]
建築です
国語小論文は自信あります
内申も少し余裕ありますが
英数がだめでした(´・ω・`)
すごく心配です。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/25(水) ]
機械科です。
国語はよく出来たのですが英数が不安です。orz
内緒さん@中学生 [ 2015/02/25(水) ]
国語は45点以上の自信が
ありますが英数が全然でした...

国 45
英 30
数 30
小論 15〜20?
内申103

機械、機電なので定員は割れてますが
とても心配です。
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/26(木) ]
僕は数学が得意なので証明問題も全て書いたし答えも合ってたので多分満点かと。
国語は部分点なしで確実わかる点では45点
小論文は自分が書いたのを覚えていたので帰って直ぐレポートに書き、塾の国語の先生に採点して貰ったら20点以上は加点ある内容に仕上がってると。
問題の英語がヤバイと思ってたのですが以外や以外に30点は確実に合ってた。後は部分点があれば良いのだが
内緒@中学生 [ 2015/02/27(金) ]
それだったら、入試トップじゃないですかね。
羨ましいですよ。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/27(金) ]
あくまで自己採点なので分かりません。内申普通なんで、もっと賢い人がいるはず・・・英語がダメなので。合格するかもまだ分からないしね、、、
それに別にtop合格を目指している訳ではないから。入試の成績が良くても入学後にしっかり勉強して次の目標達成する為の糧だから。

内緒さん@中学生 [ 2015/02/27(金) ]
どうして皆さんそんなに点数が高いんですか?
僕はズタズタです。
自信があるのは国語小論文だけです。
内申点が112あるのでほんまに内申でcover出来れば自分はluckyかなっ位です。
自己採点数学25 英語28 国語45 小論文20
内緒さん@中学生 [ 2015/02/27(金) ]
オレもっと酷い点数やで!? 言われへんわ。↑の人内申高いからセーフじゃね?
俺は内申低いのでアウトや。
みんな賢いなぁー もし、もし、もし合格してもオレ付いていけるかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
桜餅@在校生 [ 2015/02/10(火) ]
経験談です。僕は機電ですが,受験生の皆過去問の点数どれ程取れたら合格出来るか?
それを知ってたら苦労はしません。つかっ,俺も知りたかったわ。その年その年によって受験生の質や問題も様々で一概には言えないが仮に大変良く出来る生徒がたくさん居れば当然競争率も上がる為,少しのポカミスが命取りになりかねません。受験は目前に迄迫って来てます。今頃アタフタしている様では合格が遠退いてしまいますよ。
こんな低い内申点でどないしょ!?っと焦る気持ちは良く分かる。でもそれが君の実力なんやで!!
俺は評定7.44 内申点113・・・懐かしいなぁー
五ツ木の模擬テストは確か受験ギリギリの月迄受験したな…平均偏差値58,9 A判定
どれ位点を取ったら受かるか?ではなくご自分が当日の入試を終えた時の手応えで大体は分かる。そして次の日新聞で解答が出るので自己採点して「よっしゃー」と確信を得た時,きっと春は近いでしょう。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
くさいですわぁ.....
レベルが違う@一般人 [ 2015/02/10(火) ]
馬鹿の遠吠えですか?賢い人は相手にはしません。
今日は私立高校入試やのに投稿するって事は受験しないただのひまじ?あっ受ける高校ないとか…

内緒さん@在校生 [ 2015/02/13(金) ]
賢い人は相手にしないって、、
あなた相手してるじゃないですか
ブーメランで遊ばないでください
それと中学生は付け間違えましたね。申し訳ない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
上から都工@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
掲示板みんな盛りすぎ!
おそらくみんなに負けたくないから高く書いてる人も中にはおると思う。
内申点・当日点みんながみんな全て完璧な感じに書き込まれてるけど,自己採点ははっきし言ってあてにはしない方が良いでしょう。
自分を信じて明日を待とう。
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
げんそ@在校生 [ 2014/02/27(木) ]
おめでとうございます!
確かに私も合格した日の事は忘れられないですねー
高校生活頑張って下さいね(*´∀`*)
Mment@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
合格したよー やったー やったー
静かに待とうと書いたけど昨夜は眠れなかった。
嬉しいです。
応援して下さった先輩方本当に有り難うございました。
げんそ@在校生 [ 2014/02/27(木) ]
おめでとうございます!
合格発表前夜はやはり緊張しますね(;^ω^)
そして、これからの高校生活頑張って下さいね!!(´ω`)ノ
通りすがり@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
内申点65(計算済み)で受かるとは、意外でした。
1234@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
書き込み遅れましたが、自分も合格しました!
科が違う方も、理数工学科の方もこれからよろしくお願いします!
絶対合格したい@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
僕も合格しました。
前期入試は,やはり倍率が高い上に試験が難しいから今日学校行ったら昨日の前期入試合格発表で凄い波乱が起きていました。僕よりも賢い友達達が(内申点は僕の方が上です。) 多く不合格になっていて見ていて心が痛みました。
1,2学期めちゃくちゃ勉強したので内申点がバリバリ高かったので自己採点では115点だっが、塾の先生に合ってると思う部分を再度確認して貰ったら110点と言われ本当にもう必死で祈ってました。自分の番号を見付けた時は,やったー!!と思いました。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/26(水) ]
内申72で実テ最高223点で受かった俺有能www
機械機電合格@中学生 [ 2014/04/01(火) ]
受かりましたー。
これから、よろしくお願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
かえるさんは理数工学科受験でしたね。
3教科は115くらいとか書かれてましたね。
内申点は118点です。
あなたの言い方は在校生でもないのに少し当日点が高かったと言うだけで見下した返答に聞こえます。
別にあなたの意見等求めていません。まるで合格してますみたいな態度はいくら頭が良くても嫌われるで!!同じ受験生なのにあなたこそ何の回答が出来るのですか。都島工業高校の端から端まで質問されて答えられるのでしょうか?忠告します、僕らはひよっこである事を忘れずに。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
かえるさん、言い過ぎました。
自分の器の小ささに羽交い気持ちです。
頑張って 頑張って勉強してきただけに自分の思う結果が出せなくて自己採点してから悔しいんです。自分の努力の怠りを人のせいにした俺こそ最低でした。本当にすみませんでした。
かえる@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
僕は頭よくないです。三教科は自分でも意外とできてたので、驚いています。あれは多分偶然です。しかも内申点は89しかないし、小論文は今になってテーマからズレてるなと思っています。そのせいで僕も本当に心配しています。僕が色々な質問に答えられるのは、本当に合格したかったので色々と自分で調べたからです。
でもいやな書き方に見えてしまって、すいません。確かに自分でも見直してみて思いました。

あなたと違う学科でも同じ学科でも、一緒に合格しましょう。
鬼塚@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
内緒さんよー、そんな律儀にあやまらんかてええんちゃうん?
俺かって当日点悪かったし、内申も低いし何や偉そうやなっておもたで
もし内緒が合格したらめっちゃ頑張って勉強やったらええねん。 内申も高いし元々努力家なんちゃう。positiveに行こうぜ(^^)v
内緒さん@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
僕だってかえるさんと同じく賢くもなく,勉強の要領も悪いしのみ込みも悪いし努力 努力 ひたすらコツコツやってきただけですよ。塾の特進classにおってももっと賢い友達は,前期入試で文理狙いの人ばかりで肩身の狭い思いです。けど,僕はものづくりが好きなのでもし奇跡が起き合格出来たら高専→国公立工学部に行きたいと考えています。だから偏差値が低いだの工業だからと思われても気にしてません。かえるさんに酷い事を言ってしまい怒らせてしまったから返答が貰えるとは思ってもみませんでした。かえるさんえぇ~奴やなぁ
眼鏡っ子@卒業生 [ 2014/02/26(水) ]
内申点は116点でした。当日のテストの点数はあまり覚えてませんが110弱だったと思います。私も小論文は苦手ですが大抵の入学してくる人達はあまり小論文は得意でありません。なので、字数指定の8割書けてたらいけると思います。皆さんが都工に入学出来ることを祈ります。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
お返事ありがとうございます。
今日合格発表を迎えました。
天候は雨で心境がとても複雑。。。

喜びの涙であるように祈りたいです。
僕はたった一人で遠い市から受験に挑みました

行ってきます。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
やったぞー 合格しました Yey Yey!
本当に 本当に 心から最高の気分だぜぃ!!
色々な書き込みがありホントに困惑し苛立ち
大変な1週間でしたが頑張った結果が出せて
良かったです。夢じゃないですよね, 念願の都島工業高校の生徒になれるんですよね。
嬉しいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
この掲示板に載せてる人達が皆さん自己採点されてどの方も驚きの高い点数で僕の聞いてた都島工業高校の情報と違うくて、皆さんが賢過ぎて唖然としてます。 この板の人達は上位で受かる事間違いないですね。それより低くても受かりますか?3教科合計しても85~90 です。小論文は自信あります。
内申点は110以上あります。
ご回答をお待ちしております。
かえる@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
内申が高いので、ボーダーゾーンを越えていれば良いですが、ボーダーゾーンに入ると、小論文に期待するしかないですね…。
ところで、何科を受けたんですか?
かえる@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
あと、あなたは都島工業についてどのような事を聞いていましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ヤバそうだ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
もうどうなってるんですか?
もう俺絶対あかんわ~(/o\)
掲示板を拝見し皆さん凄いテスト出来たのですね,羨ましい。
数学 16 英語 25 (リスニング+12) 国語 35
=88
数学なんか計算問題正解したのが精一杯
内申点112
こんな人いますか?

覚醒オーディーン@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
俺です。
数学19 英語22(リスニング+6) 国語43=90
内申点112です。
こんなレベルの人いますか?
ヤバイ奴@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
数学15 英語13(リスニング+12) 国語36
厳しめで計算しました。
=76【76~80くらい】
内申点109
ヨーグルト@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
テストはだいたい115点なんですが、内申が90です…。
機械機電志望@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
自己採点115点、内申88点です。
あと4日、かなり気が気ではないです。
皆さん、出来ましたか。
覚醒オーディーン(o^−^o)@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
機械機電志望の方小論文入れて115点ですか?
機械機電志望@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
小論文は、入れてないです。
受かるいいですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
アース@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
計算後の内申88ってどう思います?
皆さん何点ですか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ss@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
電気電子工学科です
掲示板をみて愕然としています。
偏差値52ぐらいですよね?
みんな賢すぎるー
五木CでV模試B判定で倍率見てなんとか行けるかと
思っていましたが、、、
何でん年!?@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
入試終わったからやれやれーってな感じでおったのに今、掲示板見たらみんなめっちゃくちゃ賢いやん。今年は生徒のレベルが高すぎるぞ!!

何でん年!?@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
アースさんは何学科を受けられましたか?
又当日点3教科は何点取れた?
もし良ければ教えて下さい。
僕は3教科90です。酷い点で不安です。
一応幸いな事に内申11
覚醒オーディーン(o^−^o)@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
何でん年さん内申11ってないですよ~~爆(笑)

打ち間違いでは?\(◎o◎)/
覚醒オーディーン(o^−^o)@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
何でん年さん内申11ってないですよ~~爆(笑)

打ち間違いでは?\(◎o◎)/

又、何科を受験しましたか??(´・c_・`)
アース@質問した人 [ 2014/02/23(日) ]
理数工学科です。
国40数学30英語45くらいです。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
SSさんは当日点3教科合計どのくらいとれましたか?僕も電気電子工学うけましたよ。
違うのは皆さんの書き込みの点数には全く届きません。自己採点は110点
SS@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
怖くて自己採点してません(泣)

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ヨーグルト@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
皆さんは内申は150点中何点ですか?また、何科を受けましたか?
僕は90点で理数工学科です。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
ヨーグルトさんは当日点3教科何点取れた?
自己採点されましたか?
ヨーグルト@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
当日点はだいたい110〜120くらいです。
あなたはどうでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
自己採点してみたら,英語は英作文全部書いたけど
6が満点貰えたらラッキーですが,数学は証明問題正解したけど解き方が正式な順序よくいけてるとどう先生が判断して貰えるかは分からないですね。そうすると小論文は入れずに3教科だけの合計だと120近くあると思います。
ヨーグルト@質問した人 [ 2014/02/23(日) ]
120ってすごい良いですね…
みんなあなたみたいな点なんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
桜餅@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
普通科の高校で同じ位の偏差値の掲示板を見ていたら皆さんやはり数学難しかったと書かれて
ますね。偏差値68の高校で270がボーダーになっていますね。都島工業受験された方は,何故書き込みが全くないのか不思議なんですが…
僕は232点ですが,めっちゃ不安何ですけど。
かえる@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
それは内申点+当日点ですか?それなら僕は小論文を抜いて205点程しか有りません。
でも都島の偏差値は50ちょっとですよ。
桜餅@質問した人 [ 2014/02/22(土) ]
はい。内申点+3教科合格+(勝手な予想)小論文は塾の先生に採点して貰ったので30点近くあると言われましたが厳しめで採点して5点で計算しました。合格したいです。
桜餅@質問した人 [ 2014/02/22(土) ]
打ち損じがありました。15/30点満点と控えめで計算しました。
桜餅@質問した人 [ 2014/02/22(土) ]
理数工学科の素晴らしい入試成績の方ばかりですね。他の学科の皆さんの自己採点ももし良ければ内申点と当日点合計を教えて下さい。
仮面ティーチャー@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
建築・都市工学で81点だよ。
仮面ティーチャー@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
当日点はだいたい90点
桜餅@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
実は、理数工学科受けました。
かえる@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
そうなんですか!?
僕も理数工学です!試験室は10番でした。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
仮面ティーチャーさんは、当日点自己採点90点って 小論文は入れなくて90点ですか?
仮面ティーチャー@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
そうだよ
やっぱり内申低いし、当日点も特別言い訳ではないし、あぶないかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
皆さん自己採点の結果はどうでしたか?
かえる@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
115点前後でしたよ
あなたはどうでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
かえるさんも確か掲示板を拝見し、理数工学科受験されたんですよね。
しっかり結果を残されており満足感に浸っているのでしょうね。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
かえるさんは確か掲示板を拝見し、理数工学科受験されたんですよね♪
結果を残されており満足に浸っているのではないですか?
かえる@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
確かに、当日のテストはまあまあできましたし、小論文も書けましたが、内申点が89しかなくて…。
内緒さん@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
私は女子です☆国語 40 数学16 英語33
合計89点しかありません。<泣>
本が好きなので小論文は一番自信があります。
内申点は,122

かえる@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
女子の方…内申めちゃくちゃ良いですね…。
僕は学校のテストの点は悪くないし提出物も出してるのに内申が低くて困ってます。
因みに何科を受けますか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
3年で塾代わってみんなめっちゃ賢いクラスで追い付く為必死やって1,2学期本気で勉強頑張った成果が実ったかな。内申はある意味ラッキーでした。
だけどね、当日点凄く低いです。
自己採点なのではっきり言いきれないけどそれでも90~100の間だと思うよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

都島工業高校の情報
名称 都島工業
かな みやこじまこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 534-0015
住所 大阪府 大阪市都島区 善源寺町1-5-64
最寄駅 0.2km 都島駅 / 2号線(谷町線)
0.7km 桜ノ宮駅 / 大阪環状線
1.1km 天神橋筋六丁目駅 / 2号線(谷町線)
電話 06-6921-0231
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved