教えて!市岡高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/01/07(日) ]
市岡受ける方、もしくは市岡の生徒さんに質問です!
実力テストや定期テスト、内申はどれぐらいとってましたか??
市岡希望者@一般人 [ 2018/01/09(火) ]
僕は内申36で五木の偏差値は56です!
実力テストは平均が260のテストで375です!
内緒さん@一般人 [ 2018/01/09(火) ]
実力テストは350点〜400点でした。
内緒さん@一般人 [ 2018/01/10(水) ]
実力テストは、450点くらいでした!
内申も44くらいありました。
内緒さん@中学生 [ 2018/01/13(土) ]
実力テストは平均+110ぐらいで、内申は40ぐらいです
内緒さん@中学生 [ 2018/01/16(火) ]
定期テストは450は毎回あります。
実テは400ぐらいです!(私の学校は教科によってはテストが簡単だと思われます)
内申は1年の時は36、2年の時は40、3年の2学期の時点では45です
内緒さん@中学生 [ 2018/01/19(金) ]
2日前に返って来た実力テストは350でした。「平均250ぐらい」
内申は38です。私も市岡に行くので頑張りましょう。
内緒さん@一般人 [ 2018/01/19(金) ]
皆さん良いですね!その調子です。
内緒さん@在校生 [ 2018/01/20(土) ]
五つ木偏差値と内申

市岡高校 単位制 国C数B英B
内申点 270 学力検査 630
偏差値 50 54 59
目標内申 240 220 200

内申40あれば偏差値50で合格
偏差値59あれば内申33で合格
内緒さん@一般人 [ 2018/01/21(日) ]
まだ、五つ木の判定を頼りにしてる人は
おらんやろ。
あれは、占いみたいなもんだから。
いい結果でも悪い結果でも
こんなん真に受けてたら受験を失敗するよ。

あなたが本当の在校生なら
自分の内申点と当日の点数がどうだったかを
教えてあげてください。
五つ木のデータの100倍参考になるから。
内緒さん@一般人 [ 2018/01/24(水) ]
11月の五つ木は私学の事前相談に使われる程
信頼性が高い。
内緒さん@一般人 [ 2018/01/25(木) ]
それは嘘。
中学校から事前相談されるので
中学校のお墨付きが決めて。
五木は関係ない。
内緒さん@一般人 [ 2018/01/29(月) ]
知らんな。
塾に行ってない人はどうするんだ。
結局中学校がするしかないんじゃないか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市岡高校の情報
名称 市岡
かな いちおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 552-0002
住所 大阪府 大阪市港区 市岡元町2-12-12
最寄駅 0.3km 弁天町駅 / 4号線(中央線)
0.6km 弁天町駅 / 大阪環状線
1.0km 九条駅 / 阪神なんば線
電話 06-6582-0330
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved