教えて!市岡高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/01/25(水) ]
市岡で卒業できなかった人は毎年何人くらいいますか?

単位も落として… 毎日遅刻 欠席も月10回程で 早退もします。

テストはほぼ欠点… 卒業は厳しいですよね…
内緒さん@一般人 [ 2017/01/25(水) ]
それなら、どこの公立高校でも卒業できないよ。
内緒@一般人 [ 2017/01/25(水) ]
市岡高校は自由と勤勉を両立する高校です。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/26(木) ]
両立できないから、定員割れ。
内緒@一般人 [ 2017/01/27(金) ]
自由と勤勉の両立は在校生のこと。
定員割れは市岡を受けなかった中学生のこと。
定員割れを材料に悪口を言う人は
そんな事も分からないオツムの悪い人。
ゆえに、定員割れ云々は
市岡の在校生には関係ないこと。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/29(日) ]
今春の市岡は出来れば行きたくないけれど
倍率低いし、レベルも下がっているから
という理由で受ける受験生ばかりだろうな。

こんなところの書き込みより、
塾などで市岡の評価を聞けば
すぐわかることだが。
内緒@一般人 [ 2017/01/29(日) ]
市岡高校は地元では憧れの高校です。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/30(月) ]
この程度だから定員割れしたのです。

市岡高校の過去5年の現役合格実績
----12-13-14-15-16
阪大02-01-00-01-01
神大01-01-00-00-00
市大04-02-02-03-05
府大03-01-07-01-01
合計10-05-09-04-07

内緒@一般人 [ 2017/01/30(月) ]
市岡高校は定員割れはしてません。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/31(火) ]
昨年の入試は定員割れ。
今年1月段階の希望調査でも定員割れ。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/03(金) ]
前期で市岡落ちて後期で別の高校に行った人多かったわけ?
それなら恨まれても仕方ないか
内緒@一般人 [ 2017/02/03(金) ]
前期市岡で落ちて、
後期東、夕陽丘は多かったんじゃないの。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/03(金) ]
旭が多いんじゃないんですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/06(月) ]
前期でなくなって、
東普通や夕陽丘より、偏差値が下になった
市岡・・・
内緒@一般人 [ 2017/02/06(月) ]
市岡の在校生は夕陽丘や東より、学力が高いです。
入学もしていない中学生の話はしらん。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/08(水) ]
前期で入学した現高2・3が卒業したら、
市岡の学力は崩壊。現高1は定員割れで学力が底割れ
しているし。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/08(水) ]
五つ木の追跡データでは偏差値44の生徒が受験して
入学している!!
内緒@一般人 [ 2017/02/08(水) ]
夜中に悪口を書き込んでるんですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市岡高校の情報
名称 市岡
かな いちおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 552-0002
住所 大阪府 大阪市港区 市岡元町2-12-12
最寄駅 0.3km 弁天町駅 / 4号線(中央線)
0.6km 弁天町駅 / 大阪環状線
1.0km 九条駅 / 阪神なんば線
電話 06-6582-0330
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved