教えて!市岡高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:25件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/03/02(金) ]
内申1年352年353年38
馬渕の公開テストの偏差値は45です。
和泉高校行きたかったのですが倍率がこわいので落としました。
行けますかね
内緒さん@一般人 [ 2018/03/02(金) ]
無理だと思います。
今年市岡倍率高いですし、内申も実力も足りていません。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/02(金) ]
ギリギリいけますよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/02(金) ]
1個や2個落とすぐらいじゃ意味無いです。
倍率ごときでビビるんやったら、余裕のあるところまで落とせば?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/02(金) ]
私立はどこを合格してるんですか?
私立がいいとこなら、実力はあるじゃないですか?
馬渕は、偏差値50で泉陽って聞いたことありますし。
塾で判定してもらったらどうですか?
内緒@一般人 [ 2018/03/02(金) ]
五木は受けたんですか?
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/03(土) ]
ご丁寧に返答ありがとうございます。
五木は10月だけ受けて偏差値53
私立は上宮の英数コースでした。
塾では上位で受かる可能性もあると言われましたが、正直わからないですよね。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
倍率は大丈夫そうなのでいけるよ!!
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
倍率いけそうとは、どういうことですか?倍率どのくらいか知ってるんですか?今年の倍率が低いことを、祈っているのですが、教えてください
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
いや、今回は倍率高くなるでしょう
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
定員割れみたいなのでいけますよ
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
いつ情報ですか?嬉しいです!
昨日出しに行った人の情報ですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
他の質問で今の倍率は1.28だと書いてましたよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
昨日願書出しに行ったら、凄い人でした。
1時間以上待たされましたよ。
先生も倍率1.3くらいになるかもと言ってました。
内緒@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
1.37まで上がりましたね
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
1.37はどこ情報ですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
でたらめなので信じてはいけませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
学校の実力テストで350〜400あれば大丈夫ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
デマですよ❗
内緒さん@一般人 [ 2018/03/03(土) ]
現在1.3倍前後が本当ですよ。頑張って下さい!
内緒さん@一般人 [ 2018/03/04(日) ]
笑うわ!!
なわけないやろが!笑笑
内緒さん@一般人 [ 2018/03/04(日) ]
笑うわ!っとコメントした方、では、あなたの予想倍率はどのくらいですか?

私の予想は、1.12からスタートして、最終1.22かな
内緒さん@一般人 [ 2018/03/05(月) ]
1.19スタートでしたね
内緒さん@中学生 [ 2018/03/05(月) ]
高い…
普通に1.3近く行きそうですね。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/06(火) ]
新聞みたら1.35でしたね。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/06(火) ]
なわけないやろが!笑笑 と答えた方へ はい一言!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市岡高校の情報
名称 市岡
かな いちおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 552-0002
住所 大阪府 大阪市港区 市岡元町2-12-12
最寄駅 0.3km 弁天町駅 / 4号線(中央線)
0.6km 弁天町駅 / 大阪環状線
1.0km 九条駅 / 阪神なんば線
電話 06-6582-0330
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved