教えて!大正高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:44件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
やべーさん@中学生 [ 2014/05/24(土) ]
テストで100~140ぐらいしか点数とれない
のですが、前期で受かるでしょうか?
蓮輝@在校生 [ 2014/05/26(月) ]

いや、無理っしょ。

俺だって230点でぎり入れたし。

やべーさん@質問した人 [ 2014/05/26(月) ]
230ですか(>_<)
今1年生ですか?
私ほかの人には、100あったら
行ける!ってきいたのですが、
ウソだったのでしょうか?(>o<)
やべーさん@質問した人 [ 2014/05/26(月) ]
今日テストかえってきました。5教科
143点でした。
蓮輝@一般人 [ 2014/05/27(火) ]

んでもまぁ後期なら
いけんじゃね?

入るのは行けても
テストで赤点とんぞ?

んまぁ頑張れ
俺はお前が入ってくんの待ってっから。

俺?俺は1年。
やべーさん@中学生 [ 2014/05/28(水) ]
テストの赤点ってどのくらい?
入試は、何教科ですか?
お知えて下さい!(^^)!
やべーさん@中学生 [ 2014/05/28(水) ]
赤点ってどのくらいですか?
入試は何教科するのですか?
質問ばっかりでゴメンなさい(>_<)
やべーさん@中学生 [ 2014/05/28(水) ]
上↑へんなことしちゃったです、、、
名無し@在校生 [ 2014/05/28(水) ]

赤点は40から。

前期は3、後期は5教科だ。

別に質問来たら答えるから大丈夫。
蓮輝@在校生 [ 2014/05/28(水) ]
名前書くの忘れたけど
上の俺だから。
やべーさん@中学生 [ 2014/05/29(木) ]
答えてくれてありがとうございます(*^^*)
赤点40!?ヤッバイです、、、(x_x)
私めっちゃガンバル!!です。
6月3日実テなんで200とれるようにします!
蓮輝@在校生 [ 2014/05/29(木) ]

おぅ。
頑張れよ。

俺も中学は低かった。けど今回のテストで一番良かったのは94点だ。

一番は初めは簡単だけど
油断大敵だぞ。
やべーさん@中学生 [ 2014/05/30(金) ]
94点!?すごいですね!(^∧^)
油断しない!って約束できるかなぁ(x_x)
でも蓮輝さんが頑張れっていってるし、
この向こうの人に言われて、迷惑を
かけていられません>_<
蓮輝さんもこれからのテスト頑張って下さいね!
こんな私が言ってもダメですよね、、、。
蓮輝@一般人 [ 2014/05/30(金) ]

おぅ。ありがと。

約束しろよ?笑

俺のこと頑張れって思ってくれてんなら
お前も頑張れよ。

おぅ。テスト頑張る。
そんなネガティブになんな。

その思いが十分嬉しいから。
本当にありがとな。
やべーさん@中学生 [ 2014/05/31(土) ]
うれしいって言われたら、
私もうれしいです(#^_^#)
私ぜったいがんばって200取る!
蓮輝さんは、おぅがロぐせですか?
蓮輝@在校生 [ 2014/06/01(日) ]

んまそんな感じ。

おうって言っちまうんだよなー笑

200お前ならとれるよ。頑張れ。
やべーさん@中学生 [ 2014/06/01(日) ]
はいっ(*^▽^*)
さっきやっと地理暗記しました(*^▽^*)
やべーさん@質問した人 [ 2014/06/01(日) ]
いつもありがとうございます。
連輝さんのおかげですっごく助かってます(*^▽^*)
1つ質問なんですが、迷惑してないですか?
迷惑だったら本当にすみません(x_x)
蓮輝@在校生 [ 2014/06/01(日) ]

おっ!さすがだな!
よくやった!高校でも覚えることあるから
いいことだ!

助かってるなら良かった。
迷惑?迷惑なんて思ってねーよ?

俺も話していて楽しいし。

そんなこと心配すんな!

俺は大丈夫だから。
やべーさん@中学生 [ 2014/06/01(日) ]
お返事ありがとうございます(*^▽^*)
私もすっごく楽しいです。
夜10前に宿題全部終わりました!
私ずっと泉尾と大正で迷っていたのですが、
大正一本にしました!
本当は前期が泉尾で後期大正にしようと
思ってましたが、大正の方がいろいろな面で
大正がいいなぁって思いました。
これからも蓮輝さんをたよってもいいですか?
長文ですみません(´д`)
やべーさん@中学生 [ 2014/06/01(日) ]
親や先生には話しにくいので、、、↑
蓮輝@在校生 [ 2014/06/03(火) ]

別に大丈夫。

でもちょっと大正高校荒れてるぞ?
そそれでも大丈夫?
やべーさん@中学生 [ 2014/06/03(火) ]
はいっ(*^▽^*)
荒れてるのは少し怖いですが
きっと荒れてるだけじゃないと思うので(*^^*)
今日実テ終わりました♪
すごく疲れました(´д`)
蓮輝@在校生 [ 2014/06/04(水) ]

お疲れ様。

そっか。んなら頑張れ。

最近いじめとか出てきてるから気をつけろよ。
やべーさん@中学生 [ 2014/06/04(水) ]
今日社、英、理のテスト返ってきました。
結果は、社が42点英が22点、理が40点でした。
今の合計は、104点です。
目標まであと96点?です(>_<)
あと2教科で96点取れるでしょうか(>_<)
やべーさん@中学生 [ 2014/06/04(水) ]
蓮輝さんはいじめられたりしてませんか?
私が心配してもどうにもできないですが、、、
こんなおせっかいすみませんm(_ _)m
蓮輝@在校生 [ 2014/06/05(木) ]

まぁ全部で180あれば大丈夫だと思う。
200はきついかもしれないから。

俺は大丈夫。

その…心配してくれて
ありがとな。
やべーさん@中学生 [ 2014/06/05(木) ]
数学31点でした(´д`)
あと国語で60点もとれるでしょうか、、、(x_x)
テストで60点も、とったことないので
ヤバいです(>_<)
あと、ありがとうなんて言わないで下さい♪
私のおせじなんですから(*^▽^*)
蓮輝@在校生 [ 2014/06/05(木) ]

お前なら60点とれるよ。大丈夫。

いや、ありがとうって言わせて?

感謝してんだから。
やべーさん@中学生 [ 2014/06/06(金) ]
国語返って来ました。50点でした、、、。
合計185?でした。
約束守れなかったです(_ _ )/ハンセイ
こんなんじゃ大正いけないですよね。
どうしよう(´д`)
やべーさん@中学生 [ 2014/06/10(火) ]
明日から修学旅行です(*^^*)
大正は修学旅行はどこですか?
蓮輝@在校生 [ 2014/06/12(木) ]

ちょっと厳しいかもな。

泉尾なら行けると思うけど…

修学旅行はまだ決まってないぜ。
やべーさん@中学生 [ 2014/06/16(月) ]
大正はもうムリですか?(´д`)
泉尾の方がいけるのですか?(+_+)
蓮輝@在校生 [ 2014/06/17(火) ]

倍率が大分違うからな。

俺の時は
泉尾=40人落ちる
大正=80くらい落ちたからなー。
やべーさん@質問した人 [ 2014/06/17(火) ]
そうですか。
去年は大正の受験したい人が
多かったんですか?
入試はやっぱり難しいですか( ・_・;)
蓮輝@在校生 [ 2014/06/18(水) ]
おう。

まぁまぁ難しいな。
やべーさん@中学生 [ 2014/06/19(木) ]
そうですか。
入試ですもんね…。
学費はどのくらい必要ですか?
来週期末テストです...
蓮輝@在校生 [ 2014/06/20(金) ]

まあ軽く30万はこすな。
やべーさん@中学生 [ 2014/06/24(火) ]
ありがとうございます!
テストは副教科も点数取らないとダメですか?
やべーさん@質問した人 [ 2014/06/26(木) ]
水泳の授業ってありますか?
私10mぐらいしか泳げないです。
背泳ぎしかできないのです(x_x)
明日で期末テスト終わります♪
蓮輝@在校生 [ 2014/06/27(金) ]

当たり前。

副教科はテストが少ないから
一番頑張らなきゃいけねー。

水泳もあるだろ。
中学校でもあったんだから。
一番最初はクロール。

背泳ぎは顔つけないから
いけるだろ。
やべーさん@中学生 [ 2014/07/02(水) ]
ですよねー(x_x)
今日プールで20mやっといけました(^^)v
900点中325点でした(x_x)
蓮輝@在校生 [ 2014/07/03(木) ]

良かったじゃん。

それは低いな。
やべーさん@中学生 [ 2014/07/04(金) ]
うん。良かった。
でもそのことでケンカになっちゃいました(゚◇゚)
一番悪かったのは英の18点、
良かったのは国の63でした(´д`)
初めて60点とれました!
ちなみに数は28...
ももか@中学生 [ 2014/12/12(金) ]
がんばれ私もらいねん行くよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大正高校の情報
名称 大正
かな たいしょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 551-0031
住所 大阪府 大阪市大正区 泉尾7-11-20
最寄駅 1.3km 弁天町駅 / 4号線(中央線)
1.4km 大正駅 / 7号線(長堀鶴見緑地線)
1.5km 大正駅 / 大阪環状線
電話 06-6554-3100
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:大正白稜(泉尾)高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved