教えて!大正高校 (掲示板)
「修学旅行」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/04/08(水) ]
1年生は宿泊行事とかは無いんですかね(-。-;
内緒さん@一般人 [ 2015/04/13(月) ]
予定みた感じでは、ないですね泣
内緒さん@在校生 [ 2015/12/14(月) ]
ないですよ!
遠足みたいなのはありましたが笑
三期生@卒業生 [ 2016/11/14(月) ]
かつて通ってた学校がなくなると聞いて、なんとなく検索さたら このサイトに繋がった。マラソンってまだやったんやね😃宿泊らしいものって修学旅行ぐらいで他は遠足やったなぁ〜。懐かしい。通ってる生徒も、これから通うつもりの生徒も頑張ってね\(^-^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/18(水) ]
修学旅行、何泊何日ですか?
ぴー。@在校生 [ 2015/02/22(日) ]
3泊4日だったと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
やべーさん@中学生 [ 2014/05/24(土) ]
テストで100~140ぐらいしか点数とれない
のですが、前期で受かるでしょうか?
[ 36件 ]の回答が省略されています。(全て表示
蓮輝@在校生 [ 2014/06/20(金) ]

まあ軽く30万はこすな。
やべーさん@中学生 [ 2014/06/24(火) ]
ありがとうございます!
テストは副教科も点数取らないとダメですか?
やべーさん@質問した人 [ 2014/06/26(木) ]
水泳の授業ってありますか?
私10mぐらいしか泳げないです。
背泳ぎしかできないのです(x_x)
明日で期末テスト終わります♪
蓮輝@在校生 [ 2014/06/27(金) ]

当たり前。

副教科はテストが少ないから
一番頑張らなきゃいけねー。

水泳もあるだろ。
中学校でもあったんだから。
一番最初はクロール。

背泳ぎは顔つけないから
いけるだろ。
やべーさん@中学生 [ 2014/07/02(水) ]
ですよねー(x_x)
今日プールで20mやっといけました(^^)v
900点中325点でした(x_x)
蓮輝@在校生 [ 2014/07/03(木) ]

良かったじゃん。

それは低いな。
やべーさん@中学生 [ 2014/07/04(金) ]
うん。良かった。
でもそのことでケンカになっちゃいました(゚◇゚)
一番悪かったのは英の18点、
良かったのは国の63でした(´д`)
初めて60点とれました!
ちなみに数は28...
ももか@中学生 [ 2014/12/12(金) ]
がんばれ私もらいねん行くよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/08(火) ]
修学旅行は何処ですか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
rtnrun@一般人 [ 2013/02/07(木) ]
JRだと駅出て左、マツモトキヨシ、ツタヤ前のバスに乗り泉尾4丁目バス停下車目の前に綺麗なマンションあるのでそっち側に信号渡り直進したらもう学校です。バス停からはすぐなので。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
ありがとうございます(*≧∀≦*)
あと
ひとつだけ質問したい事があるんです

男女の割合を教えて下さい^^ゞ
runrun@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
どの学年も女子が少し多いですよ。教育委員会のHPで調べたら全体 男子251人 女子304人となってます。
naisyodayo@在校生 [ 2013/02/08(金) ]
皆、以前と言うか昔の大正高校の悪い印象を持っているけれど、確かに頭の良い学校ではないけれど泉尾や泉業よりもレベルは上がっているし今はすごく良い学校になりつつあると思います。女子が多いけど意外?と男女仲が良いですよ。先生も良い先生たちばかりだし自分は行っててすごく楽しいし大正高校の生徒で良かったと思っています。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
前期大正高校なので、
良い先生とか友達を作りたいと思います
後期は寮で暮らす高校だから
前期で通るように頑張ります(*´∀`)♪

ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
内緒さん@中学生 [ 2013/02/10(日) ]
大正駅で、降りるんですか?
かっちゃん@一般人 [ 2013/02/12(火) ]
そうだよ~JRでも地下鉄でも出口はマツモトキヨシ側に。マツモトキヨシ横、ツタヤ前のバスに乗らないと、他の乗ると全然違う方へ行ってしまうんで注意です!
内緒さん@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
わかりました(///ω///)♪
明日願書提出しに行くので

迷わないようにmemo します(*´ω`*)
本当に

ありがとうございましたぁ(*´∀`)♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大正高校の情報
名称 大正
かな たいしょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 551-0031
住所 大阪府 大阪市大正区 泉尾7-11-20
最寄駅 1.3km 弁天町駅 / 4号線(中央線)
1.4km 大正駅 / 7号線(長堀鶴見緑地線)
1.5km 大正駅 / 大阪環状線
電話 06-6554-3100
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:大正白稜(泉尾)高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved