教えて!夕陽丘高校 (掲示板)
「堀川高校」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
なお♩@中学生 [ 2016/10/09(日) ]
私は現在中3です。夕陽丘の音楽科を目指しているのですが、ピアノショパンエチュードとラヴェルを弾いています。あと、偏差値が66です合格する可能性はありますか?
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
なお♩@一般人 [ 2016/10/16(日) ]
本当ですね✨後輩になりたい!ばむさんは何科専攻ですか?
教室も一緒だったかもしれませんね😊
なお♩@一般人 [ 2016/10/16(日) ]
私達が夕陽丘に通ったら、たぶんばむさんは本名ではないと思いますが(勝手な推測ですみません!)呼んでみたいです。そしたら、いつか会えるかも知れません✨
ばむ@一般人 [ 2016/10/17(月) ]
ピアノです😊 おなじですね☺ そうですね、呼んでもらえたらお互いわかりますね☺ 聴音はちなみに男の人が先生でしたか?
なお♩@一般人 [ 2016/10/17(月) ]
嬉しい✨同じですね!😊
そうですよ!男の先生でした!!もしかしてばむさんもですか?!そうだったら会えてますね〜
なお♩@一般人 [ 2016/10/17(月) ]
合格したら本当の名前で呼び合える友達になりたいです😊
これからもよろしくお願いします♪
ばむ@一般人 [ 2016/10/17(月) ]
男の先生でしたので、会ってますね😊 そうですね、本当の友達になりましょう! こちらこそよろしくお願いします! では、お互い頑張りましょうね☺そのときまでさようなら😊ありがとうございました☺
なお♩@一般人 [ 2016/10/18(火) ]
ありがとうございます!本当の友達になりましょう✨とっても嬉しいです😊お互い頑張りましょう!
そうですね、その時までさようなら😊
ありがとうございました✨😀
内緒さん@一般人 [ 2016/10/19(水) ]
偏差値が66あるのなら、音楽科で勉強したいのであれば、堀川高校の方が良いのではないでしょうか?
ピアノもショパンエチュード、ラヴェルと言う事でしたら、夕陽丘はちょっと物足りなくなるかもしれませんよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
夕陽丘高校の情報
名称 夕陽丘
かな ゆうひがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 543-0035
住所 大阪府 大阪市天王寺区 北山町10-10
最寄駅 0.6km 桃谷駅 / 大阪環状線
0.7km 四天王寺前夕陽ヶ丘駅 / 2号線(谷町線)
0.8km 大阪上本町駅 / 難波線
電話 06-6771-0665
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved