教えて!高津高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/04/03(日) ]
「5年後の私」「10年後の私」って、全行埋めた方がいいんですかね、、、、皆さんどうしていますか?????
大倉@一般人 [ 2022/04/04(月) ]
それは自分のやる気の問題です。自分が書きたい分書きましょう。
贅沢な名@一般人 [ 2022/04/04(月) ]
明日までは本当にやばいです
千尋@一般人 [ 2022/04/04(月) ]
わたくしもまだ裏面が終わっていなくて少し焦ってます笑笑私は一応全て埋めるつもりです。
湯婆婆@一般人 [ 2022/04/04(月) ]
私は全部埋めましたよー
東野@一般人 [ 2022/04/04(月) ]
東野は合格しました。東野は余裕でした。しかし、東野は東野のままです。東野のパパではないです。大丈夫です。東野は東野の息子です。東野の尻は青いです。そうです。冷蔵庫の中は生魚ですか?野菜ジュースの缶にリンゴを入れてくださいって言ってる。大丈夫です。東野はゲームが下手です。肌はベタベタです。葛飾北斎は富士山ですか?桜島です。かなり。天候が変わる。ぬいぐるみは野菜ジュースです。東野。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/04(月) ]
ff外から失礼します。
葛飾北斎は桜島ではありません。富士山です。
異論は認めません。
東野@一般人 [ 2022/04/05(火) ]
今日のテストは東野でした。東野簡単だった。東野ではないです。東野はドラえもんにカーペット飲ませました。東野は喧嘩します。大丈夫です。助けて。東野は形あります。東野はベーキングパウダーを棚から目薬です。ダジャレは好きですか?桜島は遠いです。写真を消してください。トマトは煮込んでください。雑草は尿です。大丈夫です。
内緒さん@一般人 [ 2022/04/05(火) ]
東野くん、おかあさん、おとうさんにすまーとふぉんとにほんごのつかいかたをおしえてもらってから、はつげんしようね。みんなふかいなきもちになってるよ。
なしむらくすみ@一般人 [ 2022/04/05(火) ]
東野くん面白いね
東野の友@一般人 [ 2022/04/05(火) ]
うちの東野が申し訳ありません。厳しくしつけておきます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高津高校の情報
名称 高津
かな こうづ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 543-0016
住所 大阪府 大阪市天王寺区 餌差町10-47
最寄駅 0.5km 大阪上本町駅 / 大阪線
0.6km 鶴橋駅 / 大阪環状線
0.6km 大阪上本町駅 / 難波線
電話 06-6761-0336
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved