教えて!大阪ビジネスフロンティア高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2019/10/11(金) ]
大阪ビジネスフロンティア高校、志望者です。1年、2年生の内申点は、27.28ぐらいです。3年生現時点では、30です。倍率のタイプが3だときいて、内申点、当日のテストが半々でひびくことがわかりました。テストは、実テ330.定期テスト390なんです。五木模試ではB判定でした。英語は割と得意な方で、五木の模擬テストの偏差値が59ありました。他はボロボロで特に数学、理科が苦手です。このままでは、受かる見込みはあるのでしょうか。在校生の皆さん‼アドバイスや、色々教えてもらえると嬉しいです!
受験生@中学生 [ 2019/12/21(土) ]
私は中学の頃、内申点は37くらいで定期テストとかは330点くらいで結構低かった、言い換えれば内申点がそこまで良くなくてもテストで良い点取れば挽回できるということ。OBFは英語がC問題でむずかしいからB問題の数学国語と共通問題の社会と理科で点数稼ぐことが大事!もちろん英語もきちんと勉強しないとあかんで。頑張ってなw w
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大阪ビジネスフロンティア高校の情報
名称 大阪ビジネスフロンティア
かな おおさかびじねすふろんてぃあ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 543-0042
住所 大阪府 大阪市天王寺区 烏ヶ辻2-9-26
最寄駅 0.5km 桃谷駅 / 大阪環状線
0.9km 寺田町駅 / 大阪環状線
1.0km 四天王寺前夕陽ヶ丘駅 / 2号線(谷町線)
電話 06-6772-7961
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved