教えて!上宮高校 (掲示板)
「布施」の検索結果:16件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/14(火) ]
プレップ併願合格された方公立はどこを受けますか?
内緒さん@中学生 [ 2023/02/16(木) ]
布施高校受けようかなーって思ってます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/12/18(土) ]
上宮高校のプレップコースを併願で受ける人はだいたい公立のどの辺の高校を狙う人が多いのですか、???教えてください🙏🙏
私もプレップコースを併願で受ける予定です!!
ねこまる@中学生 [ 2021/12/18(土) ]
布施あたりが多いような気がする…
この前のコメント欄にも書きましたが私は山本を受けるつもりです.
受験勉強,頑張りましょう!(`・ω・´)/
内緒さん@一般人 [ 2021/12/20(月) ]
子供が受験生です。
併願でプレップだと花園の国際・英数なら夕陽丘を受験します。
内緒さん@中学生 [ 2021/12/26(日) ]
プレップで合格しても八尾高校にチャレンジします。
内緒さん@一般人 [ 2021/12/28(火) ]
去年、子どもが併願で上宮プレップで合格
最終、市岡高校に入学しました
今年、受験の知人(子ども)上宮のプレップ併願からの東住吉専願だそうです
内緒さん@在校生 [ 2022/01/05(水) ]
布施、東住吉、ちょっと手を伸ばして八尾、清水谷ら辺。プレップで布施落ちはあまり聞きません。東住吉あたりが多いです。ウチの学年には四條畷や高津落ちがちらほらいます。文理落ちは参考にしないように。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/01/22(金) ]
上宮高校を併願で受験したいと思っている中学3年生です‼
最後の実力テストでは347点
(平均は246点)
定期テストでは400点は超えてます。
内申は
1年 38
2年 39
3年 42
11月の五ツ木ではプレップでB判定でした。
公立は布施高校に行きたいと思っているのですが、プレップに受からないと賛成してくれないと思います…。
何かアドバイスがあれば厳しく言っていただいても構いません‼
よろしくお願いします🤲
内緒さん@一般人 [ 2021/01/25(月) ]
過去問解きマカロン
内緒さん@一般人 [ 2021/01/25(月) ]
解きまくろう!間違えたw
内緒さん@質問した人 [ 2021/01/25(月) ]
アドバイスありがとうございます‼
あともう少しで本番なので、
たまにマカロン食べながら頑張ります‼笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/11/03(火) ]
プレップ併願は実力テストでどのくらいとったら事前相談で○もらえますか??
内緒さん@一般人 [ 2020/11/05(木) ]
市岡高校と併願しては絶対いけないぞ!

11月に進路状況を更新できない市岡

10月の五ツ木模試で志望者が224名の市岡

京大0阪大0神大1の市岡

関関同立実合格者数
清水谷109夕陽丘78布施67東60東住56今宮47★市岡38

現高1の数1Aの教科書が非進学校向けのものになった市岡

希望調査で毎年定員割れの市岡

内緒さん@一般人 [ 2020/12/13(日) ]
僕は今中3で、実テ370で先生からプレップ◯でました!でも英数はしぶられました笑。実際は私立なんで多く合格にすると思うので、270〜と塾では言われました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
プレップ併願で合格の人は公立どこ受けますか?
安全圏で行くかチャレンジ校にするか悩んでます
あ@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
東住吉高校です!
内緒さん@中学生 [ 2020/02/13(木) ]
夕陽丘高校です!倍率高いですけど他に行きたい公立高校ないので
内緒@中学生 [ 2020/02/13(木) ]
布施高校です!!!
内緒さん@中学生 [ 2020/02/13(木) ]
みなさん大阪の学校なんですね!
僕は奈良なので生駒高校というところを受けるつもりです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/12(水) ]
皆さんどことの併願ですか?
内緒さん@中学生 [ 2020/02/12(水) ]
私は夕陽丘高校です。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/12(水) ]
夕陽丘高校です。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/12(水) ]
私もです!今年夕陽丘多くなりそうですね😰😰
内緒さん@一般人 [ 2020/02/12(水) ]
大阪市立東高校の英語科です
内緒@中学生 [ 2020/02/12(水) ]
布施高校を受験しようと考えています!
兵庫県の人@一般人 [ 2020/02/12(水) ]
市立西宮東高等学校です!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
夕陽丘多いですね!私も夕陽丘なので頑張りましょう!!
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/13(木) ]
皆さんコメントありがとうございます!!
夕陽丘やはり、多いですね。
お互い頑張りましょう🥺
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/26(火) ]
薄くメイクをしている人はいますか。
内緒さん@在校生 [ 2019/03/27(水) ]
いません。したら女の先生に即見つかります。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/27(水) ]
まじでみつかりますよ
中学生ですか?
だったらやめといたほうが、、
一回見つかったら、まじで厳しくみられるので、、
ただでさえ厳しいのに
考えただけで恐ろしい
内緒さん@保護者 [ 2019/10/26(土) ]
薄くならいるよ
近鉄奈良線の電車内でグロス塗っている子いた
よく電車で会う@一般人 [ 2019/11/30(土) ]
布施駅で真っ赤な口紅を塗っていた上宮高校の生徒いたよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
秘密@中学生 [ 2018/08/23(木) ]
現在上宮高校に通っている方で併願で入学した方、公立はどこですか?コースも教えていただけるとうれしいです!
内緒さん@一般人 [ 2018/08/24(金) ]
併願 清水谷
現在プレップ
ma@在校生 [ 2018/08/25(土) ]
高津高校英数です。
内緒さん@一般人 [ 2018/09/04(火) ]
夕陽丘。プレップです。
内緒さん@一般人 [ 2018/09/04(火) ]
布施です。プレップ
内緒@在校生 [ 2018/09/04(火) ]
高津 パワー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/02/13(火) ]
プレップ合格の人は公立どこ志望ですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/13(火) ]
阿倍野か布施で迷い中。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/14(水) ]
こうずこうこうです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/02/13(火) ]
プレップ無事に合格しました。プレップ合格のみなさんは公立はどこを受けますか?
中学生@中学生 [ 2018/02/13(火) ]
私もプレップ合格しました!私は橿原高校うけます!
中学生@中学生 [ 2018/02/13(火) ]
橿原高校うけます!厳しいか分かりませんが…
内緒さん@一般人 [ 2018/02/13(火) ]
私は清水谷希望でしたが、落とした方がよいか考え中です。プレップコースから清水谷挑戦する人いますか?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/13(火) ]
私は布施受験します。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/13(火) ]
布施か東住吉か迷ってます。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/13(火) ]
私もプレップ合格しました。夕陽丘高校を受けるつもりです。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/13(火) ]
おめでとうございます!
市岡高校の予定です。
無理そうだったら布施高校です。
内緒さん@中学生 [ 2018/02/16(金) ]
清水谷です(>_<;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

上宮高校の情報
名称 上宮
かな うえのみや
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 543-0037
住所 大阪府 大阪市天王寺区 上之宮町3-16
最寄駅 0.4km 大阪上本町駅 / 大阪線
0.5km 谷町九丁目駅 / 5号線(千日前線)
0.5km 大阪上本町駅 / 難波線
電話 06-6771-5701
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved