教えて!今宮高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/26(日) ]
内申点34〜35
五ツ木模試偏差値54 判定C(Bまで30点)
定期テスト400〜430
実力テスト340〜380
英検準2級なので英語のC問題には自信あります。
学校の先生からは私立に行くつもりがあるなら…と言われたのですが、実際どの程度の確率で合格できるでしょうか?
塾に行ってないので他に聞く人がありますせん。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/26(日) ]
内申がちょっと低すぎます。。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/26(日) ]
定員割れしないと無理かも・・・。
内緒@一般人 [ 2017/02/26(日) ]
不安なら、市岡にすれば問題ないやん。
合格実績もいいし、悩むことない。
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/27(月) ]
回答ありがとうございます。
過去問を解いてみたのですが、当日のテストに×1.4して内申点を足すと600点くらいになりそうです。
やっぱり難しいでしょうか。
内緒さん@保護者 [ 2017/02/27(月) ]
当日それだけとれたら余裕やろ
内緒さん@一般人 [ 2017/02/27(月) ]
ほんとうに偏差値54なん?
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/28(火) ]
11月の五ツ木で偏差値54でした。何度か受けましたが一番良くても55。
ただ、それ以降勉強のやり方を変えてみたり必死にやってきたところ、学校の先生からも実力がついてきたと言われて自信になってきてます。
この調子で当日少しでも点が取れるよう追い込みかけます。
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/28(火) ]
11月の五ツ木で54でした。何度か受けましたが一番良くても55です。
ただ、過去問では英語で8割程度、それ以外で5〜6割程度だったので、当日頑張ればいけるかな…と。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
今宮高校の情報
名称 今宮
かな いまみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 556-0013
住所 大阪府 大阪市浪速区 戎本町2-7-39
最寄駅 0.3km 新今宮駅 / 南海本線
0.3km 今宮戎駅 / 南海本線
0.4km 大国町駅 / 3号線(四つ橋線)
電話 06-6641-2612
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved