教えて!今宮高校 (掲示板)
「レベル」の検索結果:232件 / ページ数:24
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
🖤@中学生 [ 2023/11/17(金) ]
今宮高校と,住吉高校。どちらの方が良い高校ですか??
どちらかを下げるような聞き方になってしまい,本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが進路懇談が迫ってきてだいぶまずいです💧
率直な感想をおねがいします。
内緒@一般人 [ 2023/11/17(金) ]
どちらが良いかは人によると思います。今宮がいいと言う人もいるし、住吉がいいと言う人も。ただ偏差値的には住吉の方が上なので自分の学力に合う方を考えてみては。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/17(金) ]
圧倒的に住吉がオススメです~😭⭐️
進学実績も諸々そうですが先生の質もすごく良くて今宮よりは偏差値上になっちゃうけどその分嫌がらせとかも無くて大人しい子でも明るい子でも充実した高校生活が送れます👍🏻💞私も受験生の時今宮か住吉で悩んだけど、友達が今宮に通ってて話聞いてる限りあの時住吉選んでよかったなってすごく思ってます💝ぜひ住吉来てください( •̤ᴗ•̤ )♡
🖤@質問した人 [ 2023/11/17(金) ]
皆さんありがとうございます!!!
英語のC問題さえ乗り越えられれば,第一希望としては住吉高校なのですが。。🥲
英語がんばります🔥✧
内緒さん@一般人 [ 2023/11/18(土) ]
英語のC問題難しいですよね(т-т)英検2級取れるなら取る事をオススメします🥲後は過去問を沢山解いたり難関私立までは行かないけどレベルが少し高めな私立高校の過去問とかも練習で解いてましたദ്ദി^._.^)私はそれでも英語は中々点数取れなかったので社会と理科に重点を置いてほぼ満点取れるくらいには極めてました!!残り約4ヶ月、受験生にとって今すごく辛いだろうけど頑張ってください🥲💕︎
内緒さん@一般人 [ 2023/11/19(日) ]
簡単にできると思う
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@一般人 [ 2023/11/17(金) ]
今宮の偏差値って本当はなんですか?
私は2年の時に色々あってサボってて
2、3、1しか取ってなくて。
1年3年は3、4で。
ぜったい無理ですよね。
でもダンスやりたくてしょうがないんです。
教えてください。
頑張れ@在校生 [ 2023/11/17(金) ]
少なからず1を取ったことがある生徒は聞いたことがありません。ですが、今から本気で勉強したら可能性はないとは言えません。今すぐ受験の日までスマホなどの暇つぶし道具はすべて自分の周りからなくしましょう。諦めなければ受かるぐらいのレベルなので頑張ってください。
内緒@質問した人 [ 2023/11/17(金) ]
ありがとうございます。
頑張ってみます。
受かったら報告させていただきます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/11/12(日) ]
倍率下げたくて在校生になりすましてデマ情報を流している受験生がいるけど、こんなことする時間が無駄すぎるんでその時間を勉強にあてたらどうですか。受かるかどうか焦っててこんなことするんだと思うけど不安なのはみんなそうだから。こんなデマ情報流したら今宮高校の印象が悪くなるし在校生もすごく迷惑。僕は今年に今宮高校に入学しました。実際にいじめや嫌がらせなんかないですし、たまにクラスが騒がしいですが雰囲気もよくて治安のいい高校なので毎日楽しく高校生活を送ることができています。なので安心して受験して欲しいです。
[ 18件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2023/11/15(水) ]
アンチはどこにでもいます。気にしないのが1番です。悪く言いたいだけなのでほっときましょう!
内緒さん@在校生 [ 2023/11/15(水) ]
クラスが騒がしい、いじめがあるってほとんどクラス毎に授業受けてる事がないから、、ある程度ほんまにデマとしか思えない。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/15(水) ]
嫌がらせ受けてる子は先生に相談しても何も変わらなくてこの掲示板に書いちゃうくらい追い詰められてると思うんだけど、それなのにデマやらアンチやらなんの確証もないのにいうのやば、、クラス変えてもらえるとかいうけどそれまでのこの数ヶ月がどれくらいしんどいか分からないのか…?嫌がらせがもし落ち着いたとしても心の傷はそう中々治るもんじゃないよ
内緒さん@一般人 [ 2023/11/15(水) ]
嫌がらせを受けている生徒がいる前提で話をしてますが実際嫌がらせやいじめなんかないんで
内緒さん@一般人 [ 2023/11/15(水) ]
こいつくず決定ですこんなやつがあふれているとしたら今宮ほんとに終わってます人の気持ちも考えることができない学校とは
内緒さん@在校生 [ 2023/11/15(水) ]
どのクラスにも嫌がらせあるのはちょっと話盛ってるけど少なからず嫌がらせはあるで。ていうかいじりと嫌がらせの区別ついてないやつが多いのかもしれない
内緒@中学生 [ 2023/11/15(水) ]
受験、頑張ります!
内緒さん@在校生 [ 2023/12/30(土) ]
在校生ですがいじめ普通にあります。いじめなんてない、デマだといい否定する人がいますが、そう言う人がいるからいじめも無視されるんだなと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
☺︎@中学生 [ 2023/11/10(金) ]
第二希望に今宮高校を受験したいとおもっている中3生です。
みん校のサイトでは今宮高校の雰囲気はとても良いという風に書かれていたので,このサイトを見て少し混乱しています>_<💧

今宮高校はそんなにも雰囲気(特に女子)が悪いのでしょうか??また,2024年4月から校則が厳しくなるというのは本当なのでしょうか?
自分の学力では第一希望に受かるかどうかわからないので,今宮も視野にいれておきたいです。ご返答おまちしています🥲
内緒さん@在校生 [ 2023/11/10(金) ]
みん高は書くこと多くてだるいから書いてる人少ないよー。過去スレみたらわかりやすいと思うけどかなり(女子)が最悪です、一部とか言われてるけど一部では収まらないです。私はあまり先生と仲良くないのでそういった情報は知りませんが今、かなり荒れてる状態なのでいつ厳しくなってもおかしくありません。今宮は正直オススメできる高校ではないです。まだ時間はあるので勉強頑張ってください!!応援してます♡
内緒さん@在校生 [ 2023/11/11(土) ]
これだけいろいろな人が女子最悪と書いている通りです残念ですが。一度規則厳格にして悪い女子を一掃しないと今宮はどんどん酷い状態になってしまうの悲しすぎ。
☺︎@中学生 [ 2023/11/11(土) ]
春時点では今宮高校のキラキラ感がとってもステキだと思っていたのですが現実はそうではないのですね。。泣
おふたりともご返答ありがとうございます!!!もう少しがんばって第一希望目指してみたいと思います🔥✧
内緒さん@在校生 [ 2023/11/12(日) ]
今年入学した1年女子やけど最悪なんか思ったことないです!!なんでこんなコメントがあるのか不思議です。倍率下げたい人がしてるのかな?いじめなんか聞いたことないし入学して今のとこハッピーですよ!自主規制破ってる1年ほぼおらんし!ちらほら髪明るして指導入って黒染めしてきたりピアス没収されたりとか。絶対入学したら楽しいから来て欲しい!!
内緒さん@在校生 [ 2023/11/13(月) ]
今宮女子は別に進学考えて今宮選んだ訳ではないので楽しい毎日が一番重要です。もちろん髪の毛染めるしメイクするしピアスもやる。授業中も友達と話しながらが一番楽しい。大学いいとこ行きたい女子以外全員集合!
内緒さん@在校生 [ 2023/11/13(月) ]
いい大学に進学しようがしなかろうがどっちでもいいが授業中に騒いだり他の人に迷惑なる行為はまじでやめてほしい。もう少し周りを見てほしい
内緒@在校生 [ 2023/11/13(月) ]
今宮女子は別に進学考えて今宮選んだ訳ではないので楽しい毎日が一番重要です。もちろん髪の毛染めるしメイクするしピアスもやる。授業中も友達と話しながらが一番楽しい。大学いいとこ行きたい女子以外全員集合!←馬鹿にし過ぎ。在校生になりすまして荒らすのやめてください。
内緒@一般人 [ 2023/11/13(月) ]
今年の倍率高かったもんね。受験直前や直後はもっとデマが多かったです。どの書き込みを信じるかは自分次第。明らかにあり得ない学校のレベルを下げるような書き込みはちゃんと読めばデマだとわかります。相手にしない方がいいですよ。
内緒さん@在校生 [ 2023/11/14(火) ]
今宮の勉強そんなにやらなくてもいい雰囲気まっかり。大学まあまあのとこ行きたい女子以外全員今宮へ集合!
☺︎@質問した人 [ 2023/11/17(金) ]
みなさん沢山ありがとうございます🥲!!
どれが本当の情報か全然わからないので,12月の学校説明会で自分の目で確かめてみたいとおもいます。。笑
受験がんばります🔥✧
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/11/07(火) ]
これだけ治安悪いという声があがっているのに先生は何もしないままですか。もしこれで何もかわらない学校なら今宮は悪い女子がはびこるとんでもない高校になっていきそうで受験危険かもです。
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@一般人 [ 2023/11/11(土) ]
↑保護者がこんな口調で書き込み?
デマです。
内緒さん@保護者 [ 2023/11/11(土) ]
こういうことにならないようにってちゃんと書いてあるでしょう。しっかり文章読んでくださいね。国語の授業、勉強したこと活かせてますか?
内緒@在校生 [ 2023/11/11(土) ]
私も勘違いしてました。てっきり今宮のことを書いているのかと…すみません。でも相手をあおるような→勉強したこと活かせてますか?という最後の一言は保護者なら書かないでほしかったです。
内緒さん@保護者 [ 2023/11/11(土) ]
あなた、進学して将来面接受ける時、同じこと言いますか?すみませんでも言わないで欲しかったですとか。100%不採用決定。せっかく総合学科で学んでいるのにそれを活かせていますか?
内緒@一般人 [ 2023/11/11(土) ]
生徒が不満を学校側に伝えるのはいじめなどに繋がるリスクがあるので難しいと思いますが、本当に保護者ならここに書き込まないで直接、先生に伝えましょう!在校生と言い合ってる時点で同じレベルです。
内緒さん@一般人 [ 2023/11/11(土) ]
これが本当に保護者ならまじでやばい笑、いい大人が意見してきた在校生にムキになって煽るとか共感性羞恥の塊なんでやめてください笑笑
内緒さん@一般人 [ 2023/11/11(土) ]
今宮高校で起きたいじめの話をしているのではなかったらなんの話?って感じやしここの話題でこんな話をしてるの意味不明なんだが。もし違う学校の話やったとしてもネットニュースに1年生が4階の教室からかばんや筆箱を落とすいじめなんか書かれてないしデマ確定。
内緒さん@卒業生 [ 2023/11/12(日) ]
このあたりの書き込みしている今宮の生徒せっかく総合学科で勉強していても何も身についていなくて笑える。気楽に学校行ってるだけなのか今宮のレベルを下げるなよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/09/18(月) ]
中3です
五木模試とか受けてないので合格できるか不安です
どなたか以下の成績や点数を見て、可能性があるかを判断して欲しいです
塾とかにも行ってないのでマジで不安です。可能性が低いなら別の学校にする予定なので、合格が無理なら無理と言ってください。
第一学年
成績 30ほど(よく覚えていない) 定期では350くらい
第二学年
成績 35ほど 定期では420くらいがベスト
第三学年(一学期現在)
定期では400点キープ
実力テストは一回目が350 2回目が310
どなたかご回答お願いします
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2023/09/23(土) ]
実テ350で偏差値にするとどれくらいになりますか?
実テ400で偏差値にするとどれくらいになりますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/09/24(日) ]
平均点によります。
内緒さん@在校生 [ 2023/09/26(火) ]
水球部が強いから大阪で準優勝なのか?
大阪の水球のレベルが低いから水球部が準優勝なのか?
もちろん水球部が強いから大阪で準優勝なんです!
内緒さん@一般人 [ 2023/09/29(金) ]
水球部新人戦は4位でしたね
内緒さん@一般人 [ 2023/09/29(金) ]
4位でもすごい!
安定の戦績で実力発揮ですね。
公立高校でそんな強いクラブがあるのは今宮だけですね!
内緒さん@一般人 [ 2023/09/30(土) ]
準優勝に続いて4位という素晴らしい成績おめでとうございます㊗
今宮に水球ありというかんじですね!
内緒さん@一般人 [ 2023/09/30(土) ]
5チーム中4位です
しかもその中の4チームは公立高校ですよ
内緒さん@一般人 [ 2023/09/30(土) ]
ふつうに大阪で4位はすごいですよ!
上の人は水球部の活躍が面白くないようなコメント入れてますが公立高校でクラブも大阪のトップに位置しているなんて尊敬に値しますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/08/23(水) ]
今宮高校の野球部がベスト16と聞いて興味を持った中3です。
僕は野球と勉強両方真剣にできる高校に行きたいです。野球部について教えて頂きたいです。また偏差値60ぐらいでおすすめの高校があれば知りたいです😓
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/09/10(日) ]
今は試験科目も勉強量も半端ではありません。
毎日6時間の授業でよかった時代とくらべること自体ナンセンスで意味のないことです。
つまらないちっぽけなプライドをかざすより今の高校生を応援したらどうですか。
内緒さん@在校生 [ 2023/09/10(日) ]
また、完全に論破されている!
内緒さん@一般人 [ 2023/09/10(日) ]
>>共通テストの一番最初の共通一次テストが始まった頃>>の問題は簡単で数学は誰でも100点とれるくらいのレ>>>ベルの問題だった
マジで教員がそう思ってるんだね。
論破されてないし、さあ反論しましょうか。
共通一次の理念は広く浅く(すなわち難問奇問排除が)
目標。確かに初年度は満点が多く聞くところによると
今宮の共通一次の点数は数学に関しては大阪ではトップ
クラスだったらしい。(知ってる人は知ってる。ほぼ
満点)、ところがそれが90年代なると数学は極度に難しくなり大学への数学という東大・難関校の志望の人が
解く問題集によるとこのレベルの人たちでも満点を
とるのは容易でなくやりすぎだという講評があるぐらい
とくにこの時代は日大と東北大の偏差値が並んだぐらい
難易度がたかくなり、難問奇問を排除するはずが
東大はついに97年度の入試で誰もとけない
https://www.amazon.co.jp/%E4%BA%88%E5%82%99%E6%A0%A1%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%B0%E3%82%93%E9%95%B7%E3%81%84%E6%97%A5-%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E9%A4%A8%E6%96%87%E5%BA%AB-06-1-%E5%90%91%E4%BA%95-%E6%B9%98%E5%90%BE/dp/4094071504)
数学史上最大の難問をだして予備校講師含めて生徒全員解けない問題をだした。はじめの理念と大きくかけ離れたわけだ。
共通一次が初年度のころ簡単だったということを
知ってるということはどうやら今宮の教員が先導
しているぽいなw。
確かに今年の共通テストの数学が極端にむずかし
かっただけでその前までのテストは対策も立てやすく平均も安定していてよくできていた評価されていた(当たり前だ、何十年もやってるから極端に悪くならないノウハウができていた)
そいううことです
はい!論破w
(というかこの言葉使うやつてバカだとおもうけど)
ちなみに今宮の教員はまともなの
3割普通3割低能4割といわれている。
受験ノウハウない底辺校の高校が来ても
受験指導できないからw
例として演習問題答え書いてるだけで教務主任いたよな。(低能で有名だった。多分中学ぐらいの学力しかない)。他の数学の先生はしっかりしていたが

内緒さん@一般人 [ 2023/09/11(月) ]
>>>>共通テストの一番最初の共通一次テストが始まった>>頃の問題は簡単で数学は誰でも100点
>>とれるくらいのレ>>>ベルの問題だった

ついでに書いておくと
この時代は5教科7科目と広く浅く幅広く難問奇問をなくすというのが主眼だったがこれが大きく変わっていく。問題自体は確かに難問奇問が減ったがなんせ科目数が多い。はじめの5年ぐらいは数学は確かに簡単だったが
90年代以降難易度が高くなる。今の今宮の生徒・教員が受けると30点がぐらいの点数かなw
一応、当時の大学への数学の講評。
99年度 本誌の読者といえども90点以上は取れないでしょう(この本の読者は東大・京大の志望者の
数学のエキスパート)
98年度 難易度は許容範囲を大きく超えて60分では無理でしょう

などなど。まあ、今宮の不勉強の教師陣なら
60点ぐらいかなw生徒なら20点ぐらいか
内緒さん@在校生 [ 2023/09/11(月) ]
長文おつかれさまです。
長すぎて要領を得ない(まとめることができない)のでわかりやすく言うと
「1900年代は簡単に大学行けた時代です。
今は難易度が上がって大変ですが現役のみなさん頑張ってください。」
ってかんじです笑
内緒さん@一般人 [ 2023/09/11(月) ]

(笑)であく大爆笑だろ。
真面目にしろ
内緒さん@一般人 [ 2023/09/14(木) ]

ごめんね。低能に合わせるべきだったね
長い文馬鹿だから読めないんだね
でも共通テスト受けれないよ
あ、専門に行くからいらないかw
内緒さん@在校生 [ 2023/09/15(金) ]
水球部、大阪準優勝の近畿大会出場は公立高校の中でトップクラスの実績やろ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/08/18(金) ]
在校生です。
この掲示板を見て悪い印象を受ける方が多いと思うととても悲しいですが、嘘も本当の事も入り混じっています。今後今宮高校の入学を少しでも考えてくれている方へ、全てを間に受けるのでは無く一度オープンスクールに来て自分の目で確かめる事をおすすめします。きっと魅力が伝わるはずです。進学実績が悪いのは在校生の私も感じています。ですがどこの学校にいてもバイトをしていてもしていなくてもやる人はやるしやらない人はやらないと思います。今宮高校はそもそも勉強勉強ばかりのスタンスでは無いので、本音を言うと勉強を高校生活の中心にしたい人にはそもそもおすすめではありません。ですが、毎日楽しく、青春を味わうことができる高校生活を送りたい人にはぜひぜひ今宮高校をおすすめします。
[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/09/08(金) ]
先生はあなたの投稿を笑ってました。
報告しておきます。
今の今宮が進学最強!とも言っています。
これも報告しておきます大爆笑
内緒さん@在校生 [ 2023/09/08(金) ]
ただ覚えるだけで試験通ってた時代って言ってますよ笑
今は総合的な力が問われる。
センターから共通テストに変わっただけで難易度かなり上がったと。
昔の方が上なんてどう考えてもありえないやろうって笑笑
教えるのも上手い優秀な先生たちです!
内緒さん@在校生 [ 2023/09/08(金) ]
残念ながら今宮には有能な先生が揃っているのです。
先生たちはこれ見て大爆笑しています!
内緒さん@一般人 [ 2023/09/11(月) ]

生徒がバカなら教員も馬鹿なのか?
それとも教員がバカだから生徒も馬鹿なのか
生徒指導中心校からくるのに受験指導できる
教師はこない。試しに関大あたりの数学の問題持って行っても解けないと思う
内緒さん@在校生 [ 2023/09/12(火) ]
関大の数学、先生なら楽勝やろ。
今宮の先生を舐めてたらあかんで。
摂南大出身の先生もいるで!
関大くらい楽勝!
内緒さん@一般人 [ 2023/09/12(火) ]
>>関大くらい楽勝!
でもほとんど合格してないじゃんw
KUROMI@中学生 [ 2023/09/17(日) ]
お互い言い過ぎです。
やめませんか?
というか否定する権利ないです。
内緒さん@在校生 [ 2023/09/25(月) ]
水球部が強いから大阪で準優勝なのか?
大阪の水球のレベルが低いから水球部が準優勝なのか?
もちろん水球部が強いから大阪で準優勝なんです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/08/15(火) ]
今宮高校に受かった人は五木の偏差値どれくらいでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2023/08/15(火) ]
賢い人で60は余裕で超えていますが、あまり賢くない人は40後半ほどで今宮に入学することができています。
内緒さん@在校生 [ 2023/08/21(月) ]
自分は59くらいでした!!よ!!(^^)
内緒さん@一般人 [ 2023/08/21(月) ]
59なら上位かも
たぶん55から53ぐらいが平均と言われているし
他校に比べて幅が大きい。
上位できても勉強しなくなる。
バイトかTikTokか部活に力をいれて
3年では手遅れの生徒が多数
内緒さん@在校生 [ 2023/09/12(火) ]

全く何の根拠もない出鱈目なコメント。
先生以外、合格のレベルはわからない。
まして水球部の結果も知らない人間が知る由もない。
嘘八百並べて恥ずかしくないのか⁈
これからの今宮高校生はこの人を反面としましょう大爆笑
内緒さん@一般人 [ 2023/11/07(火) ]
水球部は廃部です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/07/30(日) ]
今宮高校に進学を考えている中学3年生の受験生です。
ネットで見ると偏差値が62と表記されていますがあるサイトでは51だとかこの掲示板では55くらいとか色々書き込まれていてよく分かりません🥲どれくらいの偏差値があれば合格できるんですか?また、合格した方は五木でどれくらいの偏差値、実力テストでは合計何点ほど取っていましたか?
内緒さん@一般人 [ 2023/07/30(日) ]
62とかは平成時代の話。

五木を受けているならもしあとをみれば分布がわかります。偏差値60とれている人はほとんどいません。

令和になってからは低倍率で五木偏差値50前後で合格できていたのが
5年度入試で倍率があがり55ぐらいにはなったと思います。
(もちろんもっと取れていた人もいるでしょうが入れる偏差値という意味で)

公式の進路実績を見てもらったら相応かと思います。

今年の中3の好みにも左右されますので冬以降の進路調査をよく見ておきましょう。
内緒さん@在校生 [ 2023/07/30(日) ]
総合学科になって偏差値が激上がりして60を超えました。
最近は55より少し下といわれているようです。
昨年からTikTokで大ブレイク中なので偏差値上がってる可能性もあります。
内緒さん@在校生 [ 2023/07/30(日) ]
今は少し下がって55前後ですが総合学科になってV字上昇しました。
総合学科になる前は上の人が言っているように50前後で合格できたようです。
内緒さん@一般人 [ 2023/07/31(月) ]
学校の先生(通ってる中学校)に自分の志望校のレベルをきくのが普通だと思う。または塾に行ってたら塾でも。本人のレベルに合ってるのか毎年受験生がいるんだから一番わかってると思う。
内緒さん@関係者 [ 2023/08/06(日) ]
進学実績、部活動、学校行事、なにより最強のTikTok、今の今宮には魅力が溢れています!
進学は過去最高更新中です。
中学生のみんな、今宮へ
内緒さん@一般人 [ 2023/08/07(月) ]
>>進学は過去最高更新中です
大ウソ。もうデマばかりやめてくれ。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/07(月) ]
1900年代は水球部もやっぱり弱かったやろう笑笑
内緒さん@一般人 [ 2023/08/13(日) ]
違うんです。
今宮高校は総合科になりTIKTOKを初めて
偏差値急上昇しているのです
昭和の時代では考えられない名門校なんです。
今最も暑い高校なんです
内緒さん@関係者 [ 2023/08/14(月) ]
時代の流れに乗れない人や新しい情報を持たない人は今後一切の投稿を慎みない。
内緒さん@一般人 [ 2023/08/14(月) ]

また自爆してますよw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

今宮高校の情報
名称 今宮
かな いまみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 556-0013
住所 大阪府 大阪市浪速区 戎本町2-7-39
最寄駅 0.3km 新今宮駅 / 南海本線
0.3km 今宮戎駅 / 南海本線
0.4km 大国町駅 / 3号線(四つ橋線)
電話 06-6641-2612
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved