教えて!今宮高校 (掲示板)
「合格」の検索結果:874件 / ページ数:88
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/10/25(水) ]
今宮に受験をしたいと思っている中3です。内申は一年44、二年43で三年の1学期は41でした。五木の5教科の偏差値は56.9です。実力テストは1回目319点、2回目350点です。担任には実力テストを390点は最低取っとけと言われました。受験の勉強時間などわからなくてこのままだと平日、休日何時間勉強すればよいのでしょうか?あと在校生の方は偏差値と実力テストの点数などを教えてくださると幸いです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2023/10/25(水) ]
やっぱり偏差値60もないんですね笑ありがとうございます。
内緒さん@質問した人 [ 2023/10/25(水) ]
前回の五木模試というのは10月の5回目のものでしょうか?それならば私は受けていないのでわかりません、すみません🙇🏻‍♀️ですが9月のものでしたら志望者数は252人でしたよ!
内緒さん@中学生 [ 2023/10/26(木) ]
ありがとうございます!
内緒さん@中学生 [ 2023/10/26(木) ]
9月ので教えてください。
平均偏差値は52ですか?
52以上が120人くらい、52以下が120人くらいですか?
55以上何人くらいですか?
50以下何人くらいですか?
たくさん聞いてすいませんがよろしくお願いします。
内緒さん@質問した人 [ 2023/10/26(木) ]
何志望人数252人、平均偏差値51.7としか書かれていなかったのでそこまで詳しくはわかりません!😿
内緒さん@中学生 [ 2023/10/26(木) ]
ありがとうございます!
11月の模試は分布とかも出るのでしょうか?
誰かわかりますか
内緒さん@質問した人 [ 2023/10/27(金) ]
すみません!!ほんまにごめんなさい!見るとこ間違えてて九月の分布出てました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️55以上58人、50以下133人でした、すみません11月も分布出ると思います
内緒さん@中学生 [ 2023/10/27(金) ]
丁寧に数字もアップしてもらってありがとうございます。
またいろいろ教えてください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/10/16(月) ]
内申点
一年34 二年33 三年38
実力テスト 380点
定期テスト 410点以上
五木模試 58

受かる可能性はありますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/10/17(火) ]
実力テストの点数が高いので、可能性はありますね。
しかし、内申点はある程よいのでもう少し内申点が取れたら理想ですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/20(金) ]
市岡高校、国公立36名、関関同立163名、合わせて196名
鳳高校、国公立65名、関関同立238名、合わせて303名
今宮高校、国公立20名、関関同立57名、合わせて77名
この3校はほぼほぼ変わらないですね!
内緒さん@保護者 [ 2023/10/21(土) ]
五木の合格者平均偏差値が55なので可能性はあるでしょう。
内緒さん@在校生 [ 2023/10/21(土) ]

何の根拠もない出鱈目なコメント
適当なこと書いて楽しいですか⁈
内緒さん@質問した人 [ 2023/10/22(日) ]
どうもありがとうございました。
本当に内申点が低いので二学期頑張ります!
内緒さん@関係者 [ 2023/10/23(月) ]
授業中遊んでいる動画をTikTokにあげたりルールを守れないものがいるなど度を過ぎていることを看過することはできないので来年度から一切のTikTok等SNSを禁止とします。
くれぐれも甘い気持ちで4月を迎えることのないようにしなさい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/09/26(火) ]
鳳高校、国公立現役65名、関関同立238名となかなかの実績です。
今宮高校、どうですか?
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/10/02(月) ]
市岡高校、国公立36名、関関同立163名、合わせて196名
鳳高校、国公立65名、関関同立238名、合わせて303名
今宮高校、国公立20名、関関同立57名、合わせて77名
この3校はほぼほぼ変わらないですね!
内緒さん@一般人 [ 2023/10/02(月) ]
この3校で違うのは
今宮高校50分授業7限
市岡高校、鳳高校45分授業7限
今宮高校だけが1年間通して圧倒的に授業時間多いということだけです。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/02(月) ]
この3校で違うのは、卒業生徒数の分母が全然違います。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/02(月) ]
関関同立の合格者数は実入学者数ではなく延べ合格者数なので国公立の合格者とも重なっているとも考えて3校の実関関同立進学者数は
鳳高校、50名
市岡高校、40名
今宮高校、15名
くらいでは
3校ほぼほぼ変わらないですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/02(月) ]
国公立、関関同立に進学するためには
鳳高校、上位120番以内
市岡高校、上位80番以内
今宮高校、上位35番以内
に入っていることが大事だと考えられます!
内緒さん@一般人 [ 2023/10/02(月) ]
今宮高校の場合は国公立ではなくほぼほぼ地方の公立大学と考えてください。
内緒さん@一般人 [ 2023/10/05(木) ]
----------
https://www.osakaben.or.jp/01-aboutus/committee/room/jinken/03/2023_0320.pdf

生徒は入学後、日々成長していく過程で、自我に目覚め、自身の人格や個性を形成していくものである。

たとえ、生徒が入学時に校則、特に頭髪規定を守ることを約束したとしても入学後の成長過程において自己の容姿に関わる規定について疑問や不満を持つようになることは自然なことである。
----------

弁護士会の先生方がおっしゃる通りですね。
内緒さん@在校生 [ 2023/10/06(金) ]
自然なことであっても決められたルールはちゃんと守らなあかんやろ!
ちゃうんか⁈
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/09/18(月) ]
中3です
五木模試とか受けてないので合格できるか不安です
どなたか以下の成績や点数を見て、可能性があるかを判断して欲しいです
塾とかにも行ってないのでマジで不安です。可能性が低いなら別の学校にする予定なので、合格が無理なら無理と言ってください。
第一学年
成績 30ほど(よく覚えていない) 定期では350くらい
第二学年
成績 35ほど 定期では420くらいがベスト
第三学年(一学期現在)
定期では400点キープ
実力テストは一回目が350 2回目が310
どなたかご回答お願いします
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2023/09/23(土) ]
実テ350で偏差値にするとどれくらいになりますか?
実テ400で偏差値にするとどれくらいになりますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/09/24(日) ]
平均点によります。
内緒さん@在校生 [ 2023/09/26(火) ]
水球部が強いから大阪で準優勝なのか?
大阪の水球のレベルが低いから水球部が準優勝なのか?
もちろん水球部が強いから大阪で準優勝なんです!
内緒さん@一般人 [ 2023/09/29(金) ]
水球部新人戦は4位でしたね
内緒さん@一般人 [ 2023/09/29(金) ]
4位でもすごい!
安定の戦績で実力発揮ですね。
公立高校でそんな強いクラブがあるのは今宮だけですね!
内緒さん@一般人 [ 2023/09/30(土) ]
準優勝に続いて4位という素晴らしい成績おめでとうございます㊗
今宮に水球ありというかんじですね!
内緒さん@一般人 [ 2023/09/30(土) ]
5チーム中4位です
しかもその中の4チームは公立高校ですよ
内緒さん@一般人 [ 2023/09/30(土) ]
ふつうに大阪で4位はすごいですよ!
上の人は水球部の活躍が面白くないようなコメント入れてますが公立高校でクラブも大阪のトップに位置しているなんて尊敬に値しますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
KUROMI@中学生 [ 2023/09/17(日) ]
中学3年の女子です!
今宮高校を受けようと思ってるんですが、
偏差値がいくらなのか全く分かりません。
(色々調べたけど60とか51とかあって
わからなかったです。)
成績は
1年…国・3、社・4、数・3、理・3、音・4
美・4、保体・3、技家・3、英・3

2年…2、3、2、2、2、1、1、1、2(順番そのまま)

3年1学期…3、4、2、3、3、2、3、3、3

です。
実力テストは1回目が181点、2回目が190点でした。
赤本とかはやってなくて…汗
どうでしょうか?
合格できますかね?
校則とか詳しく教えて欲しいです。
インスタとかやっていいとか、よろしくお願いします!
内緒さん@一般人 [ 2023/09/17(日) ]
絶対合格できないとは言い切れないですが内申点が低く、実力テストの点数もとれていないので厳しいと思います。
高校受験舐めすぎです。今から本気で頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/17(日) ]
今年も定員割れたら合格できると思う。
定員割れのときこのぐらいは普通でしかも追加募集でも
埋まらなかった
内緒さん@一般人 [ 2023/09/18(月) ]
それは無理です。内心3,4,5があたりまえで、実力テストも300点以上とってたのに無理って担任に言われたから。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/19(火) ]
定員が割れると合格できます。
当日、試験監督の人をぶん殴らない限り
合格です。今宮の偏差値は65は大ウソです
(総合科創設時はそれぐらい)
大きく見積もって55が標準と予測できます
(進学実績からみて)
偏差値は下がる一方です。人気もあまりありません
倍率が低ければ(1.02ぐらいだと)
神風特攻隊攻撃で受験すると合格はできると
思います。がんばってください
KUROMI@質問した人 [ 2023/09/19(火) ]
返信ありがとうございます!
自分だけじゃわからないことがあったので今知れてよかったです!!
返信してくださった方々、本当にありがとう
ございます!
頑張ります。
校則とか教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
内緒さん@在校生 [ 2023/09/19(火) ]
中学校の先生に聞くのが一番いいと思う。
内緒さん@一般人 [ 2023/09/20(水) ]
今年(2023.4月入学生)の倍率は1.47倍でした。
頑張って下さいね!
内緒さん@一般人 [ 2023/09/21(木) ]
実テ300は必要だと思う。
KUROMI@質問した人 [ 2023/09/21(木) ]
分かりました!!
ありがとうございます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/08/23(水) ]
今宮高校の野球部がベスト16と聞いて興味を持った中3です。
僕は野球と勉強両方真剣にできる高校に行きたいです。野球部について教えて頂きたいです。また偏差値60ぐらいでおすすめの高校があれば知りたいです😓
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/09/10(日) ]
今は試験科目も勉強量も半端ではありません。
毎日6時間の授業でよかった時代とくらべること自体ナンセンスで意味のないことです。
つまらないちっぽけなプライドをかざすより今の高校生を応援したらどうですか。
内緒さん@在校生 [ 2023/09/10(日) ]
また、完全に論破されている!
内緒さん@一般人 [ 2023/09/10(日) ]
>>共通テストの一番最初の共通一次テストが始まった頃>>の問題は簡単で数学は誰でも100点とれるくらいのレ>>>ベルの問題だった
マジで教員がそう思ってるんだね。
論破されてないし、さあ反論しましょうか。
共通一次の理念は広く浅く(すなわち難問奇問排除が)
目標。確かに初年度は満点が多く聞くところによると
今宮の共通一次の点数は数学に関しては大阪ではトップ
クラスだったらしい。(知ってる人は知ってる。ほぼ
満点)、ところがそれが90年代なると数学は極度に難しくなり大学への数学という東大・難関校の志望の人が
解く問題集によるとこのレベルの人たちでも満点を
とるのは容易でなくやりすぎだという講評があるぐらい
とくにこの時代は日大と東北大の偏差値が並んだぐらい
難易度がたかくなり、難問奇問を排除するはずが
東大はついに97年度の入試で誰もとけない
https://www.amazon.co.jp/%E4%BA%88%E5%82%99%E6%A0%A1%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%B0%E3%82%93%E9%95%B7%E3%81%84%E6%97%A5-%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E9%A4%A8%E6%96%87%E5%BA%AB-06-1-%E5%90%91%E4%BA%95-%E6%B9%98%E5%90%BE/dp/4094071504)
数学史上最大の難問をだして予備校講師含めて生徒全員解けない問題をだした。はじめの理念と大きくかけ離れたわけだ。
共通一次が初年度のころ簡単だったということを
知ってるということはどうやら今宮の教員が先導
しているぽいなw。
確かに今年の共通テストの数学が極端にむずかし
かっただけでその前までのテストは対策も立てやすく平均も安定していてよくできていた評価されていた(当たり前だ、何十年もやってるから極端に悪くならないノウハウができていた)
そいううことです
はい!論破w
(というかこの言葉使うやつてバカだとおもうけど)
ちなみに今宮の教員はまともなの
3割普通3割低能4割といわれている。
受験ノウハウない底辺校の高校が来ても
受験指導できないからw
例として演習問題答え書いてるだけで教務主任いたよな。(低能で有名だった。多分中学ぐらいの学力しかない)。他の数学の先生はしっかりしていたが

内緒さん@一般人 [ 2023/09/11(月) ]
>>>>共通テストの一番最初の共通一次テストが始まった>>頃の問題は簡単で数学は誰でも100点
>>とれるくらいのレ>>>ベルの問題だった

ついでに書いておくと
この時代は5教科7科目と広く浅く幅広く難問奇問をなくすというのが主眼だったがこれが大きく変わっていく。問題自体は確かに難問奇問が減ったがなんせ科目数が多い。はじめの5年ぐらいは数学は確かに簡単だったが
90年代以降難易度が高くなる。今の今宮の生徒・教員が受けると30点がぐらいの点数かなw
一応、当時の大学への数学の講評。
99年度 本誌の読者といえども90点以上は取れないでしょう(この本の読者は東大・京大の志望者の
数学のエキスパート)
98年度 難易度は許容範囲を大きく超えて60分では無理でしょう

などなど。まあ、今宮の不勉強の教師陣なら
60点ぐらいかなw生徒なら20点ぐらいか
内緒さん@在校生 [ 2023/09/11(月) ]
長文おつかれさまです。
長すぎて要領を得ない(まとめることができない)のでわかりやすく言うと
「1900年代は簡単に大学行けた時代です。
今は難易度が上がって大変ですが現役のみなさん頑張ってください。」
ってかんじです笑
内緒さん@一般人 [ 2023/09/11(月) ]

(笑)であく大爆笑だろ。
真面目にしろ
内緒さん@一般人 [ 2023/09/14(木) ]

ごめんね。低能に合わせるべきだったね
長い文馬鹿だから読めないんだね
でも共通テスト受けれないよ
あ、専門に行くからいらないかw
内緒さん@在校生 [ 2023/09/15(金) ]
水球部、大阪準優勝の近畿大会出場は公立高校の中でトップクラスの実績やろ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/08/18(金) ]
在校生です。
この掲示板を見て悪い印象を受ける方が多いと思うととても悲しいですが、嘘も本当の事も入り混じっています。今後今宮高校の入学を少しでも考えてくれている方へ、全てを間に受けるのでは無く一度オープンスクールに来て自分の目で確かめる事をおすすめします。きっと魅力が伝わるはずです。進学実績が悪いのは在校生の私も感じています。ですがどこの学校にいてもバイトをしていてもしていなくてもやる人はやるしやらない人はやらないと思います。今宮高校はそもそも勉強勉強ばかりのスタンスでは無いので、本音を言うと勉強を高校生活の中心にしたい人にはそもそもおすすめではありません。ですが、毎日楽しく、青春を味わうことができる高校生活を送りたい人にはぜひぜひ今宮高校をおすすめします。
[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/09/08(金) ]
先生はあなたの投稿を笑ってました。
報告しておきます。
今の今宮が進学最強!とも言っています。
これも報告しておきます大爆笑
内緒さん@在校生 [ 2023/09/08(金) ]
ただ覚えるだけで試験通ってた時代って言ってますよ笑
今は総合的な力が問われる。
センターから共通テストに変わっただけで難易度かなり上がったと。
昔の方が上なんてどう考えてもありえないやろうって笑笑
教えるのも上手い優秀な先生たちです!
内緒さん@在校生 [ 2023/09/08(金) ]
残念ながら今宮には有能な先生が揃っているのです。
先生たちはこれ見て大爆笑しています!
内緒さん@一般人 [ 2023/09/11(月) ]

生徒がバカなら教員も馬鹿なのか?
それとも教員がバカだから生徒も馬鹿なのか
生徒指導中心校からくるのに受験指導できる
教師はこない。試しに関大あたりの数学の問題持って行っても解けないと思う
内緒さん@在校生 [ 2023/09/12(火) ]
関大の数学、先生なら楽勝やろ。
今宮の先生を舐めてたらあかんで。
摂南大出身の先生もいるで!
関大くらい楽勝!
内緒さん@一般人 [ 2023/09/12(火) ]
>>関大くらい楽勝!
でもほとんど合格してないじゃんw
KUROMI@中学生 [ 2023/09/17(日) ]
お互い言い過ぎです。
やめませんか?
というか否定する権利ないです。
内緒さん@在校生 [ 2023/09/25(月) ]
水球部が強いから大阪で準優勝なのか?
大阪の水球のレベルが低いから水球部が準優勝なのか?
もちろん水球部が強いから大阪で準優勝なんです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/08/15(火) ]
今宮高校に受かった人は五木の偏差値どれくらいでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2023/08/15(火) ]
賢い人で60は余裕で超えていますが、あまり賢くない人は40後半ほどで今宮に入学することができています。
内緒さん@在校生 [ 2023/08/21(月) ]
自分は59くらいでした!!よ!!(^^)
内緒さん@一般人 [ 2023/08/21(月) ]
59なら上位かも
たぶん55から53ぐらいが平均と言われているし
他校に比べて幅が大きい。
上位できても勉強しなくなる。
バイトかTikTokか部活に力をいれて
3年では手遅れの生徒が多数
内緒さん@在校生 [ 2023/09/12(火) ]

全く何の根拠もない出鱈目なコメント。
先生以外、合格のレベルはわからない。
まして水球部の結果も知らない人間が知る由もない。
嘘八百並べて恥ずかしくないのか⁈
これからの今宮高校生はこの人を反面としましょう大爆笑
内緒さん@一般人 [ 2023/11/07(火) ]
水球部は廃部です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/08/09(水) ]
何時に学校終わりますか?また50分×7時間授業ですがバイトとの両立は可能でしょうか?あとどのくらいの人がバイトしてますか?
教えてくださいっ!
内緒さん@関係者 [ 2023/08/09(水) ]
授業終わるの16時すぎててバイトする時間あるはずないやろ
何がバイトとの両立や
そんな甘い考えで大学受験できるか
内緒さん@一般人 [ 2023/08/09(水) ]
バイトしている人は多少いますが、部活動は絶対にできないですね。
内緒さん@在校生 [ 2023/08/10(木) ]
クラスの半分以上バイトしてますよ!ほぼ毎日の子も入れば週1程度の子もいますが…。ハードな部活じゃ無ければ部活入ってる子でもしてます!
でも高校のうちはちゃんと勉強しておいたほうがいいと思います
内緒さん@一般人 [ 2023/08/10(木) ]
>>クラスの半分以上バイトしてますよ!
だめだ。正直そんな大学入試は甘くない。
進学実績に現れている。バイトは大学からでいい
内緒さん@一般人 [ 2023/08/11(金) ]
今宮
https://www.osaka-c.ed.jp/imamiya/principle/sinro24%E3%83%BB25th.pdf
東住吉
https://www.osaka-c.ed.jp/higashisumiyoshi/career/pdf/2023_shinro.pdf
市岡
https://www2.osaka-c.ed.jp/ichioka/2a1b385275f80f15ab0727aad17e36e2.pdf
結果に現れています。
東住吉の関関同立の合格の半分も全くいっていないとは。
バイトしててお金稼いでるつもりが本当はお金をどんどん落としていることに気づきましょう笑笑
内緒さん@一般人 [ 2023/08/19(土) ]
25期・2023年3月卒業生は倍率1.04
受験者数250人合格者240人不合格者数10人だった年。

入試である程度選抜できないと進学実績も厳しい結果になるのでは。
内緒さん@在校生 [ 2023/08/22(火) ]
今の1年から新しい今宮でいくのに3年の話なんていらないやろ
た@在校生 [ 2023/09/05(火) ]
軽音に入りながら週4でバイトして
学校で240人中40位の成績取ってます
結局は器用にこなせるかどうかだとおもいます
内緒さん@在校生 [ 2023/09/06(水) ]
40位とかどうでもいいから指定校どこの大学合格したのか報告しろ!
今から受験ならどこの大学受けて合格可能性どれくらいかを報告しろ!
内緒さん@一般人 [ 2023/09/11(月) ]
40位とかホントにどうでもいいからどこの大学合格する可能性あるのか早く報告しろ!
バイトやっててどの大学に行くねん?
それが一番大事なんじゃ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/08/08(火) ]
指定校推薦を考えている高1or高2です。(身バレ防止のため)
今年(高3)の指定校はどの大学からきているか教えて欲しいです。特に関関同立の学部が知れたら嬉しいです。
来年、再来年の指定校は今年と違うのは理解していますが参考にしたいのでよろしくお願いします。
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/08/13(日) ]
まずそもそもあなたは関関同立の何学部を考えているのですか
大学の名前だけで入学しようとしてませんか?
いまみやん@関係者 [ 2023/08/13(日) ]
就職を考えた時に関関同立の名前はすごく大きいです!
地方の国公立よりも和歌山大よりも大きいです。
名前で入学を考えるのは当然ですよ!
内緒さん@一般人 [ 2023/08/15(火) ]
いやわかってますよそんなこと。ですが自分がなりたい将来の夢につけないのに名前だけの大学入ろうと思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/08/15(火) ]
文系か理系かくらいの括りはあるかもやけど関関同立入ったら学部関係なく将来の就職試験への一次合格のパスポート手に入れることと同意。
地方の国公立行ってそのパスポートが手に入りますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/08/15(火) ]

この人、入試の時も一つの学科しか受けないの⁈
何パターンかで受験すること人がほとんどなの知ってますか⁈
内緒さん@一般人 [ 2023/08/16(水) ]
ご心配ありがとうございます
私は将来の夢が特になくて、正直大学の名前で決めてます😌
文系なのでどんな学部に行っても基本的にはなりたい職につけるだろうと考えています😊就職の時に学歴フィルターにかからなかったらそれでいいかなって感じです😄
これからも勉強がんばりますありがとうございました( ◜︎︎𖥦◝ )
内緒さん@関係者 [ 2023/08/17(木) ]
正解です!
勉強頑張ってください!
内緒さん@一般人 [ 2023/08/18(金) ]
TikTokばかりして勉強していない
間抜けな先輩みたいにならないでくださいね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

今宮高校の情報
名称 今宮
かな いまみや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 556-0013
住所 大阪府 大阪市浪速区 戎本町2-7-39
最寄駅 0.3km 新今宮駅 / 南海本線
0.3km 今宮戎駅 / 南海本線
0.4km 大国町駅 / 3号線(四つ橋線)
電話 06-6641-2612
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved