コロナ先輩 11字:受かってうれしいわー!
掲示板の質問(最新3件)
淀商業高校
-
-
学校生活♥1
-
種目やる時以外はしなくてもいいよ
-
-
-
学校生活♥1
-
そうですね…私も入りたくなく、先生に言いましたが結局入りました。1年の時全部の水泳の授業をどうにか休んだら大変でした。でも先生に入りたくないとか言えば、他の人より優しく接してくれたり授業が少しラクになりました。入りたくない理由はわかりませんが、先生に入りたくないと言ってみたらどうでしょうか。
-
-
-
学校生活♥1
-
全然大丈夫だよ〜
-
-
-
学校生活♥2
-
みんな普通に髪の毛巻いてます!福祉も商業も普通の日でも巻いてます!靴の指定はないです!ローファーとか多いし冬になったらムートンブーツはいてる子いて可愛かったです!ただ、体育のグラウンドでやる際はスニーカー必要です! ...100字以上
-
-
-
学校生活♥1
-
写真撮影前に落とされますね〜。カラコンは先生に外せとか言われますよ〜
-
-
-
学校生活♥1
-
ありがとうございます、めちゃくちゃ助かりました!!🙇
-
-
-
学校生活♥1
-
今年卒業した者です。いじめなどはないですね。でも先生の話とか聞かない人とか沢山いるので、そこら辺がちょっとイラっときますね。でも普通に過ごしてたら何もないですよ。
-
-
-
学校生活♥1
-
1.パーカー着用は登下校時のみです。ただし、極寒の場合先生からの許可が出たら校内でも着用OKですが、必ずブレザーの上に着ないとダメで、バレた場合没収されます。着崩しはあまりしない方がいいです。スカートおったりするのは全然大丈夫だけど、 ...200字以上
-
-
-
学校生活♥2
-
おられますよ‼️安心してください
-
-
-
学校生活♥2
-
遅れてすみません…多分ですが切ってこいと言われると思います…
-
-
-
学校生活♥3
-
ないけど先生にお願いしたら教室貸してくれると思いますよ
-
-
-
学校生活♥1
-
何ヶ月かによります。大体持久走の補修が2月にあるのでそれまでに直るなら2月に補修があります(休んだ日にちだけ)。3月までかかるのならレポート提出だけです。でも量はめっちゃあると思います。
-
-
-
学校生活♥1
数学の期末テスト確定でゼロ点取ってても成績表が良ければ進学できますか? あと絶対追試あると思うんですけど不合格だった場合ってどうなりますか
-
いえ、お力になれてよかったです!
-
-
-
高校受験♥1
-
定員割れしてたら成績関係なく余程のことがない限りは受かる。
受かるけど入学したあとの方が心配かな。
最低でも淀商の偏差値まであげて置かないと入学してもゆくゆくはついていけなくなってきたりするから、今からでも少しでも上に行けるようにあげておいた方がいいと思う。
-
-
-
学校生活♥1
-
修学旅行、去年は沖縄、一昨年は長崎だったみたいよ
今年沖縄じゃなくなったのは、民泊先きんぺんでなんか事故か事件かあったのが発覚して安全面を危惧して熊本になったとか聞いた
遅刻に関しては当然やと思う。
電車の遅延とか病院行ってての遅刻は処罰ないけど。
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
文化祭は10/31、11/1の2日間
12/13くらいには淀商モールもあるよー
-
-
-
その他♥1
-
この学校は補習はないです。安心してください。追試は進級するタイミングであります。具体的には成績が120点無いと追試になってしまいます。テストの点数ではなく成績の点数です。1学期の終わりに成績カードが配られるのでそこを確認してください。提出物を全てだすのと出席しとけば進級は出来ますので頑張ってください!
-
-
-
高校受験♥1
-
最近はずっと定員割れしているのでよっぽどの事がなければ受かります。実際に頭のいい人は片手で数えられるくらいでほとんどの人が中々低い成績で合格してました。
-
-
-
学校生活♥2
-
そうですね。全国一律に決まってた気がします。ですが成績や授業時間に問題があって国試受けれなかったという話は聞いたことがないので基本的に大丈夫だと思います。
-

