コロナ先輩 11字:受かってうれしいわー!
掲示板の質問(最新3件)
-
-
学校生活♥1
-
2年前に卒業した者ですが、基本的に校則破りまくってました。ですがまぁ別に怒られたりしないし携帯も全然バレてる人は居なかったしで普通に楽しかったですよ^^
-
-
-
高校受験♥2
-
今年受けたんですけど、定員割れだったので何か喧嘩があったーとか、そうゆうのが無い限り全員合格ですか?
-
-
-
高校受験♥1
-
淀商が楽しく感じるか感じないかは人によると思います!周りの環境が良くて仲いい友達できたりしたら楽しいと思います!校則厳しいけどある程度メイクできるしスカートも言われる時は言われるけど折れるしって感じです!商業のことも勉強できるので、3年間頑張れば必ず将来役立つと思います!
-
-
-
学校生活♥1
-
流石に毎回全教科テスト赤点だったら平常点でもカバーでききれないでしょうねぇ。
そうならないためにテスト勉強頑張ってください。
全部赤点だし受けないといけない検定全部落としてたりしてたら進級はまずまずしんどいと思います。
-
-
-
学校生活♥2
-
福祉科は基本暗記です。テスト対策プリント等が配られるのならそれを丸暗記、そしたら80は取れると思います。頑張りましょう!
-
-
-
高校受験♥2
-
正直1日30分ぐらい勉強すれば100%受かりますよー
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥3
-
休校にならないと行っていますが、それは貴校のコロナ対策が疎かなため、実施されないのですよね?
ほとんどならないと言うことは、きちんとした対策などがおこなわれていないと推測される文なのでもっといきたくなくなりました。
-
-
-
学校生活♥1
-
商業高校にしては校則がゆるいです。
文面では厳しいですが制服はきちっとしなくて大丈夫ですし(スカート折るのはバレるので裾折るのをお勧めします。切ると買わなきゃいけなくなります)靴自由(自分はヒールやブーツやローファーで楽しんでます)で、 ...100字以上
-
-
-
学校生活♥2
-
去年一つの部活がいじめでやらかしてましたね笑
-
-
-
学校生活♥2
-
頭も心も悪い人ばかり。淀商に来てかなり失望しました。絶対に淀商への進学は進められません。先生方もレベルが低い。
-
-
-
高校受験♥3
-
中学の時大体のテストの点数が30点以下だったりしてたけど受験受かったので誰でも入れると思います
-
-
-
学校生活♥1
-
私もノー勉で行きます笑笑がんばりましょう!
-
-
-
進学先
-
-
-
学校生活♥3
-
私もアニメ大好きです!!!もしお話できる機会があればぜひしましょう><♡
-
-
-
その他♥1
-
WORKBOOKないですよね!!
でも友達持ってるんですよね…
-
-
-
高校受験♥1
-
全然いいと思いますよ!!
私も1人なので昼ごはん早く食べ終わった時用に持っていきます!
-
-
-
高校受験♥1
-
いや、淀商をどこの進学校と勘違いしてるんだよ笑笑
別に三年間のカリキュラムも普通科2年前半までしかやらないし、倍率1.2とかだぞ?笑
頭が悪い子がいっぱい受験する中で定期テスト平均60、実力平均30取れてたら淀商はA問題選択だから英数国に関しては50は超えるだろうよ.
主さん、定期テストで60取れている時点で勉強すれば必ず伸びます.
-
-
-
高校受験♥2
-
ありがとうございます!
自信なくてずっと勉強しててもやる気入らなかったのでとても元気出ました!!勉強頑張って合格します!!
-

