教えて!関西大学北陽高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/04/02(木) ]
内部生の人って正直かしこい人多いのでは?
と思いました。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/03(金) ]
確かに、オブラードに包まれたファンタジーコース
なら、かしこそうに感じるかもしれない ・・

賢い@在校生 [ 2015/04/04(土) ]
高校からの人たちのほうが、明らかに賢い。
それはみんな知ってる常識だよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/04(土) ]
中学受験も二極化が激しいからねー
難関校は相変わらず優秀児が殺到するけど、中堅以下はリーマンショック以降、受験生が集まらない。おまけに高校が無償化になって、今まで経済的に私立が無理だった層が受験するようになった。そりゃ学力差が生じて当たり前。別に北陽だけじゃないのに、これを言うと真っ赤になって反論する人がこの掲示板にはいるから理解に苦しむんだよな。
内緒さん@卒業生 [ 2015/04/04(土) ]
高3ならないとわからん。
低い人はいるかも知れんけど。
模試では文理と平均10ぐらい離れてるし、
見守ってほしいだけ。
基準に届かなければ他大学に行くだけ。
なんでいつもめのかたきに
するのか教えてほしい。
もし貴方がされたらどんな気持ちか
冷静に教えてほしい。
お願いします。
彼の方はわかってくれてると
おもいますよ。

内緒さん@一般人 [ 2015/04/04(土) ]
どこも似たようなものだから気にするな、って言ってるんですけど??
ちなみに、3行目は何が何の数値で10離れているのか分からないですよ。書くなら明確にかかないと参考にならない。
あと最後の2行、完全に意味不明。
内緒さん@卒業生 [ 2015/04/04(土) ]
できなければ何年生か
教えてください。
内緒さん@卒業生 [ 2015/04/04(土) ]
上から2人目の人です。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/05(日) ]
上から2人目の人、 ・・

はい、上級コースです
・・だったら、そこは理解できたはずです。
保護者@関係者 [ 2015/04/14(火) ]
荒らしの内緒一般人なんて、まともに相手をしたらダメですよ。
私たちがあちこちで忠告してますよ。
北陽をけなすのを生き甲斐にして、毎日現れています。
彼はウソばっかり書いてますから。
私たち保護者、卒業生、在校生が順に見回り、皆さんに忠告してるので、
あちこちを見ておいて下さいね。
内緒一般人の異常さもわかりますよ。
一人何役もしてるところもあり、こっけいです。
だまされないようにして下さいね。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/14(火) ]
↑一般的に、こうしたコピペをマルチポストするのが"荒らし"なのでは???

それはともかくアドバンスクラスの設置そのものが、当初の特進の計画が頓挫したことの表れです。その原因が内部生のレベルによることは明白なので、どこかでコース設定をリセットしないといけないでしょうね。
内緒さん@卒業生 [ 2015/04/15(水) ]
貴方なりに
北陽スレによく出てくる
浪速の進学実績と
コース改変を
どのように評価されてますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/04/15(水) ]
内緒@卒業生さん ・・

え〜とですね
その内緒さんに質問されるのでしたら
自分の意見も添えないといけないと思いますよ。

いくら掲示板といっても最低限のルールは
守らないと

それと、他高校のピンポイントは
極力避けた方がいいんじゃないですか

想像力が大切だと思いますよ ・・
内緒さん@卒業生 [ 2015/04/15(水) ]
申し訳ない。

貴方と同じ事をしてしまいました。

気をつけます。

貴方もルール守ってピンポイントは

避けましょう。

二人でなりすまし撲滅に

向けて活動しましょう。

詳しそうなので、

貴方の意見が聞きたかっただけです。

別に構いません

内緒さん@一般人 [ 2015/04/15(水) ]
貴方と ・・
貴方も ??? 別人ですよ

決め付けた書き込みも控えたほうがいいかもですね。


内緒さん@卒業生 [ 2015/04/15(水) ]
すいません。

同じつり目なので

わかりませんでした。
内緒さん@一般人 [ 2015/04/15(水) ]
いいえ、どういたしまして ・・ <(_ _)>

内緒さん@一般人 [ 2015/04/16(木) ]
なぜこの掲示板に関大北陽の自称卒業生が浪速のことを書くのですか? ここで色々情報を小出しにすることでホームページのアクセス数を増やそうという魂胆だとしたらセコすぎますよ・・・
⬆@一般人 [ 2015/04/19(日) ]
それはあなたの事でしょうが!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
関西大学北陽高校の情報
名称 関西大学北陽
かな かんさいだいがくほくよう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 533-0006
住所 大阪府 大阪市東淀川区 上新庄1-3-26
最寄駅 0.5km 上新庄駅 / 京都線
0.9km 下新庄駅 / 千里線
1.2km 淡路駅 / 千里線
電話 06-6328-5964
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved