教えて!関西大学北陽高校 (掲示板)
「内部進学者」の検索結果:43件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/31(火) ]
1月中旬の大阪府の進路希望調査 2022→2023
文理専願 200→183
文理併願 73→94
専願は少し減少、併願は増加ですね。あとは他府県の志願者がどれだけいたのか。文理の定員は10名増加です。どうなるでしょうね。
[ 76件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/02/05(日) ]
関一も普通ですね、高等部は帝塚山とか追手門みたいなカテゴリーすね
内緒さん@一般人 [ 2023/02/05(日) ]
大阪の帝塚山学院もすっごいってハイヒールモモコが言ってました。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/05(日) ]
少し前まで、北陽の文理の保護者の服装は地元の中学と同じような感じでしたが、内部の保護者はお金持ちそうな格好をしてました。今は内部外部混合になったので、多少気を使わないといけないかも。また、以前は、助成金は文理では3分の1どころか、大半は受けているようでした。年1回は受けている人だけ書類を提出するので、わかります。自営業なら経費で落とせるので、お金持ちでも助成金をもらっているかもしれませんが。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/05(日) ]
年収1000万以下で中学受験は無謀だと思うので、コロナとかで状況変わってもは内部は所得制限でもらってない人多いと思います
内緒さん@一般人 [ 2023/02/06(月) ]
帝塚山学院は幼稚園と小学校だけが金持ちです。
中学からは外部へ行く子が多いです。

帝塚山学院中高は普通です。
受験者数も減ってますしね。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/06(月) ]
お金持ちの基準はどれくらい?高収入でも普通のサラリーマンならお金持ちとは思わないんだけど。
億稼いでる人ぐらいの人ですよね?
そんな人私学でもわずかでは?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/06(月) ]
1000万でも1500万でも手取りはそんなに変わらんからね。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/07(火) ]
>1000万でも1500万でも手取りはそんなに変わらんからね。

1人で稼いでいるのだったら月60万→85万ってところかな。
年間約300万の差をどうとるかは人それぞれ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/12(木) ]
三者懇談で担任の先生から、こちらの文理コースは、実力テスト(平均260点位)での基準点は平均点プラス140点と聞きました。この点数をクリアできるのは学年(230人位)でも10位以内に入れますし、五ツ木のテストでも偏差値65以上いけるような点数です。スポーツ以外で事前相談で○もらっている人ってこんなレベルの人達ばかりなんですかね?
説明会で聞いた五ツ木のテストで偏差値58を目指してと言われてたのと大きな開きがあって疑問です。やっぱり中学による基準点の違いが相当大きいんですかね?
こんな高い基準で募集のほとんどが○で埋まるというのが学校のレベルから考えて信じられないのですが、、。
もしかして○もらって受験してる生徒より、△の生徒がかなり多いんでしょうか?
[ 87件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
受験生でも、保護者でもない、二人の人の、
悪口だけのチャットになってますね
悪口言いたいなら、
初芝の掲示板に行けばいいのに。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
たしかに 北陽、初芝、立命館大学のコメントほぼ2人っぽいですね。北陽下げ、初芝上げ、立命館大学推し
北陽と関西大学はさらしもんに まあいつものこと
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
いや私もいるから3人でしょ
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
いやこの掲示板は5人しかいないから
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
話変わりますけど、関一の入試制度がややこしかったので、選択肢に入れてませんでしたけど、今計算してみたら普通に専願A余裕でクリアしていました。しまったーーーーー笑

色々検討してみた方がいいですよ。まあ北陽は良い学校です。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
懇談の時先生が早く志望校決めろってめんどくさそうな態度しかとらなかったので、高等部、関一、北陽の検討できなかったです。結局1番基準が低かった北陽にしました。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
人生って、ほんの少しの差で大きく変わりますね。
内緒さん@一般人 [ 2023/01/15(日) ]
>専願A余裕でクリアしていました。しまったーーーーー笑

スコアどれくらい?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/12/16(金) ]
変な質問であるのは承知ですが、三年間塾なしで関大北陽を通うのと、箕面高校で高2から塾に通うのではどちらの方が関大に上がれる可能性があると思いますか?
口コミを見てみるとこの学校から関大に上がるのは大変そうなので、心配でこの質問をしてみました。
[ 86件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/12/28(水) ]
これから日本はどんどん衰退していくから、人並みの生活ってのがかなり難しくなってくる。能力もなければ根性もないとなると厳しいと思うわ。まぁ頑張って。
内緒さん@卒業生 [ 2022/12/28(水) ]

やっぱり部下にはどっちかいうたら厳しいほうですか? 関大卒の社員さんいます?
内緒さん@一般人 [ 2022/12/28(水) ]
この卒業生なに言ってるの? 何の掲示板やねん
内緒さん@一般人 [ 2022/12/28(水) ]
厳しいで俺はかなり。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/30(金) ]
今や、私立大学の定員の5割が推薦で入る時代。関学は7割が推薦組。早稲田も6割を推薦にする方針を打ち出しました。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/30(金) ]
推薦が多いのは時代の流れ
東大や京大は推薦入試組のほうが圧倒的優秀やしね
内緒さん@一般人 [ 2023/09/22(金) ]
国公立大学の推薦は私立と違い、学力が担保されているからそうなります。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/22(金) ]
内緒さん@一般人 [ 2022/12/19(月) ]
以前ほど北陽と関一の差はなくなっている。
特に今度の関一専願B入試はかなり広き門になる可能性が高い。全然ビビることないで!

内緒さん@一般人 [ 2022/12/19(月) ]
専願aは無駄に高いけど専願bは全然大した事ない。
確約ないから中学の先生が怖じ気付いているだけで、
偏差値60なくても普通に受かっている。
北陽△で合格するほうがよっぽど難しいで。


1年前のこの時期に、完全的中させている人がおる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/12/02(金) ]
内部進学の合格の目安の点数を教えていただけるそうですが、どれくらい上まっていれば安心できますか?30点ぐらいあれば大丈夫ですか?
[ 68件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/12/23(金) ]
北陽のみんな関大行けたんかなって見にきたなら性格悪すぎる笑
内緒さん@保護者 [ 2022/12/23(金) ]
中3男子の保護者です。テストや欠点はどうであれ、北陽の内部進学基準がよくわかっていないので、他校と違うところがわかる方教えていただきたいです。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/23(金) ]
>北陽の内部進学基準がよくわかっていないので、他校と違うところがわかる方教えていただきたいです。

一高と北陽の違いなら分かるのでポイントだけ言うと

<北陽>
評定4.0以上が目安(それ以下でも大丈夫な時もあり)
内部進学枠が在籍者数よりも少ない
例年4人に1人くらいは内部進学できていない
学部選択は第一希望優先で、成績順ではない

<一高>
評定2.7以上が基準
内部進学枠が在籍者数よりも多い
例年クラスの1人くらいは内部進学できていない
成績順で学部が選べる
内緒さん@一般人 [ 2022/12/23(金) ]
>北陽のみんな関大行けたんかなって見にきたなら性格悪すぎる笑

読んだら分かるけど、関一って実は大したことないですよって北陽を応援してくれている立場の方では? そういう人にも喧嘩売るとか、ちょっと病んでいるとしか、、
内緒さん@一般人 [ 2022/12/24(土) ]
たいしたこと無いって言いながら、
行けないから北陽に回ってくるのが現実なのでは。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/24(土) ]
>たいしたこと無いって言いながら、
行けないから北陽に回ってくるのが現実なのでは。

それ僕(笑) たいしたことないって絶対言われへんわ!たいしたことあるし。Bの専願か北陽かの二択で北陽にした。元々は一高が第一志望でした。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/24(土) ]
関一の生徒がここの掲示板のぞきに来てるということでなんか気になって、はじめて関一の掲示板のぞいて来ました。 今はもうA専願の話題ばかりでした。なんかややこしそうですね受験資格を得るには。AがダメならB専願はせず他校か北陽に切り替えるというコメントも多かったです。
内緒さん@一般人 [ 2022/12/24(土) ]
>たいしたこと無いって言いながら、行けないから北陽に回ってくるのが現実なのでは。

その方は一高の人ですし全くそういう意図の話じゃなかったでしょ。なぜ無駄に敵を増やすのか意味がわからない…

> 今はもうA専願の話題ばかりでした。

受験生が主役の掲示板ですから、それが本来の姿だと思います。ここはマウント合戦場と勘違いされている人が多いようですが…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@保護者 [ 2022/11/01(火) ]
3年次に2回目の独自テストの結果が出てから懇談で判定されるのでしょうか?
[ 38件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/11/04(金) ]
それがいいんやん。わかる?
内緒さん@一般人 [ 2022/11/04(金) ]
友達殆どが経済か経営受験してる。法と文はあまりいない感じ。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/04(金) ]
Fランよりはマシでしょ。関西では一応名は通ってるし。関西一の人気大学だしね。
内緒さん@一般人 [ 2022/11/04(金) ]
内緒さん@一般人 [ 2022/11/04(金) ]
>女子なら、テキトーに会社入り、30までに辞め、自分探し 結婚するか せずに留学パターンがな。

時代錯誤もいいところ
今は令和ですよ
内緒さん@一般人 [ 2022/11/04(金) ]
今時こんなこと言う人いたんやぁ もっと言うなら短大卒の女性ねww 30までに結婚?やっぱり昭和やん(笑)
内緒さん@一般人 [ 2022/11/04(金) ]
今女性はそこそこの会社入ったら辞めないよ 辞めてほしくても
内緒さん@一般人 [ 2022/11/06(日) ]
やめてほしいおじさんは、もっといますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/08/09(火) ]
自分今中3で、関西大学に入学したいんですけど、正直自分頭良くないので関西大学高等部じゃなくて北陽行こうと思うんですが、どう思いますか?
皆さんの意見を教えて欲しいです。
[ 27件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/08/30(火) ]
あっそれね 英検専用塾ね ありますあります
なるほどね
内緒さん@一般人 [ 2022/08/31(水) ]
公立高受験の関係で英検対策やっている塾も増えました。やはり北陽中の授業とはレベチで分かりやすいし無駄がない。餅は餅屋。
とりあえず北陽中は、役に立たないのに時間ばかりかかる課題を大量に出すのを止めたら、もっと実績上がると思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/08/31(水) ]

いつもの手厳しい人出てきた なんか怖いねん
内緒さん@一般人 [ 2022/08/31(水) ]
旧北陽の感覚は捨てて、拘束時間を減らしたほうがいい結果がでるよ。
高3の時にコロナで休校期間があった学年が、ここ数年で一番実績良かったしね。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/03(土) ]
>高3の時にコロナで休校期間があった学年が、ここ数年で一番実績良かったしね。

たしかにあの年は人数がとても多くて枠が全然足らないとか噂になってましたけど、蓋を開けてみれば取り決められた募集枠を超えて多くの生徒が関大に行かれましたね

逆に昨年は枠はほぼ人数分あったにもかかわらずかなりの募集枠が余ったとか?

全部ココの掲示板に書いてあったのを見ました。なんかよくわかりません
内緒さん@一般人 [ 2022/09/03(土) ]
在籍者数 > 関大内部進学枠の数 > 内部進学の学力基準に達する生徒数

だからです。以上。
内緒さん@一般人 [ 2022/09/03(土) ]
じゃあコロナ休校期間のあった学年は
在籍者数 > 関大内部進学枠の数 < 内部進学の学力基準に達する生徒数であってます?
内緒さん@一般人 [ 2022/09/03(土) ]
その辺り確証はないんだけど、どうも併設3校間で枠をやり取りしている感があるんだよね。
例えば関一って関大枠=合格者という感じだったけど、北陽からの合格者が少なかった去年は、関大枠<合格者の学部が複数発生。経済学部なんて枠は49なのに合格60とか意味不明なことになってた。

つまり他で余れば北陽が貰えるし、北陽が使い切れない枠は他校が追加で貰える。こんな所じゃないでしょうか?

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/18(金) ]
専願で受けた人に聞きたいんですけど、女子はどのくらいいましたか???
[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/03/22(火) ]
>ぶっちゃけたことを言えば、他の2校の余りものがまわってくる可能性があるというだけだよ。

そうですね。今年は北陽の内部進学者が少なかったせいか、他併設校で埋めた感があるんですよ。
関一はいつも枠数=合格者数 というイメージだったけど、今年は枠を超過してどんどん合格者がでていてビックリ。
経済学部なんて募集枠49名だったのに、60名も合格者がでている。他にも法、文、商といった人気学部で超過の合格。
北陽はまだ結果を公表していませんが、これらの学部の合格が少なかったのでは?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/22(火) ]
今年の関一は、内部進学367人/389人卒業。
国公立や同志社(指定校)ももちろんいるけど、例年より内部進学率が高いね。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/22(火) ]
北陽の内部推薦枠が関一に? なんか毎年言われてる北陽が他の併設校のおこぼれを貰ってるとかの逆バージョンですね
ここの掲示板で関一さんはどんな状況でも十分の枠があるので募集枠を守ってるとか見たことがある。あれは一体なんだったんだろう

まぁ併設3校で調整してるならそれはそれでいいと思いますが。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/22(火) ]
>ここの掲示板で関一さんはどんな状況でも十分の枠があるので募集枠を守ってるとか見たことがある。あれは一体なんだったんだろう

大学も予定している内部進学者数が得られないのは困るでしょうからね。
高等部は近年内部進学にあまり積極的ではないし、今年については北陽から基準に達する人数が少なかった。
そうした中で、今年の関一は希望者も基準に達する生徒数も多かった。
そういうことじゃないかなぁ?

内緒さん@一般人 [ 2022/03/23(水) ]
今年の関一は、理系が少なく文系に偏っていると聞きました。だから枠を増員して貰えたのかもしれません。
ただ千里山の人気学部中心に大幅増員してもらう一方で政策創造や社会安全は定員割れ(政創16→13、社安6→3)なんですよ。
それでいて希望者=合格者。北陽風にいうと100%の進学率。
これを見ると併設3校の中では圧倒的に優遇されているなぁという印象です。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/23(水) ]
>今年の関一は、内部進学367人/389人卒業。

この数字はえぐいな…。
週刊誌みたら阪大に複数現役合格出しているし、国公立進学者は余裕で2桁いってる感じ。指定校も同志社だけで6枠あると聞くから、ほとんどの卒業生が関大以上⁉ しかも千里山キャンパス中心だから驚異的だわ。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/23(水) ]
賢い学校やん 関西大学第一高校って ここの掲示板でも煽ってくるねぇ たしかに凄い凄い
北陽と大違いですね
内緒さん@一般人 [ 2022/03/23(水) ]
>賢い学校やん 関西大学第一高校って ここの掲示板でも煽ってくるねぇ たしかに凄い凄い

似たような募集形態で入試をし、全く同じ独自テストを受けて関大への進学を目指す関大併設校同士なのだから、そんな風に斜に構えるのではなく、素直にいい所を学び取って吸収していけばいいのにって思うけどな。
上の方がどういう立場かは知りませんけど、もし北陽の関係者だったらとても残念ですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/01/22(土) ]
関大への内部進学率出ましたね。
なぜ高入生だけの結果を発表してるのでしょうか?
やはり内部生の成績がよくないからですか?
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/01/28(金) ]
>高校HPなのですから、内部生外部生それぞれの実績を掲載するべきでしたね。

同感です。
他の中学を併設している高校は、大学合格実績は全て合算か、中入・高入・合計と分割して発表しているかの2パターンです。中入を削除して高入のみというのは常識的に在りえない。
さらに中学HPだけは高入込みの結果というのは、前代未聞ですね。もはや伝説級だと思います。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/02(水) ]
知らないうちに、内部も含めた実績に変更されているね。
さすがに怒られたか?w
内緒さん@一般人 [ 2022/03/02(水) ]
希望者対象とはいえこう見れば生徒数がめちゃくちゃ多く枠がないないと言われてた昨年の進学率が例年に比べて良かったんですかねぇ…
今年は入学者を絞ったわりには低かったですね
内緒さん@一般人 [ 2022/03/03(木) ]
結局は、内部生の出来次第ってところでは?
去年と比べて10%くらい下がっていたはず。
高入生は多少の増減はあってもそこまで大崩れすることはない。
内緒さん@在校生 [ 2022/03/03(木) ]
↑上の方へ
去年と比べて10%くらい下がっていたはず。
高入生は多少の増減はあってもそこまで大崩れすることはない。
この10%の計算方法を教えて下さい

2021年→2022年
特進文理355→301(▲54)
内部進学希望者317→272(▲45)
内部進学辞退者38→29(▲9)
合格者282→234(▲48)
内部進学率89%→86%
内緒さん@一般人 [ 2022/03/03(木) ]
>この10%の計算方法を教えて下さい

あなたが書いてある学校発表の盛った数字ではなく、純粋な内部生のみの内部進学者/卒業生数 の比較では?

前年度約69%が今年度は約58%になっていたはずですよ。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/03(木) ]
前年度約69%まあ大体7割として付属校としてはギリ成り立ってるかな
今年の58%は論外 なぜ? 特進文理全生徒の卒見合格者のパーセントですよね?
そんな低い? マジか?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/03(木) ]

ちゃんと読んでから書いたら?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/12/13(月) ]
北陽は毎年どのくらい関大へ進学できるのですか?%で教えてくれたらとてもありがたいです
[ 24件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2022/01/22(土) ]
もし関大の就職率に
(ただし併設校内部進学者は除く)
とあったらどう思う?

かなり不快でしょ。
それと同じことをしたんだよ、この学校。

前々からおかしいとは思っていたけど、ここまでとは思わなかった。ほんと最低。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/22(土) ]
内部生の実績が良かった頃は中学単体の結果を出していたのにね。いつしか高入生と合算になり、今年ついに存在を抹消。
噂には聞いていたが、今の校長は教育者じゃなくて単なる宣伝マンやな。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/23(日) ]
>内部生も同じ北陽高校の生徒やのに 高校のHPなら内部も外部も関係なく全生徒の結果を載せやなおかしいわ

真っ当な意見だと思います。

内部生は中高6年間預かってなのだから、結果に対する責任は高入よりも遥かに大きいといえる。
なのに良い時だけ学校の手柄で、悪かったら公式発表から完全消去。
そんなん許されるのか?
内緒さん@関係者 [ 2022/01/27(木) ]
>噂には聞いていたが、今の校長は教育者じゃなくて単なる宣伝マンやな。

誤解しやすいような恣意的に操作した内部進学率を批判されても続けるし、今年はよりひどくなってる

教育者は私怨で特定の部活に…しないよ
内緒さん@一般人 [ 2022/01/27(木) ]
内部進学率が今年より昨年の方が良かったのはなぜですか? あんな人数が多かったのに
普通で考えれば人数が多いほど進学率は悪くなるのでは? 毎年同じ枠数なら
内緒さん@一般人 [ 2022/01/27(木) ]
去年は内部生のレベルが高かったからね。
彼らが中学入試の時、ちょうど内部の卒業生が高い実績を出していたはず。それを見て質の良い受験生が集まった。
ただし次の年からは実績がガタ落ちしたので、それなりの生徒しか集まらなくなった。そういうことだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2022/01/27(木) ]
>教育者は私怨で特定の部活に…しないよ

これはどういうことですか?
今の校長は元々東海大のラグビー部と強い繋がりがあり、その関係で北陽ラグビー部は中高ともに優遇されているとは聞きますが、、
内緒さん@一般人 [ 2022/01/31(月) ]
休校期間中も、ラグビー部のメンバーだけは学校に来ることが許されていました。ほんと、特別扱いされています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@在校生 [ 2021/10/04(月) ]
総合情報学部と社会安全学部の学部基準点はどのくらいでしょうか?
学校からは全体的に600点を目標と書いてあるのですが、非千里山学部でも600点以下だと合格出来ないんでしょうか。
[ 43件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/10/24(日) ]
条件など一切ないですが、1回目の独自テストの結果で2回目受けず辞退する生徒もいます。
内緒さん@一般人 [ 2021/10/24(日) ]
>昨年の問題を使って行った模擬試験の平均点、昨年と同等と聞いたような?

去年と全く同じ問題の模試
そんなのいつやってましたっけ、、
内緒さん@一般人 [ 2021/10/25(月) ]
去年と同じ模試なら、少なくとも先生は問題を知っているわけでしょ。それを意識した授業をしちゃうから点数は上がって当たり前。
なのに昨年と同等ということは、今年の方が全体の質は厳しいということでは?
内緒さん@一般人 [ 2021/10/26(火) ]
>昨年の問題を使って行った模擬試験の平均点、昨年と同等と聞いたような?

それって北陽オリジナルの問題ですか?
内緒さん@在校生 [ 2021/11/07(日) ]
独自2回目の自己採点 翌日の6日から8日に変更になった理由って何なんですかね?
内緒さん@一般人 [ 2021/11/12(金) ]
と色々話あっていますが、質問の正確な解が見つかっていないような…結局のところどれくらいの点数で行けるんでしょうか?できれば最低点を知りたいです。
内緒さん@一般人 [ 2021/11/13(土) ]
誰もわからんよ 知ってたら12月半ばにある内部推薦の結果がどうなのかドキドキせんでいいのにね
すべてはそこでその後の人生が決まるので頑張ってたなら大丈夫と信じて待つしかない
内緒さん@一般人 [ 2021/11/13(土) ]
結局は学部ごとの枠の数に左右されるのだから、現時点で最低点など誰も出せません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

関西大学北陽高校の情報
名称 関西大学北陽
かな かんさいだいがくほくよう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 533-0006
住所 大阪府 大阪市東淀川区 上新庄1-3-26
最寄駅 0.5km 上新庄駅 / 京都線
0.9km 下新庄駅 / 千里線
1.2km 淡路駅 / 千里線
電話 06-6328-5964
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved