教えて!桃谷高校 (掲示板)
「ヤンキー」の検索結果:18件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
通りがかり@一般人 [ 2023/02/26(日) ]
通信制は定員割れてますか?
絶対受かるんですか?
「毎日好きなことやって受験も全員合格とか人生イージーモード
ヤンキーとかギャルとか民度低いやつは見下していくわ
通信だからどんなやつがいようが関係ない
通信でやったもん勝ち
リーリーリーリー!」って
言ってる不登校の子がいました…誰でも受かるってどうなんですかね…
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2023/02/27(月) ]
出願を提出?する3日間のうち一日目は学校にたくさん人がいますか?人混みが苦手なので、他の学校の子たちとはちあわせしたりしましたか?意味不明な質問ですいません
内緒さん@一般人 [ 2023/02/27(月) ]
今年桃谷受けますか?
通りがかり@質問した人 [ 2023/02/27(月) ]
通信制だからとりあえず受かれば学校行かなくても卒業楽勝と言ってました
定員割れしない可能性ありますか?
ずっと割れてるのに今年だけ割れないなんてことはないですよね
だから自信満々なのかも
内緒さん@在校生 [ 2023/02/27(月) ]
定員割れしない可能性はほぼ無いと思いますが受かれば学校行かなくていいってのは違います。ルネサンスとかと違って結構な回数学校に行かないといけません。多い人で週3で学校に行きます。行事もちゃんと参加しておかないと卒業できません。一体その子はどこまで頭が悪いのか(笑)調べないで受験するのは本当に舐めてるんですね(笑)
通りがかり@質問した人 [ 2023/03/01(水) ]
今は同級生全員から干されて不登校だけど
高校行ったら知り合い1人もいないからやっていけるって思ってるんだと思います
でも、その性格ではどこ行っても結果は同じな気がしますね
内緒さん@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
質問した方に聞きたいんですがその不登校の方はここの高校に来るんですか?
通りすがり@中学生 [ 2023/03/19(日) ]
余裕でうかってると言ってましたよ
通信だから定員割れで全員受かると
内緒さん@在校生 [ 2023/03/22(水) ]
受かってましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/12/18(日) ]
イケメンや可愛い子、陽キャはいますか?大人しめの子が多いのでしょうか?また、友達はできるでしょうか?
トイレが綺麗なのかも聞きたいです。
質問が多くてすみません。
内緒さん@在校生 [ 2022/12/18(日) ]
可愛い子は物凄く多いです‼️陽キャは居ますが大人しめの子の方が多いと思います🙌友達は意外と出来ます👌
トイレはものすっごく綺麗です‼️
内緒さん@中学生 [ 2022/12/22(木) ]
陽キャってギャルやヤンキーみたいな感じですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/01/01(日) ]
陽キャはギャルやヤンキーが多数です❗️
でもギャルやヤンキーは全然学校に来ません❣️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/12/04(金) ]
来年この高校受験しようと思ってます。
通信の昼間に行こうと思うのですが、ギャルやヤンキーは結構いますか?
内緒さん@在校生 [ 2020/12/04(金) ]
そういう風貌の人はいますよ。ただ、良くも悪くも人間関係が希薄な学校なので、関係を持ちたくないなら話しかけなければいいだけです。絡まれたりはしないです。
内緒さん@在校生 [ 2020/12/04(金) ]
ギャルやヤンキーみたいな見た目の人はいますが、他校のように、ケンカしたり問題起こしたりは一切ありません。私服なのでおしゃれを楽しめるので派手に見えるだけで中身はとても大人でしっかりしている人か多いです。本当にいじめもないし、静かで落ち着いた学校なので安心して通学できます。逆に友達作ることすら大変なくらいです
中学不登校児@在校生 [ 2020/12/04(金) ]
通信制昼間部1年女子ですが、なんちゃって制服で通って、クラブ活動も初めてしています。見た目はピアスして髪染めてる男女は多いですが、普通とかわりません。いじめとかは見た事ないです。1番大事なのは、自分で自分で管理して学習を進める事だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/10/20(火) ]
第3回希望進路調査
中間試験終わっての希望。親は全日制高校と思ってて、普通に全日制高校を書いてましたが、桃谷高校通信制が希望って言ったら、怒られますか?中3女子です。
内緒さん @保護者 [ 2020/10/20(火) ]
怒られたりはしないと思いますよ 自分の人生なんだから どうしたいのか 真剣に話したらわかってくれるはずです 全日制だってヤンキーが問題おこしてばかりの荒れてる学校なんかもたくさんあるので そんなとこより 通信制だけど 環境が良くて おちついた学校の方がよっぽどマシです
内緒さん@在校生 [ 2020/10/21(水) ]
硬筆習字を選択すると、自分の汚い?字変わりますか?
内緒さん@在校生 [ 2020/10/21(水) ]
すいません、見てて、質問しようと思って、誤って返信になってしまいました。
転入男子@在校生 [ 2020/10/21(水) ]
怒られるより、全日制高校って言われると思います。桃谷高校行きたい理由は親と話をしないと。今度話をしようと先延ばしにすると、すぐ時間は経ちます。卒業後何をしたいのかも含めて。目的を持たずに桃谷高校に入学しても、しんどくなるので。よく考えて頑張って下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/09/28(月) ]
来年に桃谷高校の通信制昼間に入学を考えているのですが、入試はどのようなものでしょうか。また言い方は悪いかもしれませんがヤンキーはいますか?友達はできますか?よろしければ回答をお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2020/09/28(月) ]
中学からですか?
内緒さん@在校生 [ 2020/09/28(月) ]
見た目はヤンキーでも 中身は大人で おちついてる人ばかりなので 問題もおこらないしケンカもないし
全然静かなので安心して下さい みんなおとなしすぎて友達つくるのは大変ですが 積極的に声かけたりクラブ入ったりして友達つくって下さい 入試は面接だけです テストはないです
内緒さん@在校生 [ 2020/09/28(月) ]
友達は出来ます。今年コロナですが、何とか☺
内緒さん@質問した人 [ 2020/10/28(水) ]
ご回答ありがとうごさいます🙇♂頑張って友達作ろうと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
桃谷の面接に行きました。派手でギャルな子しかいませんでした。私は大人しくて真面目な人なのでこれからが不安です。桃谷の通信制にも大人しくて真面目な人はいますか?友達できますか?友達欲しいです。
内緒さん女子@在校生 [ 2020/03/17(火) ]
ほとんどの生徒はおとなしいです。見た目は派手な生徒もいてますが、見かけとは違うと思います。友達が欲しいならクラブ、生徒協議会に入るか、積極的に話かけたら友達は出来ると思います。消極的な生徒が大半な印象です。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/17(火) ]
派手でギャルな見た目でも あなたと同じように真面目でおとなしい性格の子だっています私も入学した時は同じようにギャルやヤンキーばっかりで不安だったけど 実際に話して 友達になってみるとレポート提出するのも早くて自己管理もきちんとできてて 自分より全然しっかりしてました 校則自由だからオシャレ楽しんでるだけです
みんな卒業目指して頑張ってます
内緒さん@在校生 [ 2020/03/18(水) ]
どっちかというと大人しい人の方が多いと思います
内緒さん@在校生 [ 2020/03/20(金) ]
自分から積極的に話しかけないとなかなか友達作り難しいくらいみんなおとなしくて 静かな学校です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/08/17(土) ]
通信制ですが、男女とも髪の毛を染めてる生徒は多いのでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2019/08/17(土) ]
多いです。前の高校辞めたり中学校卒業してからまもなくで皆さん染め始めるみたいです。未成年や若い生徒さんなんかは特に黒髪の人が少ないんじゃないかなって思います。
内緒さん@在校生 [ 2019/08/17(土) ]
染めるといってもおしゃれとしてなので髪の毛はカラフルですけど皆さん柄の悪い人って感じではないです。髪色髪型服装も自由な学校ってだけなので(笑)
内緒さん@在校生 [ 2019/08/17(土) ]
転入ですけど。金髪で、派手に見えるけど桃谷高校に来てからで、真面目に頑張ってます。見た目は柄は悪くないです。ヤンキーとかいてないので、その辺は安心して下さい。
転入男子17歳@在校生 [ 2019/08/18(日) ]
僕も髪染めてます。ピアス❓
桃谷高校、悪そうって思わなくてもいいですよ。
色々な事を言う人もいますが、よくよく考えて桃谷高校の通信制って思うなら、頑張って下さい。
今から、桃谷高校通信制を考え、質問して来るってすごいです。
残りの中学生活自分なりに頑張って下さい。
応援してます。
内緒さん@在校生 [ 2019/08/19(月) ]
多いですけど、=悪そうって事はないですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/04/17(水) ]
転入で通信制の昼間部に通います。前籍高校は工業高校で28単位所得してましたが、桃谷高校では開講科目ではない科目も、全部所得単位と認めてくれました。これけら頑張って行きますので、よろしくお願いします。
内緒さん@質問した人 [ 2019/04/17(水) ]
すいません、これからです。17歳男子です。頑張って行きますので、よろしくお願いします。髪金髪ですけど。ヤンキーではありません( ◠‿◠ )。
内緒さん@一般人 [ 2019/04/18(木) ]
よろしくお願いします
内緒さん@在校生 [ 2019/04/18(木) ]
頑張りましょうね〜 よろしくお願いします
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/25(月) ]
やっぱり通信制ってヤンキーとか多いんですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/26(火) ]
全くいない訳じゃないですが多くはないです。大体の人が、桃谷高校に入るのに合わせてか入ってから見た目を派手にしてるだけで、素行不良な生徒などは目立たないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2018/02/23(金) ]
1部と通信制をくらべたら どちらがヤンキーが多いですか? 大人しくて真面目な子が過ごしやすいのはどちらですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

桃谷高校の情報
名称 桃谷
かな ももだに
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 夜間
偏差値 45
郵便番号 544-0021
住所 大阪府 大阪市生野区 勝山南3-1-4
最寄駅 0.8km 桃谷駅 / 大阪環状線
1.0km 寺田町駅 / 大阪環状線
1.3km 鶴橋駅 / 大阪線
電話 06-6712-0371
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved