教えて!桃谷高校 (掲示板)
「時間割り」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2019/07/02(火) ]
再テストとある科目は、再々テストもありますか?転入なんで、その辺の仕組みがよくわかりません。前籍高校では本テストのみで、追試験、再試験など聞いた事なかったんで、留年=転入の僕には助かりますが、そうなるとテストのみで単位を落とす生徒は少ないですか?
桃谷オヤジ@卒業生 [ 2019/07/03(水) ]
テスト得点が合格点に足りなくても、再試験や課題で合格点にしてもらう事はできます。ただ、再試験や課題には時間がかかるので、本試験でできるだけ多くの科目のテストを受けることが大切です。
桃谷オヤジ@卒業生 [ 2019/07/04(木) ]
全員受験→本試験(学習のしおりに1〜3範囲時間割りあり)または追試験(本試験未受験者が受験/本試験初日に時間割発表)→単位修得には本試験か追試験のどちらかの受験が必要。

欠点者のみ受験→再試験(本試験・追試験受験後の答案返却時に指示あり)または課題(範囲ごと・3範囲後のみ)→合格すれば得点を40点に修正。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/06/07(水) ]
桃谷一年のちょっとした質問です。
時間割りの紙が6月7日水曜日で終わりなんですけど、次からは毎日モニターとか見て授業にでるんですか?回答お願いします。
通りすがりの@在校生 [ 2017/06/08(木) ]
おそらく、桃谷通信といって大きめの封筒に入った郵便物が届いてると思います。

学校のことが色々書いてある桃谷通信の冊子の間に昼間部と日夜間部のスクーリング表が挟まれているはずです。
一範囲のスクーリングの割り当てがすべて載ってるものなので、それを見て予定を立てるといいですよ!

もし無くしたのであれば、先生に言えばくれますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2016/05/06(金) ]
どーしよ。

時間割り決めてたら
おかしくなってきた汗

決め方がいまいちわからんない
???@在校生 [ 2016/05/09(月) ]
わけわかりませんよね
前配られた書いてるほうの時間割も5月23日までのしか書いてないし
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
桃谷高校の情報
名称 桃谷
かな ももだに
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 夜間
偏差値 45
郵便番号 544-0021
住所 大阪府 大阪市生野区 勝山南3-1-4
最寄駅 0.8km 桃谷駅 / 大阪環状線
1.0km 寺田町駅 / 大阪環状線
1.3km 鶴橋駅 / 大阪線
電話 06-6712-0371
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved