教えて!旭高校 (掲示板)
「過去問」の検索結果:358件 / ページ数:36
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/10(日) ]
内心が264点で過去問260〜290ぐらいです。
これって受かりますかね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
500点後半で受かると言われたのですが何点で受かるのか詳しく知りたいです!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
詳しくはわかりませんが、内心と過去問の合計569だけど同じ学校で旭高校を受験するもう一人が僕よりちょっと低いぐらいなのである程度500後半だったら受かるんじゃないでしょうか。倍率めっちゃ低いですし
内緒さん@一般人 [ 2024/03/10(日) ]
569は流石に厳しいのでは…?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
皆さんの内申と過去問の合計点数教えてください!😭みんな高くて不安しかないです😭😭
内緒さん中学生@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
内申は338です。過去問はバラバラなんですけど50後半から60のるかなくらいです。でもめっちゃ低いときもあって当日恐怖です😭けど今年倍率すごい低かったのでどうだろう、
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/07(木) ]
過去問めっちゃ点数高くないですか?!羨ましいです😭😭😭
内緒さん中学生@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
ほんとにバラつきありますよ💦それに内申あれば少しはカバーできるしあとちょっと頑張りましょう😊
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/07(木) ]
はい😭頑張りましょう!🌟
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
2019年度は合計558点、2020年度は656点と差がすごいんですけど安心していいと思いますか??
内緒さん@在校生 [ 2024/03/05(火) ]
2019年あたりは難しいのであんま気にしなくていいと思いますよ!656点すごいですね😭最終的には倍率やら本番どれだけ取れるかによりますけど過去問と内申でそれだけ取れてれば安心できるかと!😌
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
ボーダーって何点ぐらいですか?!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
内申と過去問の点数合わせて500後半ぐらいじゃないですかね💦
600あれば安心って感じだと思います!!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/05(火) ]
ですよね😭😭500後半で不安やけどがんばります‼️😭
内緒さん@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
500後半なら自信もっていきましょう💪
自分も年度によって点バラついてるので自信もって一緒に頑張りましょう🔥
内緒さん@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
はい!お互い頑張りましょー!😭✊🏻
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/04(月) ]
模試だとB判定だったのに過去問解いたら全然600点に届きません、、、
模試の判定が全てでは無いですが偏差値的にも安全圏なのに過去問酷すぎて焦ってます💦
内緒さん@在校生 [ 2024/03/05(火) ]
普通科と国際科あわせて倍率が1.12らしいので600届かなくても大丈夫だと思います!模試は結構信憑性が高いので普通に安全圏だと思います☺️まだ時間はあるので最後の追い込みがんばってください🍀
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/04(月) ]
初めて解いた過去問が558点でここに書かれてる方達より全然点数低いので焦ってます😅
内申316点で低めなんですけどこの点数じゃやばいですかね😱
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
模試だと学力足りてるんですけど過去問だとボーダーにも届かないんです、、😥
最後まで諦めず頑張ります😖😖
内緒さん中学生@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
ボーダーって600とかですか?私は一応届いてはいるんですけど安心できない😥
でももうここまで来たし、結果は決まってるので入試終わったら結果までの1週間は忘れて遊びます😭
内緒さん@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
今年の倍率的に600なくても大丈夫とは聞くんですけど普通科だけだと1.3ぐらいあるくないですか、、、😖
2020年度だけ点数高いんですけど💦
みなさんもそんな感じですか???
内緒さん中学生@一般人 [ 2024/03/05(火) ]
やっぱり倍率それくらいありますよね!?
でも例年に比べたら低い…のかな?あと私も2021か2020高かった気がします。でも本番やらかしそうで怖い😭
ちなみに内申338なんですけどどれくらいとれば良いんだろう、
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
内申338って凄いですね!!最悪各教科45点でも受かると思います!各教科50点取れたら絶対大丈夫だと思います😊
入試後の自己採点って解答とか貰えるんですか??
内緒さん中学生@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
そう言っていただけるだけでありがたいです😭
ちなみに倍率結構低いですよね、びっくりしました。
解答はどうなんだろうでも例年結構すぐ自己採点してる人いるのですぐに分かると思います。ほんとにあと少し頑張りましょう😊

内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
倍率の低さ自分も驚きました😳
あと5日?ほどですが皆さんと一緒に旭jkになれるように頑張ります🔥
内緒さん中学生@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
一緒に旭の制服着ましょうね😊
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
国際文化科希望です
過去問平均より50上くらいで内申は330〜340くらいです。落ちますかね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/02(土) ]
内申点と過去問の点数計算をして、
最低が605で、最高が670くらいなんですけど
受かること出来ますかね😭 倍率は例年などに比べたら低いですが45人くらいは落ちるし、内申点も全然高くないので心配です😭
内緒さん中学生@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
670?!すごっ 最低でも600のってるし大丈夫じゃ…
私はどちらかというと内申でカバーするかんじなのでちゃんと点数で取れるの羨ましいです!!結構合格率高いと思いますよ。
あと今年倍率そんなに低いんですか?私が見たとき1.3とかで…
ちなみに普通科です、
内緒さん@中学生 [ 2024/03/02(土) ]
ほんとですか!!ありがとうございます😭
内申点ほんとに高くないので内申点が高いのが羨ましい限りです😭
普通科だけの倍率は分からないのですが、
普通科と国際文化科合わせた倍率は最新のやつで1.12でしたよ!!!
内緒さん中学生@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
高いといっても338って高い部類なのかな… 倍率は確かに例年よりは低いんですね!でもほんとに特に社会と理科がダメなんです😭質問者様はひと教科どのくらいなんですか?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/02(土) ]
ええ私より全然高いですよーー😭😭
絶対取れてる方だと思いますよ!!!?
倍率は例年よりは低いですよね〜!
1教科その年によって結構ばらばらなのですが、
全然2019年とかは40点台とかもありました!
ですが基本的に50点後半〜60点台が多いです!!
たまに70点台もあるかな〜…って感じです!!
内緒さん中学生@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
羨ましいよ〜😭質問者様その点数ならきっと大丈夫ですね!ほんとにあと少しですしお互い頑張りましょうね😊
内緒さん@中学生 [ 2024/03/03(日) ]
ほんとですかーー!😭
お互い旭jk目指して頑張りましょうね!!!
内緒さん中学生@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
はい!絶対旭の制服着るぞー🔥
R部のT &K@在校生 [ 2024/03/05(火) ]
本番は大ごけして、国語と問一しか見てなくて45点と英語30点だったけど受かったので、その点数だったら焦らず慎重解いたら絶対受かるので残りの受験勉強頑張ってね!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
わーほんとですかあああ!!!先輩からの応援めちゃめちゃやる気出ます💪🏻!!
頑張ります!!!ありがとうございます😭😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
今年受ける方に質問です!過去問どれくらいとれてますか?
もうすぐ出願だし今さら気にしてもだけどガチで不安やばいんです😭
内緒さん@在校生 [ 2024/03/02(土) ]
在校生でごめんなさい💧私は大体赤本300〜くらいでした!内申があまり良くなかったので当日点取れるように頑張ってました☺️今年は倍率低いので不安がらず今できることを精一杯頑張ってください!旭で待ってます🌸
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/02(土) ]
わぁ〜〜ありがとうございます😭頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

旭高校の情報
名称
かな あさひ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 535-0031
住所 大阪府 大阪市旭区 高殿5-6-41
最寄駅 0.5km 関目高殿駅 / 2号線(谷町線)
0.7km 関目成育駅 / 8号線(今里筋線)
0.8km 関目駅 / 京阪本線
電話 06-6951-3133
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved