教えて!開明高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2020/03/19(木) ]
毎年凄い人数の先生が出入りしますが、今年も多いのでしょうか?
クラスが荒れる先生の方が長くいるのは何故ですか?
内緒さん@在校生 [ 2020/03/19(木) ]
しょうもない質問すな
どアホが・・
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
↑在校生じゃないだろオッサン
内緒さん@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
学校に直接聞けば?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/21(土) ]
教師の出入りが落ち着かないのが恒例行事みたいなもんです。去年前科持ちを雇っていたこともありますし、教師に疑問を持つのは当然でしょう。上でキレているのは関係者ですかね。何か都合の悪いことを言われているのか?
内緒さん@在校生 [ 2020/03/21(土) ]
聞きたいのは理由だろうけど、ここの教師の言うことも嘘が多いからなー
内緒さん@在校生 [ 2020/03/21(土) ]
じきわかるやん。確かに勉強以外のことでここの教師の言うことを鵜呑みにするのはただのバカだな。理由なー、残ってる教師の都合の良いように言うんじゃね?
ここは勉強以外は無視でいい。反面教師しかいないから。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/21(土) ]
何か毎年30代前後の男の先生にくっつくファンクラブみたいな女子いるよな。そのファンクラブに可愛い子はいないけどw
内緒さん@在校生 [ 2020/03/22(日) ]
今年も荒れるだろうね。去年の中3も先生が半数近く替わって何もよくならなかったし。
そのまま4月から高校に来るんだよな。
こないだたまたまその学年の男子が話しているの聞いたら、個人名は控えるが長くいるおばちゃん先生でいてもいなくても一緒っていわれている学年の先生いたなー。
新中3もヤバそうだが。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/24(火) ]
担任自体がいてもいなくても同じ。。。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
開明高校の情報
名称 開明
かな かいめい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 536-0006
住所 大阪府 大阪市城東区 野江1-9-9
最寄駅 0.6km 京橋駅 / 大阪環状線
0.7km 野江駅 / 京阪本線
0.7km 京橋駅 / JR東西線
電話 06-6932-4461
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved