教えて!開明高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/31(火) ]
開明がラグビー強いの知りませんでした。
スポーツ推薦かなんかあるんですか?
普通の生徒も入部できますか?
◎@在校生 [ 2017/01/31(火) ]
スポーツ推薦はないですよ!!
普通の生徒しかいません!(^^)
内緒さん@質問した人 [ 2017/02/01(水) ]
そうなんですね、勉強ばっかりの学校だと思ってました。
少しやる気が出ました。ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/05(日) ]
???
開明ラグビー部は単独チームにもなられへん弱小やで!
10人制ラグビーはラグビーとは違うで!
内緒さん@一般人 [ 2017/02/08(水) ]
昨秋は相手が混合チームに開明生(15人以上)だけで試合にのぞんでましたよ!見てて熱かった。
内緒さん@在校生 [ 2017/02/09(木) ]
今は部員不足で単独チームではありません
内緒さん@一般人 [ 2017/02/09(木) ]
↑今度の新入生が入ってきてまた試合できるといいね
内緒さん@一般人 [ 2017/05/28(日) ]
開明のラグビー部はなくなったのですか?
7人制私学大会を棄権したのは何故ですか?
中3の母@保護者 [ 2019/11/24(日) ]
桐蔭と創価に今日は勝ちました。合同チームではないですよ。今はね。また3年が卒業したら合同になるかも。でも1年が入ればOK,合同チームでも練習も合同でしてて楽しそうですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
開明高校の情報
名称 開明
かな かいめい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 536-0006
住所 大阪府 大阪市城東区 野江1-9-9
最寄駅 0.6km 京橋駅 / 大阪環状線
0.7km 野江駅 / 京阪本線
0.7km 京橋駅 / JR東西線
電話 06-6932-4461
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved