教えて!天王寺高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:17件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/03/09(木) ]
今日、天王寺高校の受験日でしたが、数学と理科が、例年になく難しく、壊滅やと言う話しを聞きました。受験されたみなさんは、いかがでしたか?
また、合格点数はどのくらいになるか予測できか方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/09(木) ]
私は内申44で280ぐらいしかとれてません。ボーダーは290ぐらいではないかと思います。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/10(金) ]
数学が60近く、約330点、内申44です。
2016の過去問は350〜360点。
合格基準点が下がっていれば良いのですが、、
べー@一般人 [ 2017/03/10(金) ]
内申40やけど大丈夫かな…
ないしょ@中学生 [ 2017/03/10(金) ]
合計725前後です。
大丈夫ですかね...
内緒さん@一般人 [ 2017/03/10(金) ]
内申255点当日点300点程度です。。大丈夫ですか?
内緒さん@中学生 [ 2017/03/10(金) ]
数学が60!?天才ですね!素直に尊敬します
内緒さん@中学生 [ 2017/03/10(金) ]
そうですか?たまたまかもしれません(..)
どちらかというと理数系なので今回の入試はラッキーでした。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/11(土) ]
私は合計で670点くらいでした。落ちたかもしれません。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/11(土) ]
自分もその程度です。。。けど周りにも700行ってない人かなりいますよ
内緒さん@一般人 [ 2017/03/11(土) ]
どうやって合計点出すのでしょうか 誰か教えてくださいませんか
ないしょ@中学生 [ 2017/03/11(土) ]
当日得点450点満点×1.4(満点は730)と内申450点満点×0.6(満点は270)を足したものです
内緒さん@一般人 [ 2017/03/11(土) ]
質問にこたえていただきありがとうございます
内緒さん@一般人 [ 2017/03/11(土) ]
私2年の内申42、3年45で315点±10くらいでとても不安です。皆さんどうですか。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/11(土) ]
315くらいあったら余裕で合格でしょ。ボーダーにも入らないんじゃない?
内緒さん@中学生 [ 2017/03/11(土) ]
ほんとですか!それを聞いてすこし安心しました。
皆さんがどれくらい取ってるのかがわからなくて、とても不安でした。ありがとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/11(土) ]
内申250
当日点335です。
見込みありますか?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/12(日) ]
それだけあれば余裕でしょう。私は315点±10くらいしかないんで。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
天王寺高校の情報
名称 天王寺
かな てんのうじ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 545-0005
住所 大阪府 大阪市阿倍野区 三明町2-4-23
最寄駅 0.3km 美章園駅 / 阪和線
0.4km 河堀口駅 / 南大阪線
0.5km 文の里駅 / 2号線(谷町線)
電話 06-6629-6801
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved