教えて!天王寺高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/11/18(日) ]
天王寺高校にかわいい人っていますか?
内緒さん@一般人 [ 2018/11/22(木) ]
天王寺の偏差値の存在確率と
可愛い女の子の存在確率を
掛ければいるかいないかの答えは出る。
内緒さん@一般人 [ 2018/11/22(木) ]
偏差値の高い女子にかわいい人は少ない。でもゼロではないです。
内緒さん@一般人 [ 2018/11/22(木) ]
偏差値に比例する。
だからか最近は北野や天高に比べて三丘女子の派手さが目立つのも確かだわ。
内緒さん@一般人 [ 2018/11/22(木) ]
可愛い子率の高い学校が良ければ北天はやめといたほうがいいかもね。三丘とかがいいんじゃない?高津や生野にも可愛い子多いらしいよ。
内緒さん@卒業生 [ 2018/12/01(土) ]
可愛い子は少なかったけどイケメンは結構居た。少なくとも私の代では。
内緒さん@在校生 [ 2018/12/02(日) ]
他の学校にどれくらいいるのかわかりませんが天高にもそれなりにいますよ。ただ男子の人数が多すぎるので絶対数は他の学校より少ないかもしれませんね。
内緒さん@卒業生 [ 2018/12/03(月) ]
天高女子のスタンダードは
ずんぐりむっくり
メガネ
猫背
リュック背負って
ダサいスニーカー
天高女子に美のクオリティを求めるのは愚の骨頂
内緒さん@中学生 [ 2018/12/03(月) ]
うちの中学校の先輩でめっちゃかわいい人は天王寺進学したけどな〜。
内緒さん@卒業生 [ 2019/02/20(水) ]
高津行きましょう
シュール@在校生 [ 2019/02/25(月) ]
可愛いっておしゃれしてるかダサいかですか? 半々です。 トイレで朝行くと必ずメイクしてそこそこ見える女子はいます。 他の高校と違ってそこまで濃くはないかもしれないけど校則は自由なので途中でおしゃれに目覚める人もいます。でも私の友達はどっちかというとダサい方に入るかもしれないけど性格はしっかりしていてかわいい子多いですよ!
内緒さん@在校生 [ 2019/08/19(月) ]
74期は結構多いと思いますよ。上の代はわかりません。
内緒さん@一般人 [ 2019/08/25(日) ]
確かに74期は可愛い子が多いと思います。
名無しさん@在校生 [ 2019/08/26(月) ]
74期はあまり可愛い子多くないと思いますよ。
上の代になるにつれてメイクし始めるので
上の代の方が可愛い子多い印象。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
天王寺高校の情報
名称 天王寺
かな てんのうじ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 545-0005
住所 大阪府 大阪市阿倍野区 三明町2-4-23
最寄駅 0.3km 美章園駅 / 阪和線
0.4km 河堀口駅 / 南大阪線
0.5km 文の里駅 / 2号線(谷町線)
電話 06-6629-6801
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved