教えて!天王寺高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/04(日) ]
0.6倍と1.4倍足して700あればボーダー入らないと思いますか?
秘密さん@一般人 [ 2018/03/04(日) ]
残念ながらボーダーにも入れないと思います。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/05(月) ]
ボーダー、そんなに高いんですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/03/05(月) ]
三国や高津ならそのくらいで大丈夫ですが、天王寺はもすこし上だね。

内緒さん@中学生 [ 2018/03/05(月) ]
だまされるな。
ボーダーには普通に入る。
受験は情報戦だからな。そいつらはお前の敵
内緒さん@一般人 [ 2018/03/05(月) ]
敵はあなたでは?
情報戦て、仮にあなたのいう敵が嘘で高く言ったとして何になるの?もっと頑張らないとって思うよね。
でも、あなたのいうように下に言って、嘘の安心を与える方が、本当の敵だと思いますが。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/06(火) ]
うーん。1週間前ですしね。今から頑張るよりも気を楽にした方がいいんじゃないでしょうか? 「お。イケるぞ!」と気を大きくして勉強も受験も取り組んだ方が?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
天王寺高校の情報
名称 天王寺
かな てんのうじ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 545-0005
住所 大阪府 大阪市阿倍野区 三明町2-4-23
最寄駅 0.3km 美章園駅 / 阪和線
0.4km 河堀口駅 / 南大阪線
0.5km 文の里駅 / 2号線(谷町線)
電話 06-6629-6801
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved