教えて!東大谷高校 (掲示板)
「帯広大谷高校」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
ゆいこ@中学生 [ 2013/07/09(火) ]
お昼ご飯はどこで購入しますか?
母がおベント作のめんどくさいらしくコンビニか学食希望なんですが。。。学校近くにコンビニとかなさそうなので、よければ教えてください
来年受験の中学生です
保護者0905@保護者 [ 2013/07/09(火) ]
食堂はすごく混むらしいですよ。うちは基本毎日お弁当ですが、ごはん少なめにしてパンとか買ってるみたいです。学校外には一応外出禁止みたいですよ。アイスの自販機もあるって言ってました!
あああ@在校生 [ 2013/07/11(木) ]
食堂がありますよ‼
食堂内で食券を買って食べるのもいいし、
おにぎりとかサンドイッチを買って教室で食べるのもいいです。
でも食券でカレーとか買って教室で食べるのはダメです。
あとアイスも食堂内だけなら食べてOKです。
頑張って急いだらフツーに座れると思います(o^^o)
ぽん@在校生 [ 2013/07/15(月) ]
私は、いつも
食堂でパンとかを買って教室でたべてます。

どこかのコンビニで昼食を買うときは、泉ヶ丘駅の改札をでる前に違う駅で買って行きます♪
内緒さん@一般人 [ 2013/08/03(土) ]
食堂の席の数と生徒の数が比例しない

ピカリ@在校生 [ 2013/08/07(水) ]
東大谷から連絡あった、真宗大谷派学校連合会加盟の、帯広大谷高校の甲子園での10日の試合を見に行く人ありますか? 結構の人が行かれるみたいですね。
T@保護者 [ 2013/08/13(火) ]
8月10日は泉ヶ丘校からバス2台・阿倍野校からバス1台でたくさんの生徒さんと先生が、甲子園球場へ応援に駆け付けたようですね。

惜しくも帯広大谷高校は接戦で敗退しましたが、暑さの中での大声援は良い経験になったと思います。

テレビ放送で一部の生徒さんの元気な姿も映りましたが・・。

紫色のシャツ・帽子・タオル・メガホンのセットと大量のアクエリアス(笑)は良い記念品になりましたね・・。

丁度、同時に天満橋では私学展が開催されて、例年同様、大勢の方が来られました。

バトン部は10日・11日の全国高等学校ダンスドリル選手権大会でメジャーレット部門で3位の獲得との事。

吹奏楽部も12日に大阪府大会・高校小編成の部で優秀賞を獲得したようです。

あちこちから東大谷生の活躍の情報が入って来ました。

レベル0@在校生 [ 2013/08/16(金) ]
普通に美味しいですよ 値段も安めですしアイスの自販機もありますし
K.K@保護者 [ 2014/03/13(木) ]
元々女子校なんで量も女子校サイズで男子生徒らには少し物足りなく感じるかもしれません。味はまあまあですが、値段は少し高めです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東大谷高校の情報
名称 東大谷
かな ひがしおおたに
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 590-0111
住所 大阪府 堺市南区 三原台2-2-2
最寄駅 0.7km 泉ヶ丘駅 / 泉北高速鉄道線
2.8km 栂・美木多駅 / 泉北高速鉄道線
3.4km 深井駅 / 泉北高速鉄道線
電話 072-289-8069
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved