教えて!大阪府教育センター附属高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:37件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/16(月) ]
中学三年生の方に質問します 内申どのくらいありますか?? 教えてくれる方、教えてください。
受験生@中学生 [ 2017/02/12(日) ]
33ぐらいです!!
質問した人@中学生 [ 2017/02/15(水) ]
ほんとうですか(笑)私27しかないです(笑)けど、お互い受かるように頑張りましょう!!
受験生@中学生 [ 2017/02/18(土) ]
はい!!頑張りましょう!!
ちなみに定期、実力テストどのくらいありますか?
質問した人@中学生 [ 2017/02/19(日) ]
定期は最高で349点で実力は最高249点です!!お互い入学式にいてたらいいんですけどね(笑)本当に受かるように頑張ります!
質問した人@中学生 [ 2017/02/19(日) ]
実テ最高249点で、定期最高349点です!でも内申低いんで心配です...。合格したら教えてくださいね!!
受験生@中学生 [ 2017/02/20(月) ]
すごいですね!
私なんて定期255ですし、実力201ですよ。
先生に定期は関係なく、実力テストと内申で計算するって言われたんで、実力が低くて不安です。でも、今のこと内申がいいから当日のテストでやらかさない限りまぁまぁ大丈夫と言われました!!
はい!頑張りましょ🎵🎵
受験生@中学生 [ 2017/02/20(月) ]
すごいですね!
私なんて、定期255で実力201ですよ。
先生に内申でかせいでるので、当日のテストでやらかさない限りまぁまぁ大丈夫と言われました!!
受験生@中学生 [ 2017/02/20(月) ]
すいません、後赤本でどのくらい点数とってますか???
質問した人@中学生 [ 2017/02/21(火) ]
赤本は、半分ですよ(笑)もし教セン合格できたら、何部に入りたいですか??
質問した人@中学生 [ 2017/02/21(火) ]
あ、すいません、合格したら受験生@さんが良ければクラスとか教えてくれませんか??友達になりたいです(#^.^#)本当に良ければでいいです! 受験生@さんは赤本どうですか??あと15日なんで本当に心配です
受験生@中学生 [ 2017/02/21(火) ]
ですよね。私も半分くらいです。
とても不安で、懇談の時にどれぐらいとれてらいいと聞いたら半分くらいっていってました!
受験生@中学生 [ 2017/02/21(火) ]
私はバドミントンに入りますよ!!
バドミントン強いって言ってたんで。

全然良いですよ!!
合格できるのか不安ですけど。
よろしくお願いいたしますね😊😊
質問した人@中学生 [ 2017/02/21(火) ]
本当ですか??(笑)ありがとうございます!!よろしくお願いします!私はダンス部か吹部か迷ってます(笑) 教セン本当の本当の本当に受かりますように!!!
受験生@中学生 [ 2017/02/22(水) ]
はい!!
頑張りましょうね☀
本気で頑張ります!!
質問した人@中学生 [ 2017/02/23(木) ]
一昨日の懇談で内申28やった...
受験生@中学生 [ 2017/02/25(土) ]
大丈夫です!
頑張りましょうね!!
質問した人@中学生 [ 2017/02/26(日) ]
はい...(笑)不安で仕方ないです(笑)出願っていつ出しに行くのですか??
受験生@中学生 [ 2017/02/26(日) ]
そんなの、私もですよ!!
点数が悪いので、赤本で半分はまぁとれてるけど赤本にたよったらダメだなと思います。
たぶん、私達は金曜日?とかそこら辺だとおもいます!!
本間に頑張りましょ!!
質問した人@中学生 [ 2017/02/27(月) ]
ですよね。今日数学の特別選抜したら17点しかありませんでした。でも、頑張りたいと思います!ありがとうございます!!
受験生@中学生 [ 2017/02/27(月) ]
はい!!赤本のですか??
今日は、数学私もテストして東京のつい最近の入試で48点しかとれませんでした。
本間に受かりましょ!
ちなみに、高校の先生に受かるって言われました??
受験生@中学生 [ 2017/02/27(月) ]
それと、私のまわり教育センター受ける子おるんですけど、皆に聞いていったら内申点最高43の子、最低点でも35あって皆内申はとてもいいです!
女子は内申よくて、男子は内申まぁまぁなこや低い子もいます!でも男子は頭いいので。とても不安です。
そちらの学校ではどうですか??
質問した人@中学生 [ 2017/02/28(火) ]
受けるのは私しかいないです!!けど内申は高い子が多いです!!すごいですね! 内申高い子はOBFとか東住吉とかです!
受験生@中学生 [ 2017/02/28(火) ]
そうなんですね!!
はい。
頑張りましょう!
教育センター増えてきてるそうなんで、心配です。
質問した人@中学生 [ 2017/03/03(金) ]
受験番号何番でした???
受験生@中学生 [ 2017/03/03(金) ]
個人情報なので、言っていいか、、、。
すいません、

合格したら教えます!!
頑張りましょ!!
質問した人@中学生 [ 2017/03/03(金) ]
出願一人だったんでめっちゃ心配でした!!ついに、来週ですね!はい!頑張ります!
受験生@中学生 [ 2017/03/03(金) ]
そうなんですか!お疲れ様です!!

頑張りましょ!!!!!
質問した人@中学生 [ 2017/03/05(日) ]
絶対受かる絶対受かる絶対受かる絶対受かる絶対受かる!!
質問した人@中学生 [ 2017/03/11(土) ]
9日の試験どうでした??
受験生@中学生 [ 2017/03/16(木) ]
明日ですね、結果。
めっちゃドキドキしてます!
質問した人@中学生 [ 2017/03/17(金) ]
合格した〜
どうでした?
受験生@中学生 [ 2017/03/17(金) ]
合格したで!!!
めっちゃ嬉しい!
質問した人@中学生 [ 2017/03/21(火) ]
そうなんですか〜
おめでとう〜💗
よろしく!✌
質問した人@中学生 [ 2017/03/21(火) ]
受験番号は160から180のあいだです!
受験生@中学生 [ 2017/03/25(土) ]
うんうん!!
おけおけ!
200から210までの間!!
質問した人@中学生 [ 2017/03/25(土) ]
宿題しました?笑笑 作文とか!
質問した人@中学生 [ 2017/03/25(土) ]
友達とかできるかめっちゃ不安😰
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大阪府教育センター附属高校の情報
名称 大阪府教育センター附属
かな おおさかふきょういくせんたーふぞく
旧称
かな
大和川
やまとがわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 558-0011
住所 大阪府 大阪市住吉区 苅田4-1-72
最寄駅 0.9km 我孫子駅 / 1号線(御堂筋線)
1.1km 矢田駅 / 南大阪線
1.1km 長居駅 / 1号線(御堂筋線)
電話 06-6692-0006
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved