教えて!北野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/10/26(木) ]
今後の定員削減は有りますか?
内緒さん@在校生 [ 2017/10/26(木) ]
現高校2年生が「ミレニアムベイビー」、1年生が「21世紀元年生まれの子」とこの2年は生徒数は多いですが、その翌年は急激に生徒数が少なくなりますので定員削減は必至でしょう。まあ、その反面広き門とはなるでしょうけど。
内緒さん@中学生 [ 2017/10/27(金) ]
西大和は1クラスぎゅうぎゅうづめの50人なんですね。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/27(金) ]
西大和の掲示板かと思った
内緒さん@一般人 [ 2017/10/27(金) ]
西大和は学校通えてるの?
まだ電車止まってるの?
内緒さん@一般人 [ 2017/10/27(金) ]
台風で休みになったのは一日だけですよ。
嘘つきの北野の信者さん。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/27(金) ]
これだから、北野の信者は皆から嫌われている。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/27(金) ]
他校を貶める為には手段を選ばない。
それが、北野の信者の真骨頂ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/27(金) ]
北野の信者はウケ狙いか貶める目的か分からんけど、何かにつけて西大和の名前を出し過ぎ。自分の学校に自信が無いのか?
内緒さん@一般人 [ 2017/10/28(土) ]
今 西大和は 2番手校への宣伝活動にも せいを出さなければならないほど 追い込まれているようだ
内緒さん@中学生 [ 2017/10/28(土) ]
えっ?北野は天王寺に抜かれて2番手校になったのですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/10/28(土) ]
短大と大学が西大和グループの足を引っ張っているのでボロ口の西大和学園中高が頑張らんとあかんのでしょう。自校の宣伝には手段を選ばずという感じですね。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/28(土) ]
つまり、こういう事かな?
1番手 西大和
2番手 天王寺
3番手 北野高
内緒さん@一般人 [ 2017/10/28(土) ]
ボロロって新しい日本語ですか?(笑)
焦ってるのは、馬渕の方針転換の影響をもろに受ける北野の信者さんの方でしょ。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/28(土) ]
2番手校とは天王寺のことでしょう
内緒さん@在校生 [ 2017/10/28(土) ]
北野には変な信者が多過ぎる。
これじゃあ、天王寺に抜かれても仕方ない。
内緒さん@一般人 [ 2017/10/28(土) ]
北野ってトップ校なのに、どうしてこんなに信者に品が無いのだろう?
内緒さん@一般人 [ 2017/11/02(木) ]
部外者だけど品かあるって言われます。
綺麗から
内緒さん@一般人 [ 2017/11/02(木) ]
部外者の話しは関係ないのでは?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北野高校の情報
名称 北野
かな きたの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 532-0025
住所 大阪府 大阪市淀川区 新北野2-5-13
最寄駅 0.7km 十三駅 / 神戸線
0.8km 十三駅 / 宝塚線
0.8km 十三駅 / 京都線
電話 06-6303-5661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved