教えて!北野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:19件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/06/22(木) ]
北野の合格実績って仮面浪人や再受験の実績も含まれてますか??
内緒さん@一般人 [ 2017/06/22(木) ]
高校の進学実績に入れられるのって一浪までだったと思うけど、違ったかな?
内緒さん@一般人 [ 2017/06/22(木) ]
仮面浪人ないし再受験して調査書を貰いに北野に行って、合格後に学校に報告すれば実績に含まれるでしょう。
過去にそれぞれ京大工学部卒、神戸大学理系卒業生の再受験で近畿の難関国医に受かっていた人も合格者数にカウントされていました。
仮面浪人も同じ。
ただし合格後、報告しなければ実数になりません。
内緒さん@卒業生 [ 2017/06/22(木) ]
まあ、普通は報告しますよね。
内緒さん@一般人 [ 2017/06/25(日) ]
北野の場合、西大和と違って、二浪以上はカウントされませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/06/25(日) ]
西大和は2浪以上もカウントしているのですね。何かズルいですね。
内緒さん@一般人 [ 2017/06/25(日) ]
1浪も2浪も3浪も現役でないことは同じです
内緒さん@一般人 [ 2017/06/25(日) ]
西大和もカウントされているのは1浪のみです。
いい加減な事を言わないで下さい。
内緒さん@一般人 [ 2017/06/25(日) ]
どの高校もそうですが、一般的に進学実績に公表されるのは1浪までですよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/06/25(日) ]
息をするように嘘ばかりつく北野信者は本当に怖い。。。
内緒さん@一般人 [ 2017/06/26(月) ]
私立に行って、2浪なんていやだね。
内緒さん@在校生 [ 2017/06/26(月) ]
お前のようなやつは、どこ行っても多浪だと思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/06/26(月) ]
最後は本人の努力次第だよね。
内緒さん@一般人 [ 2017/06/26(月) ]
ここで他校の悪口ばかり連投している北野信者たち(実際には北野とは無関係な人たち)は、学歴コンプを拗らせて多浪からスムーズにニートになったやつらが多い。
内緒さん@一般人 [ 2017/06/26(月) ]
多浪させてでも、実績をあげたい私立って、いやですね。
内緒さん@一般人 [ 2017/06/26(月) ]
勉強だけの高校生活を送った挙句、多浪するのもどうかねえ。
内緒さん@一般人 [ 2017/06/26(月) ]
歴史の浅い学校は、人脈もないから、社会に出てからも孤立して、さみしい人生を歩むんだろうね。
内緒さん@一般人 [ 2017/06/26(月) ]

いい大人が恥ずかしげもなく他校の悪口を3連投ですか。
本当に北野の恥ですね。
内緒さん@在校生 [ 2017/06/26(月) ]
こんなのが自分の学校の信者だと思うと情けないです。
いい加減、北野の信者やめてもらえませんか?
内緒さん@一般人 [ 2017/06/27(火) ]
まるでオバちゃんの井戸端会議のように他校の悪口を書き連ねるのが北野信者の特徴です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北野高校の情報
名称 北野
かな きたの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 532-0025
住所 大阪府 大阪市淀川区 新北野2-5-13
最寄駅 0.7km 十三駅 / 神戸線
0.8km 十三駅 / 宝塚線
0.8km 十三駅 / 京都線
電話 06-6303-5661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved