教えて!北野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2017/04/07(金) ]
みなさん成績開示の得点は何点でしたか?
わたしは755点です。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/07(金) ]
合格者の開示はまだですよね?
内緒さん@質問した人 [ 2017/04/07(金) ]
府庁に開示請求しました
内緒さん@一般人 [ 2017/04/07(金) ]
北野の首席合格レベルの人でもC問題で満点を取るのは無理なのは本当ですか?
内緒さん@在校生 [ 2017/04/08(土) ]
昨年の首席は国語以外の4教科は満点でしたよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/08(土) ]
府庁に開示請求の申請は本人が行かないとダメですか?申請は郵送で出来ましたか?開示自体は平日のみでしたか?
内緒さん@質問した人 [ 2017/04/08(土) ]
平日に受験票を持って自分で行きました。でも各学校で開示請求の指定日があるのでその方が楽だと思いますが、、、
内緒さん@一般人 [ 2017/04/08(土) ]
715点意以下の方
いらっしゃいますか。。この先不安です。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/08(土) ]
715点の方は合格ですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/04/09(日) ]
↑の方、受ける時は自信があったから受けたんでしょ?
たまたま当日点が取れなかったのかもしれないし、ボーダーだったのなら、自己申告書で受かるくらいの実績があるっていうことだと思ったら?入学してからが本当の勝負。素晴らしい仲間と切磋琢磨したらいい。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/09(日) ]
昨年の北野トップ合格者は入試で国語以外満点だったという情報は本当ですか?すごいですね。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/09(日) ]
数学も満点ですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/04/09(日) ]
以前ココで五木の偏差値64で内申42だった方は何点で合格だったのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2017/04/10(月) ]
府庁本館5階「府政情報センター」で開示請求すると答案用紙と、希望すれば中学からの内申書のコピーが1枚10円でもらえます。
本人でも保護者でも大丈夫です。
ただ、保護者だと写真入りの身分証や健康保険証、本人との続柄を記した住民票などが必要です。
郵送でも出来ます。詳しくは大阪府のホームページに載っていますよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/16(日) ]
科目別では数学満点が1番多いと聞いたことあります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北野高校の情報
名称 北野
かな きたの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 532-0025
住所 大阪府 大阪市淀川区 新北野2-5-13
最寄駅 0.7km 十三駅 / 神戸線
0.8km 十三駅 / 宝塚線
0.8km 十三駅 / 京都線
電話 06-6303-5661
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved